Maidensnow Online 週末にプレイできるように更新(6・20更新

スポンサーサイト


週末にプレイできるように更新(6・20更新

(6/20)
グラフィック系を中心にアップデートー。
ステージ追加は敵の調整が終わったらします。

武器防具の耐久の減り方に関しても間違い修正及び調整・変更を入れています。
テストはしていますが、意見とか感触とか参考になりそうなものがあったら、
攻撃力・防御力及びおよその+値なんかを添えてご一報ください。

初回記事中の画像

おへんじ等はつづき!
えにぐまてっくなおはなし。
> 隠し(右)取れましたよー。2回ぐらい着たらあっさり手に入ったんですが、
> 周りから手に入らないって言う嘆きの声が聞こえて逆にびっくりしています。
> なんか変わった条件なんでしょうか・・・

> エニグマスキン手に入れたよ! でもどうして入手できたのかよくわからなかったよ!
需要のあるところには手に入りやすい仕様(笑)のはずなんですが、
性能的には基本的にスーツのままの方が高いので、手に入らなくても死にません。
あえてヒントっぽいことを言うなら、ここにも急がば回れ精神を盛り込んであります。


すくりーんしょっとのおはなし。
> フォンと音もなりませんF1を押すとツクールのコンフィング画面がでるので
> ただ単にキーボードの問題でもありません

> 同じくスクリーンショットの撮影が出来ません
> が、こちらは何故か全滅時のスクリーンショットはしっかり残るようです。解せぬ

> 以前スクショについてコメントしましたが、F押しても音は鳴らないです。
> 全滅時のはちゃんと撮影されますが。
´・×・)なんだろう。F8認識されない理由がなんかあるのはわかったので調べてみますね。


> おかえりなさいましー! なんとかポセイドン倒したよー!さっそくドロップ破ったぜ!エロイ!
> それはそうと、いくらボスとはいえ弱点なしは流石にきつかった……全状態異常ほぼ無効とか鬼か!
> もちっと難易度下げてくれてもバチは当たらんよ!
あえて言うなら、器物であることと強化スペルをふんだんに使うところが弱点だとは思います。
なるほどくん! 発想を逆転させるのよ!! まあ、もう倒した人にはあんまり関係ないですが(笑

まあ、そこしか行くところができてないからこう言うのもアレだけども、
パートナーのダンジョンは、メインルート攻略と関係ないので大分難易度を高めに作っています。
更新順に問題はあるかなーとは思いますが、地下水路のボスはポセイドンより倒しやすい相手です。

ボスと再戦できるシステムをなにか盛り込もうかとは思うけど、
ローリスクローリータンとハイリスクry どっちにするかが、悩む。


> 更新が楽しみで死にそうです(笑)
更新が追いつかなくて死にそうです(笑)。
ツクールのインターフェースだと文字を打ち込むだけのことが面倒で困るよね!

> 少し来ない間に内面的な心境変化があったのかな、そんな時は頑張れと気負わ
> すのもなんだし暴兎さんのペースで私達を楽しませてくださいな。貴方のゲー
> ム割と好きですよ。ではまた来ます。
心境変化自体はないけど心穏やかにすごせない日がしばらくつづいてたよ!


(初回)
(週末にプレイできるように更新)できないからこまるよね!

ごめんなさいごめんなさい。隠しアイテム2種の画像とかアップするのでかんべんしてね!
11_0618_225316_ノエル_2320
右のが手に入ったと言う人はご一報くれれば褒め称えます。とくにやり直しとかしなくて取れるから安心。

多分、アップデートは月曜前後になると思います。

> エナジー・クイックシルバー+10に追加でエナジー・エッセンスを使用し、
> レイ・クイックシルバー+10にしたところ、ワイパーやホームラン等近接スキルが使用できなくなりました。
> スキルリストを確認したところ、近接武器属性がはずれているようなので確認をお願いします。
直したと思います。少なくとも、上のケースでは問題なし・・・
それ以外も想像の範囲内では大丈夫そうなんですけども


> 修正版にした後では、雪降る街の大部屋もんはうが、
> オートセーブ音まで15秒となったことを確認できました。
> 12秒ちかく待って、もんはうかもしれないからと水を含んだところで、
> もんはうが生成されたので、驚きのあまり吹きそうになりました。
まっは自転車! 通行判定が軽量化された(はず)のでキャラがたくさんいるほど軽くなります。

> 眠りのワンドの説明が50ターン眠らせるになっていますが、
> ワンドの休眠の効果説明では、自然回復30ターン後と統一されてないようです。
> シューズの説明とエッセンス乙女の説明が空欄です。
> ルークのワンドのアイコン付与600% (入れ替わりかワープ?)の説明がなく、
> 上下キーで切り替えると文字も無くアイコンだけ表示されています。
> アルブレヒトの「練成について」にある
> 特別な条件を満たした~ の台詞が、ウィンドウ枠をはみ出ています。
> 念のため、環境設定のウィンドウのスマート化は変えても特に気にならなかったのでOFF です。
ありがとーう! 全体的に直しておきます。
ちなみに、スマート化はウィンドウ内容の表示領域外がスマート化するだけです。

> エッセンス乙女の使い道はパートナーのためでよいのでしょうか?
> メイデンハート二倍掛けになるわけではないと思いますが、
> それぞれのアイコン50% 効果が知りたいです。
そうですね。本人が持ってる場合は特に意味がありません。
それぞれのアイコンはステータスのステート耐性のアイコンと対応していますが、
平たく言うと発動していると脱衣効果を受ける確率を半減してくれます。

> 私も同じようにF8を押してもスクショが撮られません敗北時が撮られるのも同じですね
> 蛙に4回挑んでようやく倒した所ですがとても面白いです。応援していますので頑張ってください!
スクショが撮れないのはなんだろう。前の人のときもわかんなかったのですが、
F8押したときにふょんって音は鳴りますか? そこが、気になる。

> お、全体像公開ですね!
もう尻の人とは言わせない。


> 最近知人に薦められ、キャラのかもす雰囲気に全力ではまりました。なにかト
> ラブルのようですが、無事に解決することを祈っています。

> ぬぬ・・・公開停止ですか
> 何が起こったのかはわかりませんが(大体は予想が付きますが)残念です

> 収拾が付いたらまた公開していただけることを信じて、待たせていただきますね

> 更新停止ですって……!?何があったかはわかりませんが、いつまでも待って
> ます!ずっと応援してますから!

> あら…残念ですが何かしらあったのならしょうがないですね… これからもち
> ょくちょく遊びにきますので負けずに頑張ってくださいね!

> 待ってる!待ってる!!

> 何があったのかはわかりませんが、応援しています!待っていますから、あせ
> らないでご自身を大切にしてください。
pray for usatan.
ありがとーう。はげましのおたよりをもらって死んでる場合じゃないと思ったのも半分。
さっき見返してまたちょっと蘇生したのも1/4。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スクショのことで書かせていただいたの者ですが
フォンと音もなりません
F1を押すとツクールのコンフィング画面がでるので
ただ単にキーボードの問題でもありません

報告例が少ないのにお手数をかけて申し訳ありません

No title

同じくスクリーンショットの撮影が出来ません
…が、こちらは何故か全滅時のスクリーンショットはしっかり残るようです
解せぬ

No title

以前スクショについてコメントしましたが、F押しても音は鳴らないです。
全滅時のはちゃんと撮影されますが。

更新が楽しみで死にそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しくプレイさせていただいております

ちょっとしたバグの報告です。
最新版をプレイしているのですが、全滅して装備品を落としたのですが
立ち絵では着ている様に表示されていました
装備はレンジャーズベイル、装備者はノエルでした

落ちていたのを拾って、落としていたことに気がついたという鈍感な人間ですが・・・
未だにぽせいどんさんに勝てない未熟者ですが、更新を楽しみにさせてもらっております

No title

実害は無さそうですが一応報告をば
プレイ中に強制終了というかCTDが発生しました

状況は、最新版・フルスクリーン・雪振る町8F
ノエルで通路を歩いていると突然ウインドウとタスクが消滅しました

起動しなおすとオートセーブはされていたようで無事復帰しました
が、ロード直後にノエルが「そこだぁっ!」と叫んで虚空にローリングソバットをぶっ放し、その後数ターンノエルのキャラチップの髪の中にゆきののピンク髪が見え隠れしていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
