Maidensnow Online 週末にプレイできるように

スポンサーサイト


週末にプレイできるように

更新した!

会員制クラブの奥から新エリアに進入することができるようになりました。
今後まだ調整がされる場合もありますが、新たなアイテムも幾つか入手可能になります。

会話系を含めてイベント類も作りたいしお礼企画もまだできてないのが気がかりですが、
二週も雑事で遅れが出てしまったので、ゲームの部分の実装を優先して進めています。

各種おへんじはつづき!
> jth更新お疲れ様です
・×・)? jthってなーに?

> いつも楽しませて貰っています
・×・)ノ ひゃふー。たのしんぢゅう?

> 地雷に突入するときに、ゆきのがHP110で下のメッセージでも表示される減少量も55なのに
> 残るHPは44になります。仕様?どんな装備でもこうなります。
重傷状態を分析したりすると判ることですが、重傷は最大HPと回復の効果が20%減少します。
ステートの変化で最大HPMPが増減すると、同時に現在値も変わるので、50%の20%引きで、40%ですね。

> 更新お疲れ様です。 ゆきのとノエルでうさみみのデザインが違う芸の細かさ
> に感動しました。・・・さつきさんのうさみみ画像がないのは仕様ですか?
頭装備は同じパーツは使えないし、微調整で微妙な出来になるより別画像がいいよね!
・・・さつきさんはわすれてた! しばらくおまちください。´・×・)


> 更新お疲れ様です、いつも楽しませて貰っています。
> 今回の修正で残り耐久へって赤くなった+10モーニングスターでモンハウでミスティックワイパー連発→
> ポキンをやらかしました。
この辺を生かして武器にも根性補正を付けることにしました!
同報中の不具合もちゃんと直しましたよー。


> 自分のところだけかも知れないのですが、装備の比較がし辛くなっているような~
更新情報にも書きましたが、ダッシュボタンを押したときにだけ比較情報を更新するようになっています。
カーソルを動かすたびに更新していたバージョンだと、メニューの処理が無用に重くなっていたので。


武器の耐久度に関するよもやま
> 武器の耐久度が減りやすすぎてやりにくいです><
> 一回帰還するごとにメンテしなきゃ間に合わない上レベル高いと金が高いのがイタイです。

> 攻撃力40くらいで+6の仕込み箒を使って、センター街のみっちゃんのところまでで耐久値が9/15になりました。
> ノエルも一緒(出番は半々くらい)でしたが、ご参考までに。結構減りが早いので、貧乏性には辛いですw

減りやすすぎて~ って部分は武器根性補正実装前なのですこぅし状況が違うとは思いますが、
高強化アイテムだと修理コストがやばいのは仕様です。
コストが高い分以上に探索は楽になってるわけだし、実際未強化の武器でもぐっても、
帰ってくるごとに修理はしないと間に合わないのは変わらないデスしね。
ランニングコストが高くなる分、収入も大きくなるように、探索エリアや持ち帰るアイテムに気を使いましょう。


装備画像系のおはなし
> バグ?ってほどでもない気がしますが、普通のメイド服で下半身の脱衣を受けたらエプロン?
> も消えるのに上の脱衣を受けて全脱ぎになったらエプロンが復活します。
> エプロンドレスでは下の脱衣を受けてもエプロンは残ってたままだったんで。
む、全パターンで消えなくなってるかと思ってましたがでたり消えたりになってましたか。修正しておきますね。


> パーツ表示の不具合についてなのですが、今回追加されたハーフコート・白衣
> を装備した場合に右肩の表示がおかしくなる装備があるようです。
> 手持ちで調べた範囲ではセーラー服とチャイナ服、忍び装束に巫女服で崩れが起こるみたいです。
セーラー服は服自体のレイヤー構造が古い物なのですぐに直せませんが、コート系自体の問題は直しました。


> 最新版をプレイしているのですが、全滅して装備品を落としたのですが
> 立ち絵では着ている様に表示されていました装備はレンジャーズベイル、装備者はノエルでした

> いつも楽しませて貰っています 不具合が起きたので調査をお願いします。 
> エニグマスーツを装備したままスキンに練成したのですが立ち絵の見た目が変化していなかった~
練成等々で立ち絵に反映されないのはちょっと困るのですが、
意外とややこしい処理なので、とりあえずは現状維持かなぁと思います。
むしろ前に直したと思ってたんですけどね! ごほうこくありがとう!

> 最近忙しくてプレイ出来ていなかったのですが、久々に時間が取れたので更新してプレイしました。
> そしたら雪の降る街で5回中3回大部屋モンハウスタート。残り2回も早い段階でモンハウ突入で撃沈。
> 頻度が上がったのか単なる偶然か。
> あと怪物(ガレージキット)にやられると倒された時に「物(ガレージキット)に倒される。」
> と1行表記で名前が見切れてます。
調べた限り特別大部屋を踏みやすいということもなく、純粋に確率かなぁとは思います。
とりあえずダンジョンに入るときは緊急回避アイテムを一つぐらいはもっておくと安心ですが。
見切れる問題は今回のバージョンで修正されていると思います。


> 実害は無さそうですが一応報告をばプレイ中に強制終了というかCTDが発生しました
> 状況は、最新版・フルスクリーン・雪振る町8Fノエルで通路を歩いていると突然ウインドウとタスクが消滅しました
> 起動しなおすとオートセーブはされていたようで無事復帰しました
> が、ロード直後にノエルが「そこだぁっ!」と叫んで虚空にローリングソバットをぶっ放し、
> その後数ターンノエルのキャラチップの髪の中にゆきののピンク髪が見え隠れしていました
のえるんの貴重なソバットシーン。
今回は事なきを得たようなのでよかったとは思うのですが、深刻な現象にもつながりそうなので確認してみようと思います。
関係がありそうなことなのでちょっと質問なのですが、その時ゆきのがロザリオを付けてたりしあわせだったりしましたか?


> 先日家内でセーブし、終了したのですが
> 今日プレイしようとすると、「NO DATE」とでて読み込めませんでした
> エラーが出たわけでもないので、原因が分からないので報告させていただきます
さて、アップされたファイルを検分してみたのですが、現在のバージョンでは修正されているはずの状態に
なっているようにも見えます。
念のためですが、セーブを選択した後、セーブが完了した旨のメッセージは確認していましたか?


スクリプトの使用報告がありましたヨ。
> 使用させていただきます。
誰が何のために持っていったのかが、気になる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>その時ゆきのがロザリオを付けてたりしあわせだったり~
ロザリオは付けていませんでした。
しあわせもなかったと思います多分

その後クロックラビットでも再発(さつきさんの前でノエルの装備変更中に落ちる→起動したらフロストスパイア)しましたが、そのときもロザリオとしあわせは付けてませんでした

最新版に更新してからは起きていません


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
