Maidensnow Online 今週の(7/5更新)

スポンサーサイト


今週の(7/5更新)

残念賞! パートナーも増えるよ! へん。

ごいけんぼしゅうフォーム。






過去更新と各種お返事はつづき。

初回更新時の画像
> ロードしようとしたらNO DATA
ほんとに申し訳ないというか兎も悲しいことこの上ないできごとでした。
まだ締め切ったりしたわけではないので、復元希望の方はご一報ください。

> みっちゃんの会員制クラブを抜けた先には・・・オニババに服を脱がされ、カ
> ラスをなでたら消え、同じ部屋に次への扉が2つ!久しぶりにわくわくが止ま
> りません! どちらか天獄行きですか♪
> 3度目の2つの扉で天獄行きました。呪われて縛られるなんてヘンタイですね
> 。カラスに食べ物とられながらも浴衣をゲットしたのでチャラですきっと。い
> ろいろとわくわくさせてもらってますよ
おきゃくちゃんもすきもにょなの!
大部屋でアレ踏むと死ぬよね。脱出しようとしてただけに。

> jthは誤入力してバックスペースで直そうとして誤爆エンターでの送信でしたorz
> それはさておいてバグではないですがクロックラビットに戻った時にセーブされないので・・・
カワユス。
それはさておいての方はセーブし忘れで、便利に使える反面やばい不具合の原因だったので、
教えてくれてありがとう!

> 「たのしんぢゅう」……まさか高知の人じゃないよな……
へー高知弁なんだー。

> 私は新しいセーブデータでやっているので、対応とかは構わないですよー。
> バグ潰しの役に立てれば光栄ですので
´・×・) マサムネェ・・・

> スクリプト'ks_拡張パラメータ_battler'の1043行目でNoMethodErrorが発生しました
直しました。直したのに昨晩圧縮したらまた出てきた。いまは出てこない。
出てくる人がもしいたら、すぐにお知らせください。

> 落としたシャーク・モーニングスター(ストレングス)+3を魔境で回収し、
> +4に強化して使っていたのですが、+3の同アイテムをみっちゃんが拾ってきました。
多分直したのですが、原因が想像だにしないものだったら直ってないかもしれません。
同じことがあった人がいたら教えてください。セイブデイタを送ってもらえるとなお嬉しいデス。

> やればやるほど深みが増して面白いですね!
地形や位置関係、さっき拾ったワンドなど、考えることがいっぱいあります。

> おとーさんが帰ってくるフラグはゆきのが完全脱衣状態だと立たないのかな?
> 上下片方でも直って初めて帰ってくるみたいです。神父様とのみたいな通常
> verと脱衣verで会話変わるといいな思ったんですけど(笑)
大分最初の方に作った仕様なのでちょっとほかと違うかもしれませんね。
進まないのはわかり辛いので何かしら進むようにしようかなと思います。

> おとーさんにノエルについて聞くとき、さつきで聞いてもさつきの立ち絵のま
> まで、さつきさんが超いい笑顔なのは仕様ですか?
表情変わるイベント形ではゆきのんにチェンジするようにしてましたが、
さつきさんは割と中途採用パートナーなのでイベントの方が対応できてない場合があります。
表情は描こうと思ったけどいらないよねと思って適当なものになってるという噂。

> 月さん実装はまだですか(ワクワク
くそっしょうがねぇな。

> 更新お疲れ様です!バグ?報告をば。ゆきのかさつきで脱衣攻撃または装備破
> 壊を受けた時、今までは片方でも壊されたら右の立ち絵の顔が~
確か今回か最近直しました。着てるだけで赤面するアイテム作ったときの影響デスね。

> ところで今回の更新で次の階への扉が通り抜けできないように変更されてますが、
グラフィック変えたときにうっかりした! ごほうこくありがとう。

> バグというか謎なんですが、クロックラビットの自部屋の左上の壁の中に赤い
> スイッチ?ランプ?ぽいものがあります
時々デバッグ用のパーツを壁の中に埋め込んだまま撤去し忘れることがあります。

(初回) 
新ステージ実装は調整項目がかさんでむりでした!
11_0703_225347_Input_1206.jpg
(いろいろ開発中のものを含みます)

もうしばらくおまちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっちゃーん!レイピアの売値が買値より高いよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
