Maidensnow Online カンパのお願い(8・7更新



カンパのお願い(8・7更新

を自分でしつつ、想像を絶する集まり様に驚嘆したりなんかして。

人数もさることながら、各個の額面のほとんどが設定した基本額を超過していたり、
確たる見返りもないことでありながら、ここまで手助けをしてくれる人がいることに、
改めて感謝しなければならないなと思います。

多くのカンパ、ありがとうございました。

色々考えてキリのよいところになったので、窓口の方は閉じる事にします。
えーと、それはそうと特典というかお礼というか、希望を取るとはいいつつどうやって
希望を取ろうかなあとちょっと悩んだりしましたが、
いつものように投票フォームの形で希望を取ろうと思います。

ふぉーむ
特に連続投票などの制限はありません。
投稿する時はカンパおへんじのメールにあるキーワードをコメント中に含めるようにしてください。

希望が全部叶うかっていうとわかりませんが、良さそうだったら多少無理をしても実装したいです。
コメント内容は管理者にしか閲覧できませんが、更新の際に投稿内容を定期的に公開するので、
同調したい人がいたら同調投稿すると実現率とか速度が上がると思います。

それでは、ぶひんさんが届いて再セッティングが済むまで、もうちょっとだけおまちください。

(続きは初回の記事)
(初回)
カンパを募ろうか、いや思い上がりも甚だしい。
ちいさくまとめて売れそうなゲームでも販売してみようか、買う人がいるとは思えない。
やっぱりカンパを・・・ 結局ろくに集まらないで逆にカンパしてくれた人に不義理に・・・
じゃあやっぱり小さくまとめて・・・

とそこまで悩んだところで今回のPC死亡となりました。
 
いずれこの日が来ることに恐れおののき日々過ごしていましたが、
いざ来てみると部品交換しただけでいんたーねっつの利用料も危ういぐらいの財源不足で。
なけなしの収入も二月ぐらい支払いが先だったりする笑っちゃう状態です。

なので、義理を果たせる果たせないないの心配などしてる余裕もなく、
もし貰ったら何とか何ともしてお返しはしよう。と、カンパを募る事にしました。

20%ほど元締めに接収されるのですが、
銀行振込み、郵便振込み、WebMoney、Bitcashで以下のページからカンパいただけます。

anyware+ページへ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグではないけど

地味に困っている人が多いと思われるので情報投げておきます

ショートカットから特定の技が外れてアイテムなどに変更してしまう場合がある
リキュパレイトが使えなくなった件はこれかと思われます
コンディション画面でLorR押して技をショートカットに再セットをすると直るのですが
確かチュートリアルやマニュアルにショートカットセットの仕方は書かれてなかったと思うので
技外れてしまった人は試してみてください

バグではないけどの

ほそく。むしろほそくありがとう的な!

ショートカットの登録の仕方はまにゃるには書いてあります。
ショートカットの登録って項目はなくてボタン操作の
中にふつーにかいてあるだけですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
