Maidensnow Online トラックバックテーマ「身体を壊さないために気を付けていること」

スポンサーサイト


トラックバックテーマ「身体を壊さないために気を付けていること」

ってのが出てますがマイペースにとても体調が悪いです。ひゃふー。
でも来週から少し忙しくなる見込みなので良くなって結果的に効率上がるんじゃないかなと思います。
あと、NetBenasで開発環境を作ったので、スクリプトが作りやすくなるといいなあ。

と言うような事情であまり目立った更新がないのですが寿命更新をかねてアップしました。
まにゃるには書いてませんが、月さんの指南も少しアップグレードしました。

以下は拍手おへんじなんかになります。
 
> 一度倒したことのあるボスなら何度でも戦える、とか可能なら!
好きなだけ何度でも、とかではないですが一度倒したボスが出てくるどんじょんの予定があります。

> タイツ系も破けるようにして欲しい! 下衣が破損時に一緒にとか!
特典希望のコーナーで頼まれちゃあノウとは言えねーな。
まあ、前からほんのりとそんな事も考えてはいたのですが。

> さつきが使いにくいです。なにかの調整をお願いしたく思います。
> 要望だけでは心苦しいので少し案をば(ry
さつきさんは使い方とか慣れですごく戦闘力が変わるのでスカウターを過信すると困ることがあります。
ので、まるっと案を取り入れる必要があるかは検討しないとなりませんが、
弾薬関係のアドバンテージは何か入れようかなあとか思います。
ところで
> ・さつき専用スキル 弾薬作成 スキル追加
> 使用条件 ゲージ50%消費でアイテムから変成可能(1ターン消費)
これなんだろう? バレッティアクラフトじゃだめなん・・・?

> 下着として使用中
おいろけ! 直しました。なんでなってたのかしらね。ふしぎ。

> 修理しようとしたところ以下のようなエラーが出ました
(大分前に)なおしました。ごほうこくありがとう!

> たまに敵のグラフィックが表示されない
そういえばセイブデイタを拾えませんでした。でもうちにもそういうのがあるので検証してみよう。

> (訳)おなじのがふえる
ボス戦後のは直しました。それ以外で増えてたらまた別の問題・・・。

> にんじんはラプラスにあげるもの、そう思っていた時期が私にもありました。
> 投げてみてもだめ、おいてみてもだめ・・・ ウワァーン!
´・×・) ごめんぽ。目の前でチラつかせてあげてください。
アイテムを投げた時の動作もちゃんとしたいなあとは思いますが、あんまり実用性がない・・・。

> 丸呑み系モンスターとかは予定ないですか?仲間を食べられてソイツ倒さない
> と仲間置いてきぼり&階移動不可みたいな
ひとくします。

> 不具合報告などをする特設ページがあった方が良いと思いました。もしすでに
> あるのでしたら、わかりやすく確認しやすい位置にあったらうれしいです。不
> 具合報告を確認していただいてるのかとても不安です。
ぱそこんがついてる限りほぼリアルタイムに確認してるのでちゃんとペイジを更新するのがたいへん。
なので、ついったーを確認してください。
アイテムが増えちゃうとかお得なバグに関してはすぐにはお返事できませんが。

> 影が出来る通路にキャラクターを移動させると下半身が欠ける、
> スキルエフェクトも欠ける。部屋の中の影ではドット欠けは確認できませんでした。
あ、アレ通路だけなんだ。知ってるけど直しづらいところ・・・

> ついでに一つ要望を。キャラクター転倒時に立ち絵を転んだ物
> に差し替えとかしていただけるとうれしいです(もちろん下着見えてたりとかっ胸がみえt)
スカートのすそとかがたいへんで頓挫しております。
実装するだけならすぐにでもできるのよ。脚のポーズを変えるだけでそれらしく見えるのはテストしてあるし。

> 新エリアのくびれ鬼さんのルークのワンド攻撃で水中にテレポートさせられて移動できず
> 自害するよりなくなってしまいました。
くびれ鬼さんは鬼やでぇ。最近少しやさしくなりましたね。

> 新バージョン追加のときパッチでアップデートするように出来ませんでしょうか?
> 重複している部分をダウンロードするのが億劫なので……
> 仕様などで不可能だったらすいません
とりあえずみりです。´・×・)
オーディオフォルダだけ別配布にしてもいいかもしれませんが、せいぜい5MBだしにゃあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

エラー報告

地下整備坑道に出る「悪鬼」の攻撃を食らうと

スクリプト 'ksローグ_戦闘計算式' の 837 行目で TypeErrorが発生しました。
no implicit conversion from nil to integer

とエラーが出て落とされます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大黒サマー

やっとのことでう○○の○ちが練成できたんですが
追加攻撃のウェポンブレスのAtk増加効果が適用されてないとおもいましたー

セブンスエッセンスがぜんぜんでないのもばぐですか

No title

早とちりすいません。ウェポンブレスは適用されてるようですね
ステータスの攻撃力も増えますし実際ダメージもあがるようでした。
ただ、通常攻撃や各種スキルの説明へダメージ増加が適用されてないといった感じでしょうか
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
