Maidensnow Online ひっそりと



ひっそりと

ついったーで更新版を告知してます。

注意事項。
ファイル名は試用ってので、ゲーム内容はお昼ごろのと同じ。はず。
長いスカートの場合はまだ転んでも変化しません。
一部の短いスカートは転ぶと差分。
転んでる最中のあぶらの描画は上半身だけ。
画像とかポーズは変わるかもしれないのであまり描きこんでない。

以下各種おへんじー。はすげーおおいのですこしおまちください。
 

> 更新ヒャッハー!いや、ゲームも勿論そうですがブログ記事の更新も地味に待
> ってたりする。スライムや蜘蛛糸の拘束グラフィックを差し替えてもらえれば
> 嬉しいなー(棒)(チラッ
粘着と縛りは分けたいデスよね。

> 触手に捕まった時とか油まみれになった時とか脱がされたりした時とかに
> エロイセリフが入ったりしたら嬉しいなって俺が言ってた
じゃあ多分それとなく。

> 暇なときに遊んで楽しませていただいております。季節の変わり目(といって
> も残暑ですが)は体調を崩しやすいのでお身体にお気をつけて。
にんげん忙しいときの方が生活が規則正しくなって健康になる。ありがとう!

> つぶやきを見て、無事に○○につけました!・・・があの移動する
> ための鬼畜仕様はびっくりしましたww  今後○○が仲間になるのか月が
> 仲間になるのかすごくwktkしています  今後も楽しみにしていますね 
>  PS.体調には気をつけてくださいね 何事も体が大事ですから
キチクジャナイヨー。地図とか持ってけばチョロイヨー。
にんげん忙しいときの方がry


> イワナ坊主やラプラスみたいな「手を出さなきゃ大人しい」はずの敵が向こう
> から攻撃してくるのは…?特に坊主は部屋でサシ状態で何もせずともヴァイア
> ル撃ってきます。また、ワンド合成で5+5=5は仕様ですか?
前半はふぐぁいでしたね。ごほうこくありがとう。
5+5はちょっとわかりませんが、最大使用回数が減ったワンドがある関係かも。
本来増えるときは1づつ増えます。

> いつも楽しませて貰っています。  微妙な不具合ですが脱衣攻撃等で上下セ
> ットの服の片方が装備解除された時に外れた装備を付け直そうとすると「装備
> する」ではなく「はずす」と表示されます。 また、時々上下セット装備の片
> 方が解除されたのに文字色が緑のままの事があります。 装備の再装着は出来
> るのでプレイに支障はありませんが報告させていただきます。
はずず。は直りましたが、表示色は原因がわかんないのでひまなときにしらべます。

> いつも楽しませていただいています。 些細な現象ですが報告しておきます。
> モンスター図鑑のクイックシルバーが、アイテム版クイックシルバーのレアリ
> ティの影響を受けているのか、一つだけ名前の色が変わっています。手の空い
> たときにでも見直していただければ幸いです。 更新作業がんばってください
これもふしぎ。なってる時となってない時があるのを確認しちゃったり。

> PTに誰かを入れてる状態でクロックラビットで別れ、
> その状態でその別れたメンバーがいる場所でセーブし、
> そのデータをロードすると、そのキャラクターがMAPから消えます。
これはイベント処理の都合かと思ったら別のことかもしれないので調べたいなあ。

> ぱちぱちぱち~ メイデンスノウ楽しませていただいてます。 ついでに不具
> 合報告です。 収納箱内の空白にカーソルを合わせたままアイテムの詳細を出
> すキーを押すと(キャンセル+何かのボタン?)エラーが出て落ちます。選択
> 不可能の「ぶぶー」って音を出すように変更した方が良いかもしれませんね。
そういえばそうデスね。

> 古文書を本棚に入れられるのは助かります。
> ですが、内容確認する際にいったん取り出してから使用しなければならないのは不便なので、
> 本棚の中に収めたまま確認できるように調整をお願いしたいです。
> あとは、重複したものは入れられないようにしていただけると便利かもしれません。
だっしゅを押しながらだとお店と収納場後でも分析できます。
重複回避は一旦閉じて開きなおせば整列されてるのでできると思います。


> ついったーの画像 拝見しました。
> 転倒したときの画像でしょうか?
> 素敵です はぃ。
> しかし、少し違和感があるので僭越ながら少々意見を。
> 左足を立てている状況で右足が不自然になっているように見えますので、
> 逆に右足を立てるようにして、左足は画面外に出してしまっても良いのではないでしょうか。
> その場合、左足も立ててしまってM字開脚っぽくしたら良いかもしれませんね。
> あと、贅沢を言えば、
> 少し衣装がはだけたらうれしいっ
> 立ち絵転倒実装、心待ちにしています。
> 無理をせずにがんばってくださいね。
右足をどけると今度は武器がウイてしまうのでいまの格好になってたりもします。
さっき出したverで細かい変更があるのでそれも見てみてね。
スカート類は動きを付けたいですが、結構物量があるので気になるところから順次かしらね。

> ( ゜∀゜)o彡゜エーロス!エーロス!
あいのかみ?

さつきさんにんき。
> (前略)
> さつきは弾が切れたら目の前の敵にほぼ無力になってしまいます。
> (攻撃は出来ますけど反撃受けたらさつきでは・・・転倒したらおしまいですからね)
> 部屋などでは良いですけど、ゆきのが倒れた時に通路を通って挟まれ弾切れになったりしたらおしまいです。
> 現状、所持できる弾丸数も少ないのでこういうのを考えてみました。
> 銃スキルしかないようなものなので、明らかに他のキャラクターと違う
> 「銃専門職」の持ち味を出さなければ、ただの金食い虫の万年お留守番になってしまいます。
> せっかく魅力的なキャラクターなのですから、もっと生かせる補正をおねがいいたします。
Tribia・バックステップで敵を飛び越えられる。
Tribia・プロトンビームを目の前の敵に当てることは可能。
弾薬はプロトンパックの使いこなし具合で大分消費量が変わってくるかなあとは思います。

> さつきさんの考察してみましたー、さつきさんは強くてエロイですけど、特定
> のモンスター(泥田坊)に対応が凄く難しい事や、モクモクレンに対してレーレ
> (カラスさん)やノエル(インナーサイトで位置確認)は対応策があるので
> すが、さつきさんは対応策がないので使いづらいと言っているのかと予想しま
> す、モクモクレンを追う為に、食べ物が沢山必要なのですが、弾で持ち物が圧
> 迫してしまい、道具関連が辛くなるので使いづらいと明記してると予想です、
> さつきさん強化するのでしたら、個人的にはさつきさん専用弾ポーチ(4~6
> 枠)、もしくはモクモクレンやドロタボウ辺りへの対抗策が欲しいですねー、
> でも、一番エロイので、使いづらくても使いますけどね!!!最後に毎回楽し
> くやらせていただいてます、これからも頑張って下さいー
> (続報)
> さつきさんで泥田坊倒せました・・・ビーム→キャプチャーとは・・・月さん
> から教えて貰わなければすっかり忘れていました。すでに対抗策あったのに無
> い等の発言してしまいまことに申し訳ないです・・・
Tribia・レーレはカラスと“おはなしができる”だけ。カラスは義理堅い。
きゃぷちゃーびーむは、むてきだ!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最新版に更新してから出てくる古文書すべてがなにも書いてありませんので報告させていただきます。

エラー報告

いつも楽しませてもらっています。
以下の不具合を発見したので ご報告させていただきます。

・エッセンスを古文書に使うことができる(上書きできる)
・エッセンスを使用した古文書は分解キットの対象にはならない(うっかり間違えたら最後)
・エッセンスを使用した古文書はそのまま売り払える

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
