Maidensnow Online 第四のパートナー

スポンサーサイト


第四のパートナー

が実装されたという話です。
ひじょーに仲間にしづらいですが。
転職も実装されました。すっごい寝耳に水水かと思いますが。基本的に隠しです。

(近日中にアンケートを載せる予定のスペース)

各種おへんじがつづき(に入る予定)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いつも楽しく遊ばせていただいています

さつきさん強化ひゃっほうと遊んでいたらちょっとバグっぽいのを発見したので報告を。
現時点(26日14時)での最新Verですが、エナジーゲインで気力が増えていない気がします
お暇があれば確認をお願いいたします

No title

バグ?の御報告です。
最新版でノエルを連れて雪の降る街に行くと、次の階に進んだ際
スクリプト'ks_Game_Item拡張'の458行目でNoMetod Errorが発生しました。
undefined method 'mods_avaiable?' for nil:NilClass
という表示が出たきり強制終了する時がありました。
自分のツクールVXが最新版でないためかもしれません。

No title

28日に投稿したものです。度々すみません。
今度はセンター街でも似たシャットダウンが起こりました。
一人のときは問題なく作動していたのですが
ノエルを連れて歩くようになったのが原因なのかもしれません。
以下表示された文です。
スクリプト'ks_拡張パラメータ_actor'の190行目で
NoMethodErrorが発生しました。
undefined method 'bullets' for 161:Fixnum

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ks_Game_Item拡張'の458行目でNoMetod Errorが発生しました。
undefined method 'mods_avaiable?' for nil:NilClass
を私の方でも確認しました。VXも最新版なのですが、次の階層に行くときにでるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
