Maidensnow Online ks_ランダム複数回攻撃を

スポンサーサイト


ks_ランダム複数回攻撃を

流れをぶった切って公開しました。ちょろっと作ったら優秀そうだったので!

ks_ランダム複数回攻撃

以下何事もなかったように第四のパートナーの記事の続き。
まずあんけーとー。ぜひ思いのたけをぶちまけてください。







続きは各種お返事。
 
> その場足踏みでトラップサーチしても目の前にあるトラップすら見つけられな
> いことがあるのは何とかなら無いでしょうか?活力消費しターン送りまでする
> リスクを払ってるのに確実じゃないのは困ります。サーチしたはずの範囲で核
> 地雷を踏みアイテム消失は心がばっきばきに折れます。自分は細心の行動をと
> っているのにそれでもなお裏切られるのは泣けて来ます。どうかご検討のほど
> お願いします。

> 不具合でないでしょうが、サーチ終了した場所にトラップが残るのはキツイっ
> す!何度隠れ核地雷の餌食になったことか…
> あ、地雷ついでに重傷や凍傷は立ち絵に反映しないのかなと聞いてみたり

罠があるかないかは部屋を見ればわかる! って昔のえらい人が言ってました。
それに見つかった罠と見つからなかった罠はどっちも有用な情報ですね。
あと、ちょっと考えるとサーチせずとも安全にアイテムを拾う方法もあります。
うさたんはアイテムの隣以外罠踏んでもいいやで歩いてる事が多いけどね!
重傷かー。重傷はどう反映するかが難しい。
凍傷は無理ではないだろうけど雰囲気を出すと工数が増えそうなのがネック。


> うpお疲れ様です!  質問なのですが、お姉ちゃんを連れた状態でロケット
> ジャンプを使うとおねえちゃんがよく転ぶのは仕様ですか?ドジッ子としては
> いいですがモンハウ辛すぎて根の島とかに連れて行けない・・・
おねえちゃんは類まれなる戦闘力とじゃまくささを誇る新感覚パートナー。
ゆきのんが合わせてあげる感じで戦うといいでしょう。


> オチムシャがちょうつよいです 逃げるっきゃないですか?
君達はそのオチムシャから逃げても良いし、逃げなくても良いだろう。
最近少し弱くなりましたが。


> 更新お疲れ様でーす!まだ軽くしかプレイ出来てませんが(汗)転倒立ち絵は
> もうないのですか?
オプション選択制デス。


> さつきさんの直っていました 確認不足すいません&早急な対応ありがとうご
> ざいました  さて、がんばって転職方法を探さなくては・・・ かれこれ5
> 時間はさまよっていますw
転職自身の条件はひょんなことだったり偶然に頼る発見方法だったり隠し的デス。
そこまで進むことができていれば条件的に難しいものではないんですけどね。


> お姉ちゃんでのボス初見で倒したどー!でもあのボスの発想はヒドいっしょ!
> まさか他の連中とか出てきたりしないデスよね!?
いんぱくとじゅうし。
他のボスは同様にすると構造的に無理になるのでないんじゃないでしょうか。


> それと、下着の色変更とか生足の実装とかしませんか??
> あと、動画にあったタイガービキニも!
なまあしは実装しておきました!
タイガービキニとか細かいところを見ているデスね(笑
その辺はおいおいですね。


> いつも楽しませてもらっています。 右手にメイン攻撃・スティンガーの武器
> を、左手にメイン攻撃・通常攻撃の武器をそれぞれ装備し、シフト攻撃で通常
> 攻撃を選択すると、左手が本来使えないはずのスティンガーを繰り出すのは仕
> 様でしょうか? 通常攻撃が出来ず微妙に不便なのですが・・・
シフト攻撃に関しては設定をできるようにしたいなぁと思いつつも仕様が
うまく思いつかなかったりしています。


> ミィアが攻撃する際に自分の攻撃についている負荷効果(あぶらや火傷など)
> を敵に与える際に、自分もその負荷効果を受けてしまうのは仕様でしょうか?
> 転びやすいのはドジっ子ということでまぁいいですけど、自分の攻撃時にバッ
> ドステータスを一緒に受けるのは変更してほしいです。
未解決っぽいふぐぁい。おまじないでもかけてみようかしら・・・。


> レーレ(?)カッコいいね!色塗り待ってる!でもお股のおパンツは趣味?作
> 者さんもスキモノよね!いいぞもっとやれ
どう考えても見える構図を描いておきながら、見せないのは欺瞞。


> そういえばノエルにネコミミをつけても立ち絵に変化がないのは仕様?
ばれた! 何気にまにゃるにも書いてありますが。
今日描こうと思ったけど色々やってたら流れたので多分また明日。


> 隠す時に手袋が消えるの直ってないのですね。残念 水着全般が消えています
> ね。サンタ服の転倒時スカートの捲れ方が素敵です。初期実装時からサンタ服
> だけはそうでしたよね。何か思い入れが?それとも、さつきさんまじっく・・
> ・・なのん? すべてのミニスカがああいう風だったら良いなぁ そして上着
> もはだけてほしいです。フォーマルやニャンニャンのような感じでチラリみた
> いな~。表情も転倒専門の片目瞑って少し痛そうな感じで赤面なら、わたしが
> 喜ぶって言ってました。お体にお気をつけてほどほどにがんばってくださいね
おきゃくちゃんのえっちにゃの!
サンタのスカートのめくれかたって何か特殊だったかしら・・・
はだけみたいな衣装の数だけ差分が出てくるのはなかなかできませんが、
表情は増やしたいなあと思いながら今日PCを強化してきたので描けるといいなぁ。


> ついったーで触られて無いので、まさかとは思いますが一応報告。おねぇちゃ
> ん実装からステータスの全員分のプロフィールが消失しています。誰も報告し
> て無いなんてことは・・・ないですよね。まさか・・・ね・・・ しかし、あ
> まりにも解り安すぎて報告済みだとわたしも思っていてしなかったですし・・
> ・まさか・・・?
わかりやすそうなことは逆にわかりづらいことが多いです。


> (前略)直ってたらゴメンナサイ!
> それにしてもオーラMOB怖いです。スリーピーで即死してタハー。
> それでは失礼しますー
あまりオーラ敵を生産しないのが推奨プレイですがエンジョイしてるなら(笑
なお、最初は攻撃当たらない星人でしたが今は当たらないこともない星人に。


そのほかバグ報告いっぱいもらいました。
数え切れない(笑)ので簡単にまとめですが、ごきょうりょくありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

修正版で試したところ、無事練成できました。
あと、9月版までの更新お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
