Maidensnow Online がさっと

スポンサーサイト


がさっと

おへんじ!

おへんじはまめにしましょう。
 
> 毎日メイデンスノウを楽しませて頂いております、兎様のふぁんの一人です。
> 可愛いイラストと際どい難易度でハラハラさせて頂きありがとうございます。
> 今は南総の古文書を解読に頑張っています。
> ところで、質問なのですが
> 不具合か使用か判らないのですが、風の通り道に通っている間はみったんは
> 現れないのでしょうか?クロックラビットから風の通り道には付いてきてくれるのですが
> 風の通り道に通っていてみったんを見かけたことがなかったので…
> 後、あのカラスはやっぱり○○○の鬼太郎の妖怪大魔(ry
> これから寒くなってまいりますが体調などを崩さないようにお祈りしています。
虎の窟のみっちょんは3/4の確率で2回休み(ループ可)になっていたのが大分前に直りました。
うさたんが動かしてた時はそれなりに来てたので奇跡すぐる。
ちなみに、今度風の通り道10にも中継点を設置しようかなぁと思ってます。
からすにはこらいよりえいゆうやししゃのたましいをみちびくというだいじなやくわりがむにゃむにゃ。
さむーくなってきたと油断させておいてあつい日があるのが困る。

> ゲームシステムに関する質問なんかもよろしいのかしら(?ω?)
> 攻撃回数が-0.3などの武器を装備して攻撃回数が1を下回った場合のデメリットってありますか?
> あれこれ試してみたところ、攻撃速度0.5と表記されてる武器以外はなさそうに感じたんですが。
攻撃回数は1回未満になっても1回は攻撃できますが、攻撃回数が増える技を使っても効き目が薄く。

> 攻撃回数のお答えありがとうございます!
> もいっこ質問なんですが、ユニークアイテムと表記のあるアイテムは、1個しか拾えないんでしょうか?
> 練成で使用したり、地雷でロストした場合二度と手に入らないんでしょうか。
> それとも所持に一個制限があるだけで、なくした場合はもう一回拾えるようになりますか?
ユニークアイテムはどこかに存在してる限り同じものが出てきません。
どこを捻ってもそのアイテムが出てこない状態になったら、また生成されます。

> 不具合……って程でもないんですが、何気なくクロックラビットでレーレを外したら、
> レーレがテーブルの上に乗り出しました。
> 加入脱退問わず、後ろのテーブルをはさむと乗るみたいです。なんというかシュール。
踊り子さんなのでてーぶるのうえに登ったりします。
定位置まで戻る。って言うメソッドが欲しいなーと思う統合的不精。どうしましょうね。

> 初めまして!以前からプレイさせてもらっていますが初めてコメントさせてい
> ただきます!最初の頃は難しく思ってましたがプレイ時間も65時間になり、
> 慣れてきて楽しませてもらってます。オンモラキに灰にされてた頃が懐かしい
> ですwエフェクトミスが見つかったので報告させていただきます。既に報告を
> 受けていたらすいません。グレムリンが氷弾を放ったと表示されてるのにエフ
> ェクトが雷になってました。ところでゆきのん達を誘惑してメロメロにしちゃ
> う敵とか実装されないかな~とか思っちゃったり…初めてのコメで図々しくて
> ごめんなさい、もちろん無理でも全然オッケーです。これからも楽しませてい
> ただきます。気温差が激しいのでお体には気を付けてください。では、失礼し
> ます。
氷弾は確かこの間直しました。おんもらきさんは序盤のかりすま。
誘惑とかしてもいいけどした後どうするかが困るよね!

> いつも楽しませて貰っています 質問ですが流○○のように厳しい条件の変革
> 練成で作成される装備がありますがそれらは練成でしか作れないのでしょうか?
> もしあとで拾えちゃったらどうしようと練成に踏み込むのに躊躇が・・・
練成で作れるユニークアイテムは他の手段で入手することはできません。
ユニークでなくて、他の手段で入手できるアイテムでも、練成品とでは扱いが
微妙に違う場合が・・・ あるようにする予定(笑


> 武器防具の能力値の伸び具合を初期からわかりやすく…育ててみたら意外なア
> レがよく伸びた!って感覚の方が好きかなぁ…ある場所で結構検証されてますが。

> +強化値に関して。確かに、セイントクロスの魔力伸び率が悪すぎて涙目にな
> ったりはしましたw
やっぱりこういうのはガッカリ感をなくす方が大事かなぁと思います。
とりあえず全部の装備の+0/+30データを眺めて、今までと極端に数値的には
変わらず、かつ基本性能に対してがっかりな伸びがなくなるようにしましたが、
まだ個々のアイテムレベルでは多少の数値の修正があると思います。スカート丈とか。
基本的には、エッセンススロットが少ないものは目に見えた長所があるように
デザインする方向で行こうと思ってはいますが。

> 緑の騎士でぴょんぴょん駆けまわるの楽しいです。でもやっぱり強力な範囲攻
> 撃も欲しいの・・・(´・ω・)
っ[いんぱるすまぐなむ]
それはメイデンスノウの特性なので!

> 動画拝見させていただきました。とても見ごたえがあってGOODだと思います!
> あの後、さつきさんの運命が気になりますw
もうちょっと不健全なふいんきを醸し出しながら討ち死にします。

> 時間が@ゆー間、見ごたえがあった!
> ステ異常銃器等、さつきさんの運用の参考になります。 
散弾銃はいいぞぉ!

> 動画UPお疲れ様でした。
ノ チャーン。

> さつきさん強いですね。自分なら5ターン以内に死んでるハズ(汗
ゆきのが5ターンで死にました。(笑

> ゆきのんに剣を使わせているのが熟練者だなぁと思ってしまいまする。私はチ
> キンなので、ホームランとロケットジャンプでヒットアンドアウェイ……。殴
> られても平気なエリアでは結構殴られてますけどね!じゃないと脱げないし!
傾向として、さつきさんはゆきのんの近接攻撃をしやすくしてくれます。
君たちは平気なエリアでは殴られてもよいし、脱がなくてもいいだろう。

> 新エリア、次はどんな形で苦しめてくれるか楽しみです。ところで真鍮の天使
> の効果が薄すぎるというか無いに等しいんですが・・・
まにゃるに書いてあると思いましたが、キャラ及び状態に関わらず、最大値に
対して一定の回復速度増加なので、回復速度が高い状態で使うほど恩恵は少なく。

> ぷれいどうが視聴させていただきました。こういうのでさらにメイデンスノウ
> に興味を持ってくれる方が増えてくれたらうれしいですよね。
> 話は変わりますが要望です。
> 手と足の装備が少なすぎて寂しいです。少し追加してほしいと思たり。
> 案としては鎧と合わせられそうなガントレットとプレートブーツがほしいです。
> ブレーサーがありますけど、あれのグラフィックをガントレットにして、
> ブレーサーを指が裸のオープングローブみたいにしても良いかもと思いました。
> そしてもう一つ要望なのですが、手と足の装備にセット効果を付けて
> ほしいかと思いました。たとえば、白手袋とローファーはミニスカート系と一
> 緒に装備するとボーナス、ミュールだとドレス・ロングスカート系、グロー
> ブ、ウェスタンブーツは軽衣装とセット、ブレスレットとサンダルは水着系と
> セット、先に要望したガントレットとプレートブーツは装甲系とセット とい
> う具合で~ ステータスボーナスとか、攻撃回数ボーナスとか属性ボーナスと
> かほしいなぁなんて思いました。
靴とかはスキンだけ変えられるような仕様があってもいいかなーとは思いますが、
セットボーナスはむしろ好きな服装で遊ぶ妨げになるので付かないと思います。

> いつも楽しませてプレイさせてもらっています 大した不具合ってわけでもな
> いですが拾ったガンナーズブルームに適当なエッセンス付けて持ち帰ったので
> すがふと分析を見たら内容が多すぎて枠内に収まらず下の方の状態が枠で隠れ
> てました まぁ大して困る問題でもないですが一応報告しておきます
大して困らないしあのウィンドウは一枚のビットマップに並べて書いてあるので
枠内に収まらないのは切り捨てるしかなかったり。

> 質問なのですが、ラピッドサタンのドロップ率ですが、エッセンスのドロップ
> 率を下げてランダムドロップの確立を上げたりなどしましたか? 以前に比べ
> て落ちにくくなっているような気がします。気のせいなら何も問題がないのですが
試してみてそうっぽかったらそれが真実。
うさたんは本末転倒な仕様だけは出さないタイプですが。

> 些細なことなんですが、罠や出口、非常口を移動しないでも使えるようにできないでしょうか。
> ソバット等でその場発動できるのは知ってるんですが、常時使えるというわけでもないので・・・
> 命からがら非常口に逃げ込んだと思ったら連打してキャンセルした時の絶望感。
なんで連打しちゃってるのかが、気になる。

> それにしてもスキル周りの変化が結構激しいですねー。ノ
> エルの使用感はかなーり変わりました。大部屋でのイノセンスホワイトの使用
> タイミングを前よりも考えるようになりました。あとエアドリフトのクールタ
> イムがむむむ、って感じでこれまたタイミングを考えさせられますねー。とも
> あれ、新ステージも楽しみにしておりマッスル。
エアドリフトはおとつい1Tクールタイムを減らしたり。
イノセンスのMPが浮く分他のスキルをうまく使ってもらえればと思います。


> マリアベルちゃんのレベル設定がおかs・・・え、仕様ですか(´・ω・)

> マリアベルのレベルがめっちゃ高いのは仕様ですか?一戦一戦が割りと熱戦です

> 高レベルまりあさんドSですな~ さつきさんがあの域まで達したら恐れ多い

> マリアさんのLvどういうことなのwwwwww これは・・・倒せるんです・・・?
②番さんが正解。③番の人はおしいと思いました。


> マリアベルさんに撃ちぬかれて、メガマトンさんに蜂の巣にされて、サラマン
> ダーさんに焦がされて、サイファーさんの長距離砲撃になぶられる・・・そん
> な日常。 自己回復する敵は最大HPの半分くらいまでしか回復しないとかで
> きないですかね(´・ω・) 猛攻を凌いでなんとか追い込んだのに、バクス
> テで逃げられてHP全快で還ってこられるとさすがに心が折れちゃうの・・・
小箱は脅威の遠隔攻撃ぞーん。個々の戦闘力は根の路の敵に遠く及びませんが。
耐性を意識すると楽になるんじゃないでしょうか。
回復はチャンスができるとここぞとばかりに連射します。人間と同じですね。


> 動画を上げさせていただいているものです。南総さんの条件はまだ自分はわか
> りませんが、MG戦闘機は○○○○好きな私には簡単でしたが、知らない人には
> 難しいかもですw  南総さんと戦乙女さんはいまだにわかりませんorz
南総は最近すこうし文章が変わって主客がはっきりするようになりました。
戦乙女はそこまで難しいかしらね・・・? まあ、今までにない要素が一個あるから
難しいと言えば難しいかもしれませんね。


> 少し前の更新で、「フラグの管理が~」と書かれていましたが、
> そこではーちゃんから電話をもらった事を忘れていて、何のことかわからないと選択してしまいました。
> その後、鍾乳洞や根の道に何度か潜ったものの、電話もボス戦もありませんでした。
> この選択肢を間違うと、後々ストーリーに影響は出ますか?
> それと、もう電話が来ることはありませんか?
電話は来ると思いますがストーリーが進まなくなります。
しょうがないにゃぁ・・・また同じ質問する?

> ノエル新エリア導入イベント拝見しました。そこで気になったところなのです
> が、神父さんが「廃教者」と言っていますけどこれはもしかして「背教者」で
> はないでしょうか?意味は教えに背いた(そむいた)者ということなのですけ
> ど違いますでしょうか?もし、特別な意味を持つ造語のようなものなのでした
> らごめんなさい
おしえをすてたもの。

> ○ハンマーの通常攻撃の仕様変更をお願いできませんでしょうか?通常
> 攻撃射程内に敵がいる場合でも、目の前に敵がいるとき意外はブースターにな
> っているので、敵に突撃してしまって転倒→ピンチになることが多いです(わ
> たしのミスなんですけどね)射程3の通常攻撃が届く範囲に敵がいるときは通
> 常攻撃に、その範囲にいないときはブースターにシフトするようにしてもらえ
> たらうれしいです。
シフト技の動作も統合的かつ任意にうまく制御できる仕組みが欲しいよねー。
でも組み合わせが決まってないから流動的にならないのが難しい。

> ゆきのんが空腹5%を切った所で、食料が無いのでノエルんを食べる夢を見ま
> した。ゆきのんの満腹率100%+しあわせ+ハーモニー状態になり、ノエル
> んが次の回まで動けなくなるって言う妙に細かい設定の夢でした。
> ちなみにミント味だったそうです。
次の回には動けるんだ(笑

> 最新版でセンター街に行ったら水路の上を普通に歩けるでござるよ!
さすがはにんじゃでござる! 直しました。

> 南総の古文書見直しくるー!? 鍛え上げた+30正宗、いつでも生贄に捧げ
> る準備はできてます!
見直したけどまだいまいち伝わらなかったようで!
多分ごく最近またすこぅし分かりやすくなったと思いますがどうなんでしょうね。
あとそういえばはーちゃんの電話が一種類増えたけど告知してない。

> 日夜楽しませてもらっています。座ればドカンの人の脅威に戦々恐々としなが
> ら小箱の探索を進めております。レアドロップの銃が中々でなくて涙目です。
> やめて大部屋でハッスルするの止めて! ところでクレイモアさんは矢をセッ
> トしても撃てないのは仕様ですか? 転職ゆきのんでならスキルで撃てるかと
> 思ったらゲージを貯めても撃てないし、仕様なら何故セットできるのか良くわ
> からないです
弓に練成できるというまゆつば。光線銃はもう出たかな!?

> なんとなくクレイモアに矢が装填できる意味が分かった気がした! 緑の騎士
> ゆきのんでクレイモア持ってれば矢を使うスキル以外は全部使えるから弓を一
> 個用意して、クイックスワップで持ち替えつつ矢がなくなったらクレイモアか
> ら取り出してまたぴゅんぴゅん撃てば良いんだね!流石先代(?)が使ってた
> だけの事はある! と一人で勝手に納得するのでした
じゃあそれ! まあ、実際矢が入って損はしませんね。


> 装備+補正の計算式変更との事ですが、-補正のついた装備を強化するとマイ
> ナス補正がさらに進むのを変更お願いできませんでしょうか?強化と言いなが
> ら鍛えるとさらに弱くなるとかおかしいです。それは強化とは言いませんよね
> ?強化するのですから弱くなる部分も強くし、マイナス補正を減少するべきだ
> と思いました。もし、すでに新しい計算式でそういう変更をされているのでし
> たらすみません。
弱くなるって言葉は総合的に弱くなる場合につかうんじゃあないかしら?
対空ミサイルを積んだ分動きが遅くなった戦闘機は、積んでない物より弱いと言う?
と、わざわざ棘のあるおへんじをしてみるうさたん。

> 不具合というのも変ですが、出撃時には「暗き根の道へ向かう」になってるの
> が、階が切り替わるときに右から流れるダンジョン名が「暗き根の路」になっ
> てますね
なんとなぁく道で統一されちゃってたから合わせてましたが、路で統一する方向で!


> これまた質問なのですが、ミィアの癒しの輪なのですが、アーティカルコアを
> つけた状態で使った際MP消費は6ですが、味方に効果を出す場合には8消費
> になりますがこれは仕様でしょうか?(合計でMP消費14になります)
追加消費の類にはコア等による補正は働きません。一択化が進んじゃうし。


> 自分にかかった油まみれが、敵を攻撃した際に敵に移るのは仕様でしょうか?
> 以前はそんなことがなかったような気がしますが・・・ 以前報告にあったバ
> ッドステータスが攻撃時に相手に移るっていうのと関係あるのでしょうか?ち
> なみに発生確認は地下坑道でゆきの操作時、一つ目坊主に付加されたあぶらま
> みれの状態でワニザメを攻撃した際にワニザメに着きました。使用武器はバー
> ニングクラッシャー斬鉄剣(パワー)+25です。

> すばやいお返事ありがとうございます。あぶらぢごくでしたね失礼しました。
> オイルレスリングとはうさぎさんもお好きですねっ 空いた時間にちまちまと
> お気に入り装備強化しながら楽しませていただいてます。★が増えにくくなっ
> たのと、巻物強化失敗時におとうさん練成がしにくくなって涙目ですが、がん
> ばるまする。
トラキア名物オイルレスリングはおねえちゃんの好きな格闘技。
巻物失敗した時におとうさん強化関係は特にしづらくなってないと思いましたけど。

> おんなごろしあぶらのじごくですねわかりますん!
おんなごろしあぶらのじごく[検索]


> まにゃるの強化上限が+30で止まるようになってからも+100まで強化で
> きるという説明のままになっていますけど、何かの条件で+30以上も開放さ
> れるのでしょうか?もし変更後も修正忘れでそのままだったのでしたら、わた
> しは泣きますよ。えぇ、さめざめと・・・
上限はアイテム個々別々に管理はしてないので、できるようになったらみんな幸せ。
でもバランス的に+100とかは難しいかなぁ。って判断で止めることにしてます。

> メイデンスノウ、いつも楽しませてもらっています。
> 愛用していた村正がついにムラマサブレードへと変革できました!
> 早速サクサク試し斬りしていたのですが、居合抜き時に発動した追加攻撃が
> ソバットになるのは仕様でしょうか?
> ビジュアル的にはゆきのんが超恰好良いので何も問題は無いのですが(笑)
かっこいいし強いからまあいいかなぁとは思いつつ、勝手にソバット消化
しちゃうのも良くないしなんかなおそーっと。

> もう一つ、疾風青眼崩しを使用して村正が壊れた瞬間に素手で追加攻撃を行っていました。
> 無害な小ネタかつ超レアな状況ですが一応ご報告をば。
実はそれって左手攻撃なんじゃないかしら!?


> リキュパレイトで暗闇も混乱も直らなくなっています。混乱のみ、暗闇のみ双
> 方の状態で二回使用して直らず三回目で直りました。三回目となるとリキュパ
> の治療なのか自然回復なのかわかりませんので確実とはいえませんが、敵から
> 受けた状態異常でも、罠の状態異常でも二回では絶対に直りません。

> さきほど状態異常について報告したものです。階層が進んだらリキュパレイト
> 一回で直ることも出てきました。転倒+暗闇など複数以上の場合一回で直りま
> せんね。それとよくわかりませんが、自分に+付与してあるときも状態異常が
> 一回で直りません。+付与も複数状態異常と判定されるのかな?
罠を中心とした“通常より長い時間の状態異常”は治らない/事があります。
ふつーに敵のスペルとかからくらったのは特にそういう事ないけどなぁ・・・。


> うおお・・・南総の古文書変わったけど分かりそうでわからないよ・・・(´
> ;ω;`) エッセンス以外の条件があるんですかね。ぐぬぬ・・・
あります。最初の4枚の中ではそこが一番難しいでしょう。

> 上書きしないでやったら動きました! 原因なんだったんだろう?
上書き解凍すると時々圧縮ファイルがばっこわれます。FAQに書いときましょうね。

> うさぎさん更新頑張ってください!!めいでんすのうおうえんしています。
・×・)ノ usg!

> 強化値の調整きた!これで好きな装備で動画作れる!感謝です
ユニークアイテムとか出るようになってきたし、一度鍛えちゃうと戻らないのは
いろいろな場合で好きな遊び方を制限しちゃうので今回の調整に至る。

> 既に把握されているかもしれませんが、風の通り道10Fをクリアして虎の窟
> に戻ったら、ゆきのの最大HPが70に減っちゃったでござる。クロックラビ
> ットに行ったりすると元に戻るので余り心配はしてないですが、一応ご報告を
> ば。セイブデイタも上げておきます。
てんしょくすると能力値とかHPも変わります。

> プレイ時間三桁に入るのに今だ四人目のパートナーが見つかりません。
> 何かヒント的なものはありせんか
> がらくたおきば?とやらにも行けてない状態です
結構これみよがしなところにヒントがあります。それを見てもよくわからないときは
他のキャラの意見を聞いてみましょう(聴き方は推して知るべし)。

> 制作お疲れ様っす!!けどゆきのんの下着のフリフリがなくなったのは痛いです!
痛かったデスね! タッチの差で報告前に直りました。

> みなもちゃんが野性に目覚めているようです。うちのゆきのんをみると「お前
> も幸せにしてやろうかぁー!」とデーモン閣下のように襲ってきます。うちの
> ゆきのんがネコミミをつけてるのが原因だったりしますか?
じゃあそれ!
確かにゃんにゃんとケンカするとみなもちゃんも怒ると思いました。

> 下着も脱着可能にしません?
じゃあそのうち着けたり履いたりできるようにしますね。

> 格好いい盾ktkr! マントもwktkして待ってます
1graphic/itemな盾画像来ktkr! 半分見切れる盾ktkr! のえるんだと結構見えます。

> サンタ服(超ミニ)で転倒したときの画像がおかしいです。スカートが消失し
> 、おなかが真っ黒く穴が開いたようになります。かなり怖いです。修正をお願
> いしたいです。普通のサンタ服ならスカートはしっかりペロンとめくれます。
> 素敵にえっちぃです。ガイストスリップの超ミニも捲れないかなぁ(チラッ
前にサンタだとむにゃむにゃ言ってた人とは別かしらね・・・?
とりあえずこのぐらい具体的に言ってくれないと何がおかしいのか伝わらないので
なかなか直さないことが良くあります。
めくれ系は今無理のある画像になってないのは後回しかなぁ・・・。


> おねえちゃんの女神のビスチェ、転んだときの絵がそのままですね・・・しょ
> んぼりです。一応、気づいていないのかもしれないので状況報告を。ラップス
> カートなのですが、転んだときにスカート画像はそのままで足がスカートを突
> き抜けます。かなり怖いです。

> プリンセスドレスの超ミニがミニと変わらなくて絶望した! そういえばカン
> パの時にえちぃ装備は今後も追加されます的な事を仰ってた気がするのですが
> アレから追加されたのかすら・・・
東海冑はえちくないのん?
ドレスはデザイン自体を直したいから細かい修正をしづらいにゃぁ・・・。


> おねえちゃんのうさみみ、ねこみみ画像実装をお願いしたいです。転びやすく
> 使いにくいどじっこのおねえちゃんにもっと愛を
そういえばおねえちゃんのみみは忘れてた!


> 英語名の追加で気になることの報告ですが、50語くらいあります。
> 字数制限とかわかりませんが、テキストをアップロードしたほうがいいですかね。
見ると面白そうだから出来てるなら送ってもらおうかな!?
まだ作ってないなら別にいいかも知れません。


> おねぇちゃんのステータス属性
> グラフの数値が間違っているようです。ステータス数値「MP200 罠0」
> なのに、グラフでは「MP0 罠200」になっているようでした。

> おねえちゃんのステータス 属性耐性のグラフですが、MP回復と罠発見のゲ
> ージ逆になったままですよね?これ、修正されないままですけどもしかして、
> 実際にはグラフ性能が合ってるとかなのですか?
そうそれ! 忘れてました。
拍手はまめにまとめて返事したりしないと拾いこぼしちゃうのが出ますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>まだ作ってないなら~
字数制限が無いとして、普通に非公開コメントで出そうにも、見やすいように単語ごとに改行したので、
他の人のコメントとまとめて読む時に100行以上あると
縦スクロール量の多さにストレスためさせそうと思ったので、
.txt であげられるならその方が良いかなと。
作ってはいましたが、
文字を置換するだけで修正が済むと思っていたので、元の日本語名をつけてませんでした。
文字を含めてビットマップだとしたら、メモからの修正はちょっと大変なので、
日本語つけてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
