Maidensnow Online どすーん

スポンサーサイト


どすーん

とおへんじ。

まめにしましょうとあれほど!
 
今回のまとめ
謝るよりおれいを言おう!
まあ、さすがにどう考えてもおれいをいうタイミングじゃないも世の中にはありますが(笑

> 南総が相変わらず解読出来ないですこんばんは(´?ω?)
> 玉光満ち、が条件の一つとして強調されるようになってたり、
> 強化経験値?が貯まると強化材項目の●が黄色くなったりと、
> これがヒントなのかなーと思い色々試してはいるものの・・・うぐぐ
> まだ聞けてないけどはーちゃんの電話にもヒントがあるのかすら・・・

> ヒント来た! ○○に候補出た!
> もう一個なんのエッセンスかわかれば錬成できる、これで勝つる!
> 手持ちが全てハズレ・・・だと・・・(´・ω...:.;::..

> ○○○○○○の変革練成(おそらく○○○?)について質問なのですが、エッ
> センスで○○○○○○を仕込んだら条件が出て、さらに一度外して○○○○○
> を仕込んだら条件が出てこれは・・・!と思ったのですが、○○のエッセンス
> は今はまだ実装されてないのであれ・・・?って思っています。 ○○の変革
> は条件数値あっていますか? 間違っていなかったらこれの返事は必要ないで
> す もっとがんばって探してみます
○○○の練成だけがいまだに売れ残っちゃってるのかしらね・・・
読んだ感じだと、数字が絡む最後の条件が満たされていないんだと思います。
数値条件に関しては、正しい値で練成できるのは確認してますが、
ここまでできないようなら実際と同じメソッドの流れで試してみようかにゃぁ・・・


> そういえばボスとの再戦システム、以前ちらっと話に出てたと思うんですが
> 実装予定はまだないんでしょうか。
> 結局ぽせいどんさんは有効な戦術も見いだせず、なんとかかんとかして倒したので
> リベンジしたいところ・・・
がらくたおきば系どんじょんで実装予定ですが、ドロップ含めて調整しないと。

> 先ほどはーちゃんに電話できませんとコメントしたものですが、今試したらち
> ゃんと出来ました。ごめんなさいorz 話は変わりますが、○○○○ブレード
> の追加攻撃が通常攻撃じゃなくて剣閃になってる様です。
ソバットが暴発しちゃうので剣閃になってます。
特に不都合はないと思いましたが、何かマズかったデスか?

> 忙しい中、返信ありがとうございます!氷弾
> のエフェクト及び以前のラビットサタンの不具合修正ありがとうございました!
> ラビットサタンの件は修正され直ったことを報告せずすいませんでした。
> エフェクト件は報告してなんですが大した不具合じゃなかったですよね…。
> それにしても、誘惑の件をしてもいいけどと返信して頂き驚きました。
> して頂けるのなら是非して頂きたいですが、前回のコメ同様無理でも大丈夫です。
> 返信に書かれてるようにした後どうするかが困る…確かに制作する側としたら難しい
> ですよね。文字数の事もありますし、一旦切ってコメを続けて投稿させて頂きますね。
> ショウジョウの眠っている時しかしてこない行動とおなじ感じで
> 誘惑状態になっていると活力や経験値を吸収されたりとか、
> 風来のシレンのゲイズの催眠術みたいに装備を外したりしてしまうとかかなぁ…
> 開放感とあんまり変わんないですかね(汗)誘惑状態は移動は行えるものの
> 特技や攻撃に関することがが全くできなくなって脱衣耐性がなくなるっていう
> 感じかなぁ。…ごめんなさい、偉そうな事を言ってしまって、言うの
> は簡単ですが制作するのはすごく大変なのに…元々実装予定だったのならとも
> かくこれは私個人の要望ですし。なのでこのコメもあまり気にしないでくださ
> いね。暴兎様の思うように制作を続けてください。難易度が高くてもついてい
> って見せますw小箱もいい感じでしたしね。長文&文章下手で失礼いたしまし
> た、これからも応援させて頂きます!では! (o・・o)/
ちょうぶんはねついのあらわれ。基本ありがたいデスよね。
うまく必要なところだけ拾ったりできない律儀な人には重いかもしれませんが。
実装としてはイメージは湧きますが、結構処理的に複雑なのでどうだろう。
イメージ通りにすんなり実装できればかなり誘惑っぽい効果にはなるなぁ・・・。
あとは、増やして面白いか、とかもいろいろありますが。


> うさ(びーびーきゅー)みたいにちょっと前半後半で違いますよ的にしないと
> 初めての人とかわかりづらいかもと思いました。

> 暴兎さんの呟きでもしやと思い解凍ソフトを変えたところ、
> 以前駄目だったバージョンも正常に起動しました。申し訳ありませんでした。
この頃はぱすがわかりづらくてしょうじきすまんかった。


> あと形態固定した巫女服ミニスカが完修使わずにロングに戻ることがあるのは…
直ったはず! 直ったよね!? 起らないよね!?
原因になり得るものは取り除いたので、理屈的には直ってるはず。としか言えないのが厳しい。

> ブラックウィングが二刀流と両立しないのですがこれは計画通りなのでしょう
> か?以前は鬼撃棒とブラックウィングが両立していた記憶があるので質問して
> みました。記憶違いならゴメンなさい。
ブラックウィングは二刀流が出来ない唯一のマントです。理由はいろいろありますが、
最終的には 調整 に落ち着くんじゃないかしら。

> 石化とかー氷付けとかー、あってもいいと思います!
行動不能系はあまりふやさないよ! 部分石化は考えたけど、処理が複雑になりそうなのが難。
・・・と思ったけど割とスマートな実装が思いついた!(笑
でもまあ、増やして面白ry ではあるのですが。

> あ、それとノエルのニーソックスの立ち絵がダボダボですよー
くつしたを破るついでに直しました。
うさたん的にはあまり気にならない&実装当時は足の細さによる判定が確立されてなかったので
全員共通の靴下を表示してましたけども。今はそこの仕組みもスマートに改良されてるしね!

> なんとなく新しいデータでやってみたらワニザメ先生がすごい怖かったです。
> それはともかく、ジライヤンが距離遠いと?姿が見えなくマップにも映らなく
> なるのって仕様なんですかね・・・前はこんなんじゃなかった気がするんですが
> ジライヤンが映らないと報告したものです。画面内のマス、というか3~4マ
> スの位置?くらいで、ミニマップにも映らない状態でした。セーブデータはも
> うないのですが、SSをろだに上げたほうがいいでしょうか? 見えないだけ
> なんでなんのこっちゃって感じのSSですけど・・・
ワニザメ先生怖いよね! 基本的にこのゲームのセオリーを体現してくれています。
ちなみにこのふぐあいは“役に立たなそうな”SSが解決の決定打になってたり。
こういう風に、出来るだけ情報を切り捨てないで教えてくれるとたすかります。
あらいぐま。

> 防具のエッセンスを色々変えて試した結果、マリアベルの銃撃(調べたのはヴ
> ァンガードランサー)は弾属性がなくブレス属性があるようなのですがこれは
> 意図的なものなのでしょうか?
> 先ほどのマリアベルの件ですが、こちらの勘違いのようです。ビームだとは思
> わずエナジー・エッセンスを用いておりました(ビームって光線属性ってこと
> ですよね?)。紛らわしいことを書いて申し訳ありませんでした。
弾、光線、射撃。割と紛らわしい感じはするかもしれませんが、属性防御系では
弾、光線が対象になってて、回避系では射撃が対象になってます。
弾・射撃が一般的な銃撃、光線・射撃がヴァンガードランサー等の光線銃。
どういうダメージを与えてくるかと、どういう攻撃形態か、ってことですね。

> キュライシスの装備グラフィックで、通常はニーソックスになっていますが、
> 上下装備を破壊されると、ニーソックスがフリルガーター表示に変化します。
> 破壊されたはずなのに布が増えるのはおかしいので修正をお願いします。
> ついでに、装備破壊時にソックスも破れてくれたらいいなぁ
増える増えない以前に、急に着てるものが変わるのが見るからにそれは不具合!(笑
確か最近は直ってるはずです。靴下も下半身装備と連動して破れるようになりますね。

> こんにちは。
> 某動画のセーラー服に惹かれてお邪魔させていただきました。
セーラー服はちょっと冷遇されてる感じがするので何かした方がいいかなぁと思いつつ。
でも4スロットあるしAgi型装備としてはそんなに悪くないような気も少しする。

> マリアベルさんに散弾をブチ込むとダメージくらいつつ緊急回避バックステッ
> プするみたいです。ブロウクンつけたタスクガードでLV72マリアベルでも3ターン
> 食らい緊急回避バックステップうんぬんは爆裂貫通弾の吹き飛ばしと勘違いし
> たようでした!あいすみません!マリアベルいじめてすいません!
タスクガードはまさに燻銀の武器ですね。
射程が短い分集弾率は高く、距離によるダメージの低下が少ないのが魅力です。
また、バレルに装着されたタスクブレードが魔法鋼製である点も見逃せません。
まあ、散弾銃は射程やら吹き飛ばしやら減衰率で結構差別化されてるのですが。

> 弓に対種族エッセンスを付けても命中のみで攻撃力が増えないのですが、そう
> いうものですか?
仕様上の問題でいまのところそうなってます。まあでも直すかなぁ。

> 気になるところは具体的にって、コメ欄ないじゃないっすかー!
ハハハ。そういう突っ込みはだいじデスよね。うさたんには。

> あきねーたーさんと遊んでたらゆきのんがでてわろたww 今のところノエル
> やさつきさんはまだの模様w それにしても南総が上手くいかぬでござる……
> 時が満ちていないとは一体……うごごご
よし画像を入れてこよう!(何

> 最新バージョンで無事ゲームが起動するようになりました、ありがとうございます。
> 防具能力が下がりましたが基礎魔力値が上がった分、平原のお姉ちゃんがやりやすくなりましたね。
> 最初はどう倒せばいいかわからなかったハイエロも空電ワンド間に挟んで感電させれば回復しないのか!
> とか強敵への対応を発見していくのが楽しいです。マリアベルさんのおかげで否が応でも燃えます小箱
ワンドは後生大事にため込んだり使わずに置き捨てたりしないで
どんどん使うといろいろ発見があると思います。どれも場合によっては強くてわろうよ!


> アダルティのえるんだと…!?見せろ!見せてくださいお願いします!

> メイデンスノウ楽しませていただいてます。
> 足の描写変更に伴い、別の部分も仕様変更をお願いしたく書き込みさせていただきました。
> レーレの横向きの顔に激しい違和感があります。
> よろしければ前を向いた表情に変更をお願いしたいです。
> それともう一つなのですが、
> おねえちゃんの顔のサイズが大きすぎてバランスがおかしいように見えます。
> もう少し小顔に変更をお願いできませんでしょうか?
> 過ぎたお願いとは思いますが、よろしければご検討をお願いします。
> 寒くなってまいりましたので、お体にはお気をつけてくださいませ。 
レーレの横向きは90度横を向いてるわけではありません。ほらこれで違和感なくなった!
おねえちゃんは頭っていうかかぶり物がでっかいよね。外すと実はゆきのんと大差ない。
あと、この頃は輪郭がぼやけてたから膨張色効果で大きく見えてたかもしれませんね。

> 駄目出しを頂戴したっぽいので詳しく書こうと思ったところ、
> 文字数OVERしそうだったのでこちらに書かせていただきます。
> 中略
> 何らかの制約がある中での転倒表現ということでこんな風になっているのかもしれませんが。
そう、間違いなく制約はあります。あんまり左にはハミ出せないし、他のパーツまで書き換える
ような大きなポーズの変更は避けないとなりません。
なので、右足をあまり上げると武器だけが下に突き出して´・×・)になります。
だいたいそんなかんじ。

> プレイ時間が150越え・・・何というスルメゲー 馬に出会うまで風斬で、
> ろくにスキルを使わない不思議のDみたいな感覚でプレイしてましたよ。 と
> ころでメガネの実装予定は無いですか?さつきさんにメガネでジト目を向けら
> れたい!!
めがねかー。うさたんは円を描くのが苦手なので難しいです(何

> アンケート関係ない脈略のない提案というか希望ですが、状態異常や弱体化の
> 残りターンの表示とかやりませんか?
よしやろう! たぶんやろう! と思ったけどスマートな処理になるかしら・・・

> 更新作業お疲れ様です。無理をなさらないように頑張ってください  次回の
> 更新でなにが変わるのかびくびくしながら待っていますw  ここでひとつ要
> 望なのですが、エッセンスが倉庫を圧迫しすぎて涙が出そうです・・・変革練
> 成で必要なのかも・・・と思うとそうそう捨てられないですしorz  まだ
> まだエッセンスの種類も増えていくと感じますので、エッセンス専用の倉庫み
> たいなのは用意していただけませんでしょうか?
さつきさんに貢ぐとエッセンス庫を作ってくれるようになってしあわせ?

> 銃装備時に装備変更ステータス表示がなんかおかしいんですけど、これは俺だ
> けなんでしょうか?
これは割と難しいもんだい。

> お疲れ様です。メイデンスノウ楽しませていただいてます。書き込むかどうか
> 迷ったのですが、気になったので書かせていただきました。ユーザーの意見を
> 取り入れていただけるのはいい事だとは思いますが、あまり取り入れすぎると
> せっかくの魅力が台無しになり、そこら辺に転がってる三流ゲームと大差の無
> いものになってしまう気がします。このゲームはローグライフじゃない、「メ
> イデンスノウの妖怪大魔境」という個別のジャンルだと思ってプレイさせてい
> ただいてます。他のゲームがこうだから、こういう風に変更してほしいとかで
> はなく、このゲームの個性、つまりはウサギさんの個性の現れた魅力的なゲー
> ムだと思いますので、要望に合わせてあまりゲームバランスをいじらない方が
> 良いのではと思いました。ゲームバランスに関連しない要素(立ち絵や装備な
> ど)はどんどん手を加えて宜しいと思いますけど、バランスをいじって魅力の
> 無いそこら辺に埋もれるゲームにはなってほしく無いと思います。まぁ何が言
> いたいかと言いますと、ウサギさんがんばって!あなたのゲーム大好きです。
> あまり周りの声に影響されすぎずにウサギさんらしく進んでください。最後に
> お体にはお気をつけて
あんまりもちあげられるとてれる。
うさたんはノゥと言える小動物なので多分だいじょうぶです。
自慢じゃないけど人にお願いされてバランスを変えた事はないにょよ!
まあ、お互い納得いく意見交換をした上で調整とかなら多分あるんですが。

> うさぎのだんじょん=usageon(うさじょん)だとおもってまちた。。。
うさじょんってひらがなで書くとカワユス。

> 緑の兎 もとい、緑の騎士ゆきののスキルなのですが、
> ボアクラッシュ・タイガーバウンス・ダイビングビークに武器の射程が乗らないのは仕様でしょうか?
> ロケットジャンプやホームランにはきちんと乗っているのにこちらは乗らないので、いささか使いにくいです。
> ちなみに、使用武器はモーニングスターです。他の長射程武器は使ってませんのでわかりません。
> もし不具合なのでしたらと思い、使用武器も記載させていただきました。
こまかいごほうこくありがとう!
次のVerとかだと分析結果の射程欄に武器を継承するかを明記すようになってます。

> 細かい突っ込みですが、新たに追加されたパッシブスキル(アーカイビスト等)
> の分析で「耐性」となっているものは今までの用語法でいくと「抵抗」なの
> ではないでしょうか?
たぶんそう! 今拾って備忘録に移したから直るかもしれません。


> あだるてぃのえるんもいいものですねだがなぜ手枷。そういえばおねえちゃん
> が盾を装備すると首枷状のグラフィックもついてくるのは仕様ですかマゾなの
> ですか?下方修正は何ら問題ないんじゃないでしょかゲームバランス良くなっ
> た気がします

> ノエルん大人びて美人さんですねー。さり気に手枷とか芸が細かいのもポイン
> ト高(何に?

> ノエルちゃんちょお可愛いです

> ハロウィン仕様なのえるんかわかわ
“ゲーム内で実現できる服装で出来るだけごしっくほらー”がこんせくぷと。
時間的な都合で割と仕上げが甘いですが、きにいってもらえたようでなにより!
おねえちゃんの首輪は首輪系装備してないときは金首輪になるようになってるつもり
だったんですが、何か盾の時しか表示されなくなっちゃってますね。すこぅし気になる。
マゾかなんて聞かれたらまあ潜在的にまぞなんじゃないかしら! と答えざるおえません。

> なんかちょっとダークなノエルん!? でもノエルんかわいいよノエルん。 
> やっぱり、下がり倒したときにでてきたあの影は・・・(ウワーナニヲスルキサマラー
くちふうじ完了。と日記には書いておこう。
のえるんは元々ほんのりダークな性質を持ってますしね。捕食者の特徴を持ってるし。

> こんばんは~。前回は突然メールでのご連絡失礼いたしました。つい先ほど最
> 新版をダウンロードさせて頂き、プレイさせてもらっています。のえるんのは
> ろうぃん絵にびっくり!とりっくおあとりーとですね!…連れ回してるのおね
> えちゃんばっかりなんで平仮名が感染してきたような…のえるんうまく使える
> ようになりたいなぁ…暴兎様の動画も拝見させて頂きましたが、うますぎて私
> には無理ですw後、能力系エッセンスの仕様が大きく変わった中、イミューン
> 及びリージョンエッセンスの効果が変わってないのは仕様でしょうか?不思議
> に思ったので報告させて頂きました。では、失礼いたします。
Mdfエッセンスはどこでもいつでも役立つものではないので特に副作用は付けてません。
おねえちゃんの低脳は伝染性があるので気をつけよう!

> 素早い返答ありがとうございます。そういえば、以前からおねえちゃんを連れ
> てて思ってたんですけど、出かける際に時々地雷原に足突っ込んじゃう所かな
> ぁ…何回も連れ回しててもたまーにやっちゃいますね…踏むのは操作ミスなの
> で自分が悪いんですけどね。…入口までのショートカットとかダメでしょうか?
> まぁ、地雷原もおねえちゃんの魅力…なのかな、おねえちゃん=爆発みたい
> な。他に何か気になる事があったり、おかしな所があればまた報告させていた
> だきますね。症状が末期にならない様におねえちゃんの低能感染に気を付けま
> すねwでは、失礼します。
地雷原あってのおねえちゃんではあります。
日常的に地雷を踏んでるおねえちゃんを想像してお楽しみください。
でもゲーム的には地雷原は突っ込み待ちでした(笑

> こんばんわ、先ほどダウンロードさせて頂き、ツイッター及び現最新Verの
> りーどーみーを確認したら11/3の時点で転送装置が実装されていてびっく
> りです。ツイッターで使える様になる金額が高いみたいなので覚悟してました
> がそれでもびっくり(笑 でもやっぱり便利ですね!おねえちゃん連れ回して
> る私には嬉しいです!この間、出来心でおねえちゃんにお酒飲ませたらえへへ
> ーって言いだして台詞あるんだって思っちゃいましたw新衣装も見させて頂き
> ました!はろうぃんのえるん着てるやつですね!吸血鬼っぽくて良いなぁ…そ
> う思うの私だけかな?後、ここ数日プレイする間がなく、詳しくは知らないの
> ですがツイッター見る限り封印関係でなにやら不穏なバグがあったそうですね
> 、私はこんなにやりごたえのある妖怪大魔境を遊ばせて下さっている暴兎様に
> 感謝しています、なのでバグの修正も大事だとは思いますがあまりご自身を追
> い詰めないでくださいね。では、
おねえちゃんはほいっと酩酊するけど泥酔はすごくしづらいハッピードランカー。
新衣装も早く入手経路を作らないとね!(笑

> つい最近魔力特化にして+24ガンナーズブルームを作った矢先にこの修正・・・/(^o^)\
ゆきのんなら普通に強いんじゃないかな! 魔装付けても結構補強できると思いますが

> あと、ダイビングピークが強すぎてガゼルスタップ
> が息をしていなかったのはわかりますが今回の修正では剣以外の武器では実質
> 後の先をとりづらくなり、かなりの弱体化をしたように感じます(剣使用では
> ガゼルがあるためそこまで苦にはなりませんが) 最近ははじめたばかりのプ
> レイヤーにはそんなに感じないでしょうがやりこんだプレイヤーにとって-の
> 修正が多く+修正もっとこないかなぁと待っています。 バランスをよくする
> ためとはいえ、せっかく集めた+3エッセンスも今回の調整でかなり割を食ら
> ってしまい、いままで何のために苦労して集めたんだろう・・・と徒労感を感
> じてしまいます。今後のUPでは古参のプレイヤーも得をするようなアップが
> 来てほしいなぁと期待しています。長々と書きましたが作者さんが納得できる
> のが一番です。頑張っ
徒労みたいなものはさせないようには心掛けてきましたが、どうにも単純能力値の
インフレが深刻になっているようだったのでやむなくこういう格好になりました。
でも最近の最大耐久度が上がる仕様が入ったり耐性がついたりはかなり強力です。
ダイビングビークも元々今の形で実装する予定だったのが仕様上の問題でひとまず
前の形で実装されちゃってたのがまずかったデスね。
追伸・フォックスバットを使ったらいいんじゃないかと思います。

> 更新お疲れ様です。 要望なのですが、結合された消耗品の現在の最大値を表
> 示するか、最大値拡張済みのアイテムを視覚的に見分けられるようには出来な
> いでしょうか。 残数が少ないときの使用の優先順位や、結合時の変動がわか
> りやすくなると思うのですが。意図に反する要望でしたらすみません。
した! 管理のためのべんり機能が意図に反するってこともあんまりないでしょう。
きにしすぎ。

> .。○(Geon、じおん、、、ジオン公国のジオンはZeonなんじゃが、
> 、、)寒いので風邪などお気をつけて、、、
ほんとだ!

> おしゃれ箪笥実装でかなり助かりました。そしてさつきさんのいるカウンター
> の影に、地下弾薬庫がある夢を見ました。さつきさんの黒い顔が恐ろしかった
> です まる という訳で、地下弾薬庫を実装してほしいです。これは夢のお告
> げだと思うのです!
弾薬庫は実用品をしまえるところになって攻略に役に立ってしまうので難しいデス。
ほら、古文書とかくつしたとか機能ないけどコレクションしたい物をとっておくのが
苦痛になっちゃうとイヤでしょ? だからおしゃれ箪笥とか書棚は必要なのです。

> 手、足装備をあまり増やす予定は無いとの事だったと思いましたので、少し変
> 成を追加してはいかがかと思いました。案としては、見た目がアレでソレっぽ
> い上になかなかのレアである枷三種を結合変成とかどうでしょう?完成品はア
> イアンメイデンとかだと、名前もソレっぽくていいと思いました。見た目とし
> ては黒のボンテージっぽい面積の少ない下着のようなもので、拘束具が付いて
> るとか・・・性能はマイナス面も多いけど何かに特化されてるとか面白そうで
> す。ただの見た目装備で終わらせるのはもったいないと思いました。
枷ねー。アレも雰囲気としてはおしゃれ装備に近い性格のものなのですが。
他の装備と同じ装備個所になってるからややこしい事になってるんですよね。
あ、でも地味にいい事も考え付いた。
追伸・ボンデージ的なものはおそらくいずれ出てくる気がします。

> まだレーレやお姉ちゃんも仲間にできないへたれプレイヤーですが
> とても楽しませてもらっています。うさぎさんの更新の速さと対応の早さには
> いつも驚かされています。これからもがんばってください!
ぱーとなーはある意味全員隠しだから仲間にできなくてもおk!

> 武器の耐久の減り具合が酷くなっていますけど、これは仕様でしょうか?
> +19★11耐久9/9モーニングスターで確認したのですが、
> 耐久白で4~6回攻撃で1減少
> 耐久黄色で5~13回攻撃で1減少
> 耐久赤で11~17回攻撃で1減少しました。
> 同じ色でも残り耐久が高いほど、叩ける回数が少なかったです。
> これは以前もそういう仕様でしたが、ここまで脆くは無かったですよね。
> 一人でダンジョンにもぐると2層降りたあたりで武器が壊れます。
> 試しに初期装備&箒でセンター街いってみましたが、MH引くと三層まで持ちませんでした。
> さすがに武器が脆くなりすぎではないかと思い書き込みさせていただきました。
ちなみに武器の根性は“現在値がいくつか”じゃなくて、“最大値に対して何割か”で
判定されるので、最大値が低くなってる武器はホイホイ折れるんじゃないかと思います。
2層降りたあたりで武器が折れるっていうのが9/9モーニングスターならいたしかたなし。

> ノエルで傘使用時の魔弾でも耐久が減少するようになりましたが、★が貯まら
> ないようですよね。耐久が減らないときは★が貯まらないのも納得でしたけど
> 、今の状態でも★が貯まらないのは厳しいのではないでしょうか。出来れば★
> が蓄積されるように変更をお願いしたいです。
溜まるよー。修理するタイミングを工夫してみよう。

> タンスに「おしゃれもの」が入れれる
> というが、手持ちのものは全部入れません。
> そして同じく地下倉庫も入れれるものがなくて困ります。
> 服やアクセサリはおしゃれものではないですか?
服やアクセサリは“実用品”。機能があるしね!

> 質問ですが、掘り出し物に並んだ後、購入する前にリストから消えたものはデ
> ータからも消えてしまったのでしょうか?それともダンジョンで拾いなおすチ
> ャンスはあるのでしょうか? 差し支えなければ教えていただきたいです。
大事にしてるものや付加価値のあるものは流れても消えないと思います。

> たびたび失礼します。装備中のコルセット(キュイラス下半身)の耐久がなぜ
> か上昇し、最大耐久が異常な数値を取っています。確認と調査をお願いします。
おしりでっかち! と言ってみたかっただけ。 直ってると思います。

> 罠Verというのは把握しましたが転送装置使えるようにする為に所持ect
> の半分払うのも不具合ですよね?
> 7万ect要求されてびっくりしたもので・・・
70k請求されると言う事は140k余らせていると言う事!
.ectは貯めたら貯めただけむにゃむにゃというものじゃないデスし。

> パッシブスキル、シューティングスターのデメリット、HP-5%に比べてア
> ーカイビストがHP-10、MPR、HP回復効果14%減少と格段に重いの
> は、魔力の重要度が高い割に装備等で比較的ブーストがかけやすかったためで
> すか? 箒の仕様変更といい、魔力特化させてた身としては・・・うへぁ(ノ∀`)
そうねぇ・・・。ちょっと補強し安すぎましたよね。正直すまんかったとしか言えない
調整ミスでした。エッセンスとかない時代から値が大きく変わっていなかったので。

> 特に今のドレスが変だとは思ってないし現行のドレスを据え置きにして別な新
> しいドレスを作るとか…>デザイン変更
種類を増やすだけだと、初期とか実験的な段階で作ったものが割をくらってしまうので―
できれば出来が今一なものをブラッシュアップしていきたいんですよー。
新しいものを追加するなら、コンセプトから違うものを追加していきたいし。

> 装備にレベル3エッセンスを付けたら耐久度18のアイテムが19/21のよ
> うに最大値が限界を突破したのですが仕様でしょうか? 拾ったアイテムにい
> らないエッセンスをつけて売ろうと思ったら未使用じゃなくなってお値段が下
> がってしょんぼりなのですが…
> 先ほどレベル3エッセンスの質問をしたものです。マニュアルの更新履歴に乗
> っていましたね、すみませんでしたorz でも、未使用なのに未使用じゃな
> くなるのはちょっとしょんぼりなので出来れば何とかしていただけると嬉しい
> です
うん、良かれと思って耐久アップを付けたけどそれで未使用判定がトぶのは想定外でした。
今は最大値が上がったら比例して現在値も増えるから安心。ごほうこくありがとう!

> 一つ目下がり戦のバグ修正ありがとうございます!!
> 無事倒すことができました。
> 最初戦った時はとんでもない難易度だと思いましたが
> 相変わらずの絶妙なゲームバランスですね!
> 楽しめました!
メインルートぼすはいんぱくと重視。すっごい強いところとすっごい弱点がセットです。

> 11月5日20時30分にアップローダーにアップした者ですが、バージョンアップにより問題が解決したため削除しました。
> どうもありがとうございました。
ひゃふー。ごきょうりょくありがとう! まあ結果見てないんだけど、こころがまえの問題。

> がらくたおきばの転送装置ですが、5000ecl要求だったと思うのですが
> それ以下しか所持して無くても開放されました(確か1300ちょっとしかも
> って無かったはず)一応クロックラビットに
> あっ すみません間違って途中で送ってしまいました。転送装置の件ですが、
> 所持金が少ない状況で使用可能に出来、その後転送装置を使用してみたらきち
> んと使えました。その後、クロックラビットに戻ってみたところ所持eclが
> 0になっていた為、やっぱり所持eclは足りていなかったと思います。不具
> 合かと思いましたので一応ご報告しますね。
途中送信を見ると癒されるうさたんです。でもわざとやったら、め(笑
表示上だけ請求額が5kまでしか下がらなかったみたいですね。

> 服を用意するで女神のビスチェが貰えなくなってます。 ブレスレットとショ
> ートブーツは貰えます。 地雷原で服を壊しても貰えません。 思い当たるの
> は水中に投げたじゃなく地面に置いたままMap移動した気がします。 使っ
> てないので殆ど実害はありませんが気になったので報告しておきます。
ちょっとした細かい内部処理の都合で、レーレの服も多分もらえなかったりした。
統一メソッドで全アイテムをサーチしてたので、世界ごと装備とかに初期アイテムが
あるともらえなかっちゃったんですよ。
おねえちゃんも内部的には世界間移動した装備が設定されているので。

> メイデンスノウ、いつも楽しませていただいています。おねえちゃんのあいし
> ーれいんをたまにおいしーれいんと空目する日々を送っております。ちょっと
> した疑問なのですが、プリンセスドレスの超ミニをおねえちゃんにメンテして
> もらったらミニスカートに変化したのですが、これって仕様どおりですか?
> あと、クイックシルバーの練成に成功したんですが使用したエッセンスは姉妹
> だったのですが乙女じゃないのでしょうか?
・×・)ムシャムシャ・・・。
しゅうせいしました! このコメは、おいしーれいんがヒットだから載せたかっただけ!

> メイデンスノウは仕事のあとの最大の楽しみです。アイテム運に恵まれなくても立ち
> 回りで割となんとかなるバランスがたまりません。それまで屍の山を築きましたが・・・。
> あと図鑑見てるだけでも楽しいです。増えるの英語のWakamechanには笑いました。
> 今後の更新も楽しみにしています。では。
そこまでたのしみにされるとうれしいよね!

> 体力2のマッドネスエッセンスのMP20%減少が40%減少になってました
> HP20%上がってMP20%下がるってどう考えてもマイナスにしかならないと思うんですが
> そういうことの要望なんですが
> ○○2のエッセンスの効果を見直して欲しいです○○1の方がよっぽど使いやすいですから、
マッドネスツヨイヨー? 追伸・増減量が2倍になってたのにお陰で気がついたのでありがとう!

> バグ?報告です。弾を装填してないヴァンガードランサーをメイン武器にして
> 二刀流したときに、右シフト攻撃で通常攻撃が出来ますがその時にメインのヴ
> ァンガードランサーで二回攻撃しているようです。+6ヴァンガードランサー
> と+5フォースデトネイターで二刀流していたのですが、+6バレルソードで
> 攻撃した、と二回表示され、何度攻撃してもフォースデトネイターの耐久度が
> 減りませんでした。また、一回目の攻撃で敵を倒した時も二回目の攻撃を素振
> りしていました。二刀流を止めたら1回しか攻撃しませんでした。以上です
> 先ほどヴァンガードランサーで二回攻撃する、とコメントしたものです。送っ
> た後で、コレがツイッターで言っている二刀流がシンクロなのかな? と思っ
> たのでセイブデイタをアップします。戦闘途中のデイタなので、そのままゆき
> ので右シフト攻撃で戦ってみてください。
> 勘違いだったりいらないようでしたら削除してスルーしてください。最後に、
> いつも楽しませてもらってます。感謝感謝!
とてもぐっじょぶな不具合発見ありがとう! お陰ですごい根っこにあった、
特定ケースでの武器すりかえの不具合が直ってすっきりしたよ!

> 恐らくツイートされてた罠と同じですが、センター街抜けた集会所でハマりま
> した・・・セイブデイタをアップしたので、お手数ですが対処をお願いします。
> それと状況が曖昧で再現ができなかったんですが、同データでセンター街1Fでスキル、
> ミスティックワイパーとゆきのホームランを数度使用したら使用不可になりま
> した。もちろん、聖水やMPはありました。武器を外して装備しなおしたら直
> り、その後は再現できなかったのですが・・・武器はセーブ1で装備しっぱな
> しの木づちでした
これは多分↑と似たような原因だったんだと思います。多分もう起らないはず。

> やたらスク水が出ない(落ちてない)んだけどおかしくないかな…ここ数カ月
> 地下水道何十周としてるのに一度も見たことないんですよね(地下水道実装時
> はあったのですが)
> スク水の報告した者ですが、すみません、今パソ使えないので朝か昼頃セーブ
> データ送ります(汗)
・×・)ノ セイブデイタ依存でボスドロップ系が解禁されなくなっちゃう不具合が
あったみたいですね。対処療法的に発生しなくなってますが、原因がよくわからなくて
ちょっと気持ち悪い。

> 非常にどうでもいい質問ですが頭装備や靴下強化のメリットってありますか?
> (巻物強化誤選択のタイツ+1を見て
ありません ´・×・)
靴下に能力値があるデザインだったverもある名残です。

> 不具合かもしれないので報告します。 風道で死に戻りをした場合も、2回に
> 1度みっちゃんが行商に来てくれ、さらに販売アイテムが増え続けすごい品揃
> えになってしまいます。 一度確認をお願いします。
これは救済措置だったんですが、微妙に良くない状況を作っちゃってたみたいですね。
個別にショップのループに割り込むのはよかなんべ・・・。

> 大分前のバージョンで封印した装備がモクモクレンに呪われる→解呪した装備
> がマイナスのままで封印も解けなくなったままです。 装備のアイコンには封
> 印の印が付いてますが封印の一覧に出てきません。 セーブデータを送ったほ
> うがいいでしょうか?
> 更新日は15:14のを使っていますがマイナスのままです。 対象装備は風
> の舞帯+30を+1に封印して現在-1のままです。
封印されてる装備は+値を強化できない。って仕様が足を引っ張ってたアレですね。
既に修正&+値も戻ってるので安心。

> 忍び装束にブラが戻ってますけど!やめて!
やめた! ごほうこくありがとう!

> モクモクレンと扉が在る階層の場合に本物の扉に乗ってもメッセージが出ず扉
> の上で決定ボタンを押した際にメッセージが出るバグ。モクモクレンさんバレ
> バレです
モクモクレンさんカワユス。修正しました。

> 更新おつです!地雷食らった時重傷でもHPが回復できてます。
代わりにMPが回復しない場合がありましたね!

> つまり次の更新ではエロ教師スタイル装備が実装されるわけですね!待ってま
> すよ!あとゲーム中にもっと一枚絵あってもいいんじゃないかな!(チラッ
いちまいえはゲーム中何度も使われるものじゃないからいまいち描きづらい・・・
でも多分そろそろ1.5枚ぐらい増えるんじゃないでしょうか。

> ローズスペイドの☆貯めで殴っていたときに気がついたのですが、射程が2に
> なっていますがこれは仕様ですか? もしかしたら他の杖もなっているかもし
> れません
> はじめから射程2だったのかぁ・・・レスありがとうございます  武器の欄
> に射程2ってなかったからバグなのかと思ってしまいました(派生技は射程2
> って書いてありましたね)
おかげで武器の射程がちゃんと表示されてないのが分かったりした!
ごほうこくありがとう!
ローズスペイドとかカソーディオンは地味に鈍器として優秀な場合がありますね。

> みっちゃんからアイテムを買うと(掘り出し物じゃない商品)選んだ数の二倍
> 押し付けられます、ectもきっちり二倍取ってきます。汚いなさすが猫きた
> ない!
うりあげばいぞう期間中にゃの!(修正されました)

> メイデンスノウ、いつも楽しませてもらっています。バグ報告なのですが、シ
> ョートカットに装備を登録して持ち替えすると、たまに登録したのと別のもの
> を装備してしまいます。たとえば鮫歯刀二刀流とミスティックワイパーを持ち
> 替えながら戦ってる時にドロップした鮫歯刀を拾ってから持ち替えると元から
> 持っていたほうではなく拾ったほうを装備してしまう事があります。拾ったア
> イテムが呪われてたりすると非常に困るので修正をおねがいします。
原則としては登録したときのアイテムが優先されるのですが、場合によっては
同じアイテムとして認識されなくなるみたいですね。
判定法を変えたり、未鑑定や呪いを装備するときにconfirmしようと思います。

> やっとマリアベルを倒せるようになり、
> みなもちゃんからねこみみをかっぱらって逃げてきたりと楽しませてもらってます。
> 深刻なエラーではないと思いますが、15日朝にDLした中で見つけたの報告します。
> ・持ち込みできるから問題ないですけど、転送できるようにした後?にがらくた置き場でおねえちゃんの服が用意できません。クロックラビットの倉庫に1着持っていると出来なかったりするのでしょうか?
> ・パワーストーンを何回か持ったまま(装備せずに)潜ったせいかエフェクト付きで値段が違うのがあったり封印できたり、また新たに拾ったもので呪われていたりありました。
> (以下ニ項目伏せ)
にゃんにゃんを鳴かせたいけどusgと差がついちゃうから困る。
パワーストーンのふぐあいはちょっとしたデータ更新ミスでしたね。ごほうこくありがとう!

> こんばんは。
> 最初の中央公園のワニザメが、通常ドロップ? で風の舞帯をだしましたが、
> 仕様でしょうか。
ばぐです! ドロップが不安定だったVerがあってごめんぽ。
まあ、狙って取ったりもによもにょするものじゃないし、ラッキーと言う事で(笑

> 中央公園のワニザメは最初の1ターン動きませんが、
> 2ターン動かないワニザメもいるようです。
すこぅし気にはなりますが、難易度も下がるのでいいことにしてます。
ちなみに、現在は原因は分かってるので同様のイベント戦闘系では同じ不具合はありません。

> 中央公園のミニマップ表示で、水路の一部が穴の表示になっているようです。
これねー。ちょっとマップの描画も複雑なので悩ましいところです。

> ゆきのが暗闇状態だと、周囲の敵が見えなくなりましたが、
> 暗闇状態にした妖怪の周りを回ると、ゆきのの動いた先を予想されてしまうようです。
気持ちはわかるけど人間のような予測をさせるのは難しいのでそうなってます。
敵は基本密着状態で歩いたりしないし、そこを踏まえておあいこってことでもありますね。


> ライゴウネズミに叫ばれた時などに、同一階にライゴウネズミが3体ほどいると特に重くなるような気がします(召還数もあるでしょうが、常に位置を把握されている気もします)どんなに逃げてもプレイヤーの道順をたどってきますよね?その処理のせい?
> 少し前の更新から処理が特に酷く重くなったと感じます。
> 酷い時は一歩歩くごとにがくがくになったりしますね。(MHでもないのに)
> 叫びで呼ぶのは面白いですけど、プレイヤーがその呼ばれた位置にすでにいなくても、敵がその呼ばれて指定された座標でスキルを撃つのは無くしても良いのではないかと思いました。(通路はアリかもしれませんが、明らかに見えてる部屋とか)

> 最近処理が重い人です。ショートカットでスキルのつもりが1歩移動とかで危険が危ない感じです。

セーブデータに余計なログがいっぱい含まれてたので、セーブが頻繁に発生するときは
とても重くなっていたと思います。

> おはよーです~・×・) 同種エッセンス同士の結合が欲しいです。Agi1
> +Agi1=スロット2個分のAgi2だったのを、ectかけてスロット1
> 個分のAgi2にしたりみたいな。高くなってもいいから!
やりたいとおもってたけどー、エッセンスによってレベル間の価値の差がまちまちなので
正直実装しづらくなってます。
まあ、落とす敵の設定と科で調整していきましょう。

> 不具合報告です。地下水道をプレイしていたところ、向きが左に固定されてし
> まいました。左以外の方向を向けず、例えば右を押せば左を向いたままバック
> で右に進みます。Qで向き変更もできず左以外にまともに攻撃ができないので
> 、お手数ですが修正をお願いします。セーブをsave1という名前でアップ
> ロードしますので、確認をお願いします。
前にも修正してますがまた見直すデス。

> 毎度更新お疲れサマーです!ところでそろそろ下着類の着せ替えをですね・・・
ギャルのパンティーを所望ですねわかります。

> 動画投稿のガイドライン確認しました。最近リアルが忙しくって動画投稿なん
> てできなかった!! 今週の火曜日あたりを目標に動画を投稿できたらなぁ・
> ・・と思っています  週ごとのUP作業お疲れ様です  ではでは!!
> 返事までありがとうございますww  明日は休みが取れたので、動画シチュ
> によさそうな場面を探しながら探索しようかと思っています(レーレ動画予定
> 、風の通り道だと有利すぎるので他の場所で)まあ、いいシチュが出なかった
> らもう少し見送るかもしれません 
今回もGJな動画でしたね。マスカレードグラスの斬新な使い方でしたが、
あれも踏まえてサイコインパクトがよりコンセプト通りに機能するための調整案が
考えついたり。
動画を基にバランス調整されるのはむず痒い気持ちになるかもしれませんが、
お陰でいろいろなものが、よりコンセプトに忠実に調整できたりもしています。

> 妖怪大魔境楽しくプレイさせていただいているのですが、何かしらの物を食べ
> て、活力が回復しきる前に、誰かに会話すると活力回復が途中で止まってしま
> います。それほどクリティカルな話でもないのですが、一応ご報告しておきま
> す。
なーんでとまるのかがあんまり分かりませんが気が付いたら直してきますね。

> センター街1F、キュウソにレーレの飛び蹴りを使ったらエラーメッセージが
> 出て落ちました。 『スクリプト 'ks_拡張パラメータ_actor'
> の 652 行目でNoMethodError が発生しました。
> undefined method `rogue_scope' for false:FalseClass』'
> コピペも出来ないエラー文ちまちま打って報告しても曖昧ですか。最新版云々
> は最新版が何時何分のものなのかわかりやすいようにしといてから言うべきじ
> ゃないですかね。もうエラー報告しないほうがいいんですかね。あ、最新版に
> したら出ませんでした
> なるほど、どこが曖昧なのかわかりました。ぶっちゃけメッセージが出るエラ
> ーならそれさえあればほぼ大丈夫だと思ってました。無駄手間とらせて申し訳
> ありません。うっかりミスのバグをうっかりミスで報告したら挑発的言動で返
> されるのも怖いので、今後はできるだけバグ報告しないようにします

> こんばんは。いつも楽しませてもらってます。月影&フォースデトネーター+
> 炸裂弾装備でバレルソードを使用すると必ず落ちるようになっているみたいで
> す。炸裂弾を外したりバレルソードを使用しなければ進行上問題はないですが
> 一応saveその2というフォルダ名でsavedateupさせてもらいま
> した。不具合対処など大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください。
ちなみにこれが↑の不具合の真相でした。
必ず発生するものならエラーコードだけで検証と修正もできますが、
こういう極めて限定的な状況で発生するものは難しい。というお話でしたね。

> 水着系新規イラストとか胸熱。セーラームーンとかプリキュアみたいなやつも
> 待ってます半裸で。
特定の衣装みたいなのは難しいデスよね。
特にプリキュアみたいな。って言うけど、あの衣装には“どういうスタイルの衣装”
っていう基準がないし。
そのものズバリ、以外にプリキュアっぽい衣裳って言うのは存在しないわけですから。

> そういえば、エニグマスキンとか紐水着とかって変革専用の割に古文書なかっ
> たですよね?
そうね・・・あまり特殊な条件じゃなくて、普通に使ってるうちに満たすものだから、
古文書にするのもアレかなぁと思って絶賛放置されてます。どうなんだろう。必要性。

> うち○○○○ちのウェポンブレスですが、相手にかかるのは仕様でしょうか?
おおきくなれよー。と言う事ですね。

> HPRとかMPRとか回復効果とかについての説明がマニュアルに欲しいです
> ね。天使の腕章とかの計算式は非公開です?後、属性のマークがわかりにくい
> です…竜とか火みたいな隕石みたいなマークが何の属性なんでしょう…
アイコンも専用アイコンを少し描かないとダメかな―。

> 動画のガイドラインを見て+10装備でマリアベルを倒せるのか!?
> と思いつつニコニコ動画で紐水着の錬成がわかって早速作ってえっちぃのでワンピースに戻しましたが、
> さらに錬成できる?状態になりました。(画像)
> このあと+10くらいまで鍛えたら紐水着がまた錬成できるようになり、紐水着にした後ワンピースに戻した所
> また画像のような状態になりました。
> これは健全な男の子に期待させる悪魔のささやき的なものでしょうか?
> それともワンピースやスクール水着が新調される分を前倒しで入れたとかいう話でしょうか?
> 男の子を無駄に頑張らせる仕様とも思えるので、何事も経験だね☆と感じています(笑。
まとりょーしか。直しました(笑

> それと、同じく重要ではないですが、くつろぎモードに入ってからがらくた置き場へ行くとお姉ちゃんがストリップできます。
> そのまま戦いに出かけられます。(パートナーを連れて行ってる場合も)
> 見た目は服を着ていて脱がされない状況になりますが、狙わない限りは行かないのでこちらも何事も経験だね☆っぽい感じです。
まあ、脱げるといっても普段着になるだけですしね。
最新版ではがらくたおきばの外出口でも普段着チェックをしてます。

> シフトの逆手攻撃の調整の関係か月光月影装備でタイガーバウンスのあともう一歩前進して攻撃を繰り出すようになりました?
> 以前はとんだ先で剣閃2発だった気がしますが、敵に一歩突っ込むと死亡率がちょっと高まりますね。
> タイガーバウンスで詳細を省いていたのですみません。遅くなりましたが追記します。
> 4マス離れた敵に対して使うと右手を空振った後、ダイビングビークの音と一緒に1マス移動して斬りかかりました。
> その後少しの間ビークが使えなかったのでビークが出ていた模様です。
> この症状は出たり出なかったりしました。
> お手数かけてすみません。
飛んだ先で剣閃は出ないと思いますが、ビークがでちゃうのは不具合でしたね。
前にシフト攻撃の操作を変えた時に、誤動作防止のために切った動作がそのままだったそうな。

> コタツにこもりながら楽しませていただいてます。
ぬくぬく。

> UPおつかれさま&修復頑張ってください  水着なのですが、ゆきのが部屋
> で装備した後、はずすと何故かスカートを脱いで闊歩しはじめますw あって
> も問題はないバグですが一応報告です
女所帯だと特にそういう格好で歩きまわる人っているよね!
´・×・)ゆきのんはそういうたいぷではありません。

> おおおおお更新乙ですね!スク水もなかなかそそりまする!破けた時に残る肩
> 紐に違和感があるんですけども(笑)あとも少し破けたらヘソが出るくらいに
> 露出してもよかとですよ!ボスとはどこのや!潰したる!
胸元にも断片が残るデザインだったけどうまく表示できない仕組みになってたので困る。
ぼすはまだいないにょよ。

> 修正お疲れ様です。ワンドはなんとなくで最近結合してますが、完全修繕は倉
> 庫のスリム化でちょくちょく結合しているという感じですね。ちなみに倉庫の
> 2割くらいを巻物で占める人です。
そういえば完全修復をまとめておけるのはべんりですね。

> こんばんは。
> アルブレヒトが初めて家に帰ったときの、向日葵館の魔女からの電話の台詞で、
> 「悪魔祓い達の戦いの末、目論見は阻止されましけれど・・・~」
> になっています。
> 炸裂弾を5 個買ってから炸裂弾を40 個買うと、炸裂弾が35 個になる不具合があるようです。
> 「呪いの木馬のワンドで落ちるそうなので修正」のバージョンです。
> >これって結構需要のある機能? うさたんはほとんど使わないんですが
> 収納箱が一杯になると、使い古したワンドをためて置けないので、売ることもありますね。
> べとべとさん狙いでなければ、同じ種類のワンドを2つ持ち込むことはしないので、
> 前の回数の減ったワンドを持っていて、新しい回数の多いワンドが出れば、回数を移してました。
弾とかをたくさん買った時に1スタックの数までしか加算されないのはちょっと困りますね。
安全装置といろいろな物の板挟み・・・どうしようかなぁ。

> 更新おつかれさまですー。
> 装備を巻物で強化しようとするとエラーが出ます。
> 最新版と1つ前のverで確認。
> 手持ちの弦月と地下倉庫の白天で何度か試したのですが再現性有り。
> エラー内容は同梱のerror.jpgをご確認ください。
> コーデック関係のエラーっぽい+最近コーデックいじった記憶があったので、
> うちの環境依存かもとちょっと思ったのですが念のためご報告です。
メモリエラーでおちるとうちでも同様に画像が壊れてこういうエラーがでるようになります。
RTPを上書きインストール≒Graphicsフォルダを圧縮しておいたものを上書き解凍したりして
対処したりします。でもメモリエラーとかなしに画像が壊れるのはよくわからんとです。

> ´・×・)ブログ更新はまだですかー(・×・`
やっとしたよ!

> アイテム持込なしでポセイドンは何度か挑戦したことありますが、さすがに絶
> 望的だったのであきらめました!
持ち込みなしって言うかまあ、最低限の準備でミサイル全部迎撃して倒したいよね!

> ポセイドン見せてー!
くそっしょうがねぇな。

> 靴下破きwktk!ワクテカ!裸足だとどうなるんですか(・∀・)
考えてなかったのでなまあしの破れたところからくつしたが見えると言うことで・・・

> 生足は破れたら血とかと思いましたがちょっと衝撃的っぽいし泥とか付けて汚
> れた感じにしたら良いかなと思いました。肌色ストッキングとか考えたけどタ
> イツとかぶるしなぁ…なんて思いつつどうなるのか楽しみにしています。
こんしんのぼけはかいひされました。

> ミス、最新版というか前からですが、破壊されたスク水が高値で売れるってデ
> フォです?
ふぐあいっぽい!


> フィギュアに手を出すと出費がやばい・・・って昔の偉い人が言ってた!  
> 体調悪い時は無理しないで下さいな

> 納得の行く出来になるまで無理に更新はしなくて良いと思いますよ。ゆっくり
> と、そして楽しみにお待ちしています。あまり根を詰めすぎず、体に気ををつ
> けてくださいね。

> お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
> 応援してます。

> これからも頑張ってください。 でもご自身の体のことを最優先に考え、休める時は休んでください
体調の悪い時にちょうどこういうのが来るのでよくエスパーだとおもいます。
・×・)ノ せいぜいきをつけるデス!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>気持ちはわかるけど人間のような予測をさせるのは難しいのでそうなってます。
了解です。
暗闇ステート自体が、良い判断をさせないものだと思いますが、
ランダムでない、より上の行動を求めているのであれば、実装は難しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
