Maidensnow Online ´・×・)ノ

スポンサーサイト


´・×・)ノ

ノ しょうじきすまんかった。

いっかげつはんぶりのおへんじデス。
 
> ・オサレ装備ランジェリーですが、色を紫やピンクなどに変更お願いできませんでしょうか?
>  さらに、スケスケおぱんつにしてもらえたらいいなぁ
>  せっかくイベントで入手の特殊アイテムなのに地味で残念です。
>  特におねえちゃんに着けると普段と色が同じなのでがっかりです。
>  せっかくデザインも違うのに黒だと画像がつぶれてもったいないです。
洋ゲーの画面が黒くつぶれないぐらいの色設定にするといいと思います。
てゆーかピンクだと今度はゆきのんが普段と同じになるじゃにゃいの(笑
紫? 紫・・・。紫みたいね。紫にゃのよ! まぁ試してみます。

> ・それともう一つ・・・
>  スケスケ紐水着が透けない不具合を修正してください!
>  何で透けないんだっ!
>  油地獄にしても透けてくれなかったです。明らかな不具合です!
>  はやく!早く修正をっ!
水着の生地は透けづらい。これアメリカでは常識ネ! 知りませんが。

> ・わたしが言っているのは、転倒したときの右足の太ももの太さでした。
>  以前は丸みを帯びたむっちり太ももでしたが、今は全員ほっそり太ももになっています。
>  それを、さつきさんとおねえちゃんだけ昔のむっちり太ももにしてはいかがでしょうかと言うことでした。
次に脚に何かするときに検討しておきますね。でもアレは陰影が適当だったから直したもにょなのよ。

> ・バグ報告おわり! べぎにんぐ完全版トカトカ期待してます!お体に気をつけて頑張ってね!
> ・新作とべぎにんぐ完全版、楽しみですね・・
>  妖怪大魔境以外は、ちょっとしか触ったことないけどやってみようかな
・×・)ノ チャーン。べぎにんぐ完全版はどこまで作るのを面倒くさくするのかが、問題。

> ・ふう、ようやっと24日版暫定クリア。エロイ装備も増やしていただきありが
>  とうございます!今年もよろしくです!
そうびはえろくないと思います。まあ壊れた後のことまでは責任持てませんが。

> ・水着類の内スク水とエニグマスキンがランジェリーと同時装備できず
>  スク水→ランジェリー装備で普段着になります。
>  むしろこっちのが当たりでワンピや東海冑のがおかしいのでしょうか?
>  でも水着+下着もアリだと思います!
同時装備できないのはちょっとした不具合でしたね。
でも同時に装備できるからって実際下に着けるわけじゃないですが(笑


> ・去年10月に200時間やったデータがエラーで使えなくなり、ショックのあまりしばらく放置していたのですが、
>  今年になって色々追加されたっぽいのでまた始めてみました。
>  うわーい相変わらずっきっつーい。雪女とかほっとくとヤバくて笑えてしまう。
>  前回とは違いあれこれ余計なものに手を出さず、使うと決めたものだけを鍛えてなんとかかんとか…。
>  まぁ、スケスケ紐水着だけは(戦闘では)使わないけど錬成しましたがw
>  これ使うと部屋でもいつでも下着姿にできる素晴らしい服ですしwパパ実にGJだよ…。
>  ところで根の妖炎部屋で恐ろしく強いインファーナルとステュークスってのをぶっ飛ばし、
>  フォースリングと女神の胸当てってのを取ったのですが図鑑登録されませんね。
>  ボスドロップと同じで初回限定みたいなのですか?たまたまエリクサー4つあったので勝てましたが、
>  もう戦いたくねぇ…。マリアベルも一匹を全力でなんとか倒しましたが同じ周回の2匹目では勝てませんでした。
>  なんか鬼畜度が恐ろしく上がってますね。
>  しかし相変わらずたのし~^^。
>  今後とも更新楽しみにしています。て、そういえばお礼企画のパスワードとか使う時があったのかしら…
´・×・) スマヌ・・・。今は多分なんとかDenied予防を設定しなければセイブ失敗はしないはずです。
hellいのまで含めて楽しんでもらえているようでなによりデス。
パスの使い道はあるよ! きっとある! まにゃるに書いてあr

> ・うさたん足大丈夫ですか?
> ・怪我の件、お気の毒様です。早く治るようお祈り申し上げます。
> ・なんかこっちが停電している間にそんなことに。骨折とかでなくてよかったです。
だいたいなおた!
停電してる間になったのかはわかりませんが。

> ・こんばんわー!お久しぶりです!12月31日のメール以来ですね。
>  とりあえずは明けましたおめでとうございます!
>  暴兎様にとって良いお年でありますように!
>  それにしても1ヶ月以上プレイできないとは自分でも思わなかったです…
>  1月21版をダウンロードさせて頂き24日エンドを遅ばせながら見させて頂きました!
>  はーちゃんの後ろ姿に見ましたが本当に何歳なのかが気になりますw
>  エンドのコミカルなイラストもとても素敵でした!それにタイトル画面も変わるなんて!
>  もうみんな可愛すぎです…せーじさんとの会話の照れ顔ゆきのんとかもう…。
>  ツイッター見る限りでは怪我をされたみたいですね…ゆっくり療養してくださいね。
>  最初見たときサトシが捻挫したのかと思いました…気になったのですが
>  大魔境には関係ないですけれど、ピジョットの事とかちょくちょくポケモンの
>  話出てますがポケモン好きなんですか?私は好きですよ。
>  っと長文になってしまいましたね。ではこの辺で、怪我の他に風邪などにもお気
>  を付けて、失礼します。
・×・)ノ ひさしぶりー。
はーちゃんは公式に年齢不詳と書いてあるので不詳でしょう。
24日の冒険エンドの画像は24日版のエンド画像のリテイク的なものですが、
新メンバーがいるのでネタ度と賑やかさがあっぷしましたね。
サトシは10まんボルトくらっても平気なので階段ぐらいでは平気でしょう。
でもバトル中のぽけもんをかばうのは反則なのでやめてほしいです。
ぽけもんは小動物枠で好きデス。ゆえにげーむはごぶさた・・・

> ・よーぎらす、さとし、すきー……知ってる年代なんすか!!
りあるたいむでは見てないですじょ?
72kgですがリュックに入れて運べます。

> ・ロード時エラーだった者ですが無事にプレイできるようになりました。
>  お早い修正ありがとうございました。下水でうっかりレベル上がったライゴウネズミに
>  ファントムゲイズ3連発されて全滅したとこで止まっていたので、
>  早速リベンジしたいと思います!(……あ、その前に装備買い戻さなくちゃ)
最近月さんにその辺のヒントも入れた気がします。配布版じゃない気もしますが。
・▽・)===● 前歯ビーム!

> ・おはようございます! 足のぐぁいはいかがでしょうか。
>  不具合っぽいものの報告なのですが、おねぇちゃんのいるところから
>  風道にアイテムを送ろうとするとエラーでおちるようです><
>  あとがらくたおきばの入り口へのワープ看板もなくなってしまっているので
>  復旧していただけたらなぁと思います。ボス再戦実装だけでもおなかいっぱいですが、
>  メインシナリオ進展の予感でそちらもwktkがとまりません。
>  おからだにはお気をつけくださいん☆彡
・×・)ノオハヨウ!
がらくた置き場のワープ看板は自宅からしか表示されません。
´・×・) メインシナリオどころか全体的に停滞してすまんかった。

> ・足の具合はいかがでしょうか。昔腰の骨をやって2週間くらい杖ついたりしてたので不便さがわかる気がします。
>  ゲームみたいにぱっと治せたら良いんですけどね。
>  あとジライヤンをレーレと倒してきたら今日はもう休もう、
>  ってなりましたが月曜スタートとしてもう4回くらい眠って金曜とか週末な気が・・・(汗
>  (ワニザメ)、ジライヤン、一つ目下がり、暗き根の道、(ジライヤン)とすると5回?でもう土曜!?
>  9回裏2死2ストライク位で時刻はまもなく9時、一部地域では放送されませんレベル?
>  ちなみに最近真黒手に入れてお姉ちゃんに装備させたら凄い強くて楽しいです。
ゲーム中ではとりあえず7日経過しますね。7日で400時間どんじょんに潜ったりしてる人もいますが(笑
霊刀はある意味まさにおねえちゃんを指している気がするのでいいんじゃないでしょうか。
起きてこなさそうですが。


> ・24日版ちょっとやったら全然かなわないのでもう少し強くなってから、
>  と通常版をやってたら24日版が現れなくなってしまいました。もうプレイすることは叶わないのでしょうか?
>  ぶっちゃけできなくてもいいからそこでのみ手に入る装備とかあった場合
>  何か通常版の方で補完してもらえるのでしょうか?
次の12月か本編が完結するまでお待ちください。
次verからは昔やったカンパの特典としてもプレイできるようになります。
ちなみに24日の冒険自体が期間限定サービスなので補完とかないです。

> ・最新落としたら、いきなりアップのゆきのんが義理チョコ一緒に食べようか…だと?
>  くそう喪男だと思って…う、嬉しくなんかないんだからね!暴れうさぎさま、ありがとございます!
新手のふいうちとして入れてみた! えんじょい&さぷらいずしてもらえたようで何よりにゃの。

> ・2/14最新版、敵の重なり判定がおかしいです。同じマスに敵が3匹くらい固まったりします。
> ・重なり放題もアレはアレで楽しかったですよ!べとべとさんがゆきのんに重な
>  ったりして下から何を見ていたのか!トカトカ。そういえば義理チョコはゆきのんからしか
>  もらえないんでしょうか?さつきさんからのが欲しかったですw
このふぐぁいは斬新でした。
さつきさんはくれませんが当日にクロックラビットにいくとチョコレートケーキを
これ見よがしにしてチラつかせて販促に努めたりします。

> ・義理チョコかよぉぉぉぉぉぉ!!アイテム図鑑で武器や防具の欄に言ったらエラー出ます
おんどさがよい。


> ・着せ替えで首枷はあるのに手枷足枷は選択できませんでした。
>  手枷も足枷も収納箱に入ってる状態でした。以上です。
>  それにしても脱がせたり破いたりできるなんて複製クローゼットはえろいですNE!
>  ぬたぬたしたのと組み合わせて早速楽しんでおりますはい。
ぬたぬたしたのはべんりですね。
首枷が複製できるのは一応ふぐぁいだなぁ・・・。レアくてペナルティしかない装備なので、
複製できちゃうと保持する意味がなくなっちゃうので、複製できないのが正解です。

> ・無事脱出出来ました、ありがとうございます。久しぶりのプレイでしたが色ん
>  なところが進化しててびっくりしました、特にステータスの時間が出るように
>  なったのは素敵ですね。また楽しませて頂きますー
・×・)ノ ヨロサク。ステートの時間が出るのは便利ですね。リリースとかしやすい。

> ・何事も頑張る姿勢なうさぎさんに ぱちぱちぱちー
・×・)ノ ピチピチしてるとお言い!

> ・まだまだ寒い今日この頃、足の調子は良くなりましたでしょうか?
>  と堅苦しい挨拶は置いといて。
>  わざわざ義理チョコと言う辺り本命はせーじさんというのがよくわかるゆきのんですね。
>  ノエルんにチョコを甘いのからカカオ99%まで食べさせて
>  反応を見てほっこりするミニゲームとか面白そうだと思いました。
どえすにゃの! のえるんこども舌じゃけんね。
せーじさんにあげたのも義理ちょこですにょ?

> ・メイデンスノウ楽しませていただいてます。衣装が増えていろんな意味で楽しめるように
>  なってうれしいですが、そろそろ武器グラフィックも増やしていただきたいと思いました。
>  鈍器グラフィックが杖や長物と共通だったりで寂しいです。
>  あと、両手持ちを軽々と片手で持ってたりとか・・・と、書いてみましたけどお体優先にして
>  無理をしないようにしてくださいね。ゆっくり楽しみに待たせていただこうと思います。
りょうてもちのぶきというのは片手でもつことができないものというわけではない。デスよ。
まあでもちょっと武器の種類の不十分なところはありますね。

> ・こんにちは。いつもメイデンスノウ楽しませて頂いてます。
>  マリアベルさんがヴァンガードランサーばかり落としてたのですが、
>  ついに念願のフォースデトネイターを手に入れました。
>  大喜びで風の舞帯、ヴァンガードランサーとセット運用しましたが、なんとなく
>  おかしいなと。具体的には(中略)
>  使用キャラはさつきさんです。
>  もし仕様でしたら申し訳ありません。
>  さて、マリアベルさんには後はクォーツと頭装備をおねだりしてこないと。
>  欲しいものはいっぱいあるのに狙ってるものほど出ないですねw
ガンランチャー。はメインの武器としてしか撃てません。
バランス的な都合もありますがメインでバレルソード攻撃すると補助で自爆するので(笑
何かひとつだけを目的にプレイするときついげーむなのはそういうデザインなので、
色々浅く広く欲を出してプレイしてもらうといいと思います。

> ・最近ゲームの存在を知り、プレイさせてもらっております。装備グラが豊富で
>  すばらしいですね!ようやくのえるんを仲間に出来たあたりまで進みました。
>  あと、個人的にはもっと長い丈のマントがあると嬉しいのですが…。装備する
>  と敏捷下がるとか!あ、既にあるのでしたらすいません!地下水道から難易度
>  上がってきたので、慎重にプレイしていきまーす(^o^)/~
地下水道からが本番ですね。敵を知りおのれをしるげーむ。
引きずるほど長いのはないですがブラックウィングとかは少し長そうかもしれません。

> ・暗き根の道の石をさつきさんに渡しちゃうと、二度と逆走21Fのイベントに
>  出会うことはないんですかね? 非常口で帰っちゃった自分はもしかしてやっ
>  ちまったってやつですかね?
いぇすざっつらい。おねえちゃんどんじょんの続編をお待ちください。

> ・緑のゆきののスキル・ウルフファングを光月などの剣閃スキルで2マス離れた
>  相手に攻撃しながら使うと、攻撃後に2マス下がるはずの行動をせず、そのま
>  まの位置にいます。仕様なのかわかりませんでしたので一応報告です
光月の射程2は通常攻撃スキルによるものなのでウルフファングでは射程1です。
フハハ! つまり貴様が見た射程2は左手攻撃だったのだ!
で、ウルフファングはヒットしなければ後退しません。そういうことデス。

> ・進行に支障がないですが峠の茶屋の崖が通行できるようになってます。
>  二刀流の命中ぺナがきつ過ぎる気が、平原の野うさぎとタイマンで6×2ミスで死
>  に掛けた・・・ ノーマルスウォードの左手ぺナは大型扱いでしょうか?
ゆきのんの補助武器に小型以外を持つと結構厳しいですね。平原のうさぎってのが
ふつうに超レベルの敵を暗示してる気もしますが。
小型以外を持つとペナルティが増えるので、中大型は同じですがそういうことです。

> ・寿命延長お疲れ様です。ところでちょっと装備をいじってて気になったんです
>  が、以前は体力を上げると大型の武器に対して命中の+補正がありましたが今
>  はそれが機能していない…というより中型のそれと同じような命中補正になっ
>  てる気がします。マニュアルでは命中+があるとのことですし以前は1/3近
>  く上がっていたので意図しない変更かなと思いコメントさせて頂きます。いつ
>  も楽しませていただいてます、お体にお気をつけて
昔は大型=両手持ちだったので問題なかったのですが、大型&片手って武器ができたので
鈍器か、大型&両手持ちの武器の場合に体力が命中に加算されるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
