Maidensnow Online 集計おわりと油断させておいて、



集計おわりと油断させておいて、

票数はあんまり考慮されません。
とうひょうありがとう!

・総評
(キャラ+アイテム<ねがいごと)=残念賞。

・特徴
どちらかというと面白いこと言ったもん勝ち。

・基本
好きな~について語った人のねがいごとが重視。
しかし総じて元々そういう人のねがいごとの方が感心する内容が多い気もします。

・補足
寸評の厳しさとねがいごとが叶うかは別のお話。

・残念
コメントが選択肢と別内容だったり、埋めただけだったり、好きな~にねがいごとを書くのはいけません。


以下つづき
 

●願いごと

・・×・) いわない。
> 妖怪大魔境サッカーがやりたいなんて口が裂けても言えないっ!!
・×・)+ せんたくしのつかいかたがしゅういつ。
さいきん気が付きましたが、本格サッカーゲームだとどっちを指してるのか曖昧ですね。
どっちにせよ、そういうものを作れるえねるぎーがあまり無いタイプですが・・・。



・・×・) そのた。
> 24日の冒険編がやってみたいです。最近知ったので遊べる人が羨ましいです。待っているのでいつの日かー
ええと、本編をくりあーするとプレイできるようになる・・・
というようなことを言ったような記憶があるのでそうしときますね。

> オオナマズのエッセンスリストに絶縁2があってもいいと思いました。コレクションしたいだけですが。
そういえば絶縁2は出ないのかぁ・・・
でもナマズさんは落とすものいい加減多いですし、そのうち別の人に持たせますね。

> もっと転職を増やして欲しいかなって
のえるんとさつきさんにある予定です。多分。

> 中型刀が両手ばかりなので、変革錬成でもいいので中型片手刀をもう少し増やしてほしい。
っ片手剣。片手刀があんまり無いのと、
居合い抜きが強力なのと、レーレが強いのは密接に関連した仕様です。



・エロカワ下着
> エロカワ下着
> いつも楽しませてもらっています。これからも紳士的な装備をぜひよろしくお願いします。
・×・)シンシ? ながスボンは難しいかなぁ。

> 月さん実装も捨てがたいがリビドー優先で
それはエロカワ下着と引き換えに月さんが実装されなくてもいいということかな!?

> せっかくなので
俺はこの赤のエロカワ下着を選ぶぜ!?

> 眼鏡も捨てがたいけれど今回はこちらで。エロの二文字の魔力ですな。エロ眼鏡ならば結果は違っていたやも。
じゃあメガネスキー伯爵にカウントしておきますね。

> かわゆいのをぜひお願いします。
あんまり凝ったのだと服よりシルエットが大きくなっちゃったりして困る。




・エロ服レシビドロップ率10倍
> もう疲れました
> ・x・)わくわくしている。
レシビ・・・? 古文書を10倍出せばいいですかね!?
まあ、お手軽でえろいゲームをお求めなら、探せば売ってるんじゃないでしょうか。



・さつきさんにカットイン入りの超必殺技!
> フリーエネルギー全消費して半径ダメージ的な的な
キャラクターデザイン的にありえませんが、たっての願いならこれをどうぞ。っ爆裂貫通弾

> お父様、さつきさんを嫁にください!! orz
お嫁に行く必殺技は斬新。
しかし今は喫茶店屋さんなのでAクラス自動人形のご注文は受けていないそうです。


・ホットパンツとかパンツ系
> レーレが穿いてるようなのをお願いします。
実装される予定のものを願うとは無欲な奴よ!!

> 短パンなら転んでも赤面しないよ!?デモ脱ガサレル(エー
赤面しやすさとかも個人差がほしいよね。個人差が実際に出る数値設定が難しそうですが・・・

> 赤や青色にしてブルマと言いはってもイインジャナイカ
それは、どういうホットパンツをイメージしておるのじゃろうか・・・・・・

> パンツじゃないけどスパッツきぼん
スパッツはどこの枠の装備にするかが、問題。
下はスパッツだけがいいって人も、スカートの下に履きたいって人もいるでしょうし。
見た目同じの別個のアイテムで作ったりしたほうがいいんですかね。



・眼鏡
> ほう…!
> アンダーリムとか複数種類あったら死んでしまいます!
メガネはキャラクター性に属する衣装だから難しい気もします。F2
かけたらそれで満足というのも、それはそれでメガネスキーとして志が低い気もします。
テレビの前の君はどう思う!?

> MEGANE !!!
TENSEI !!!

> 一つに絞りきれない!ほぼ全てを待ち望んでる!!
絞らぬならば、一つと叶わぬ。それだけの話よ!! まあこの場合は眼鏡って事ですね。



・既存の装備間の双方可逆錬成のバリエーションの追加
> コレクションしたい。けど倉庫容量がシビア。気づけば収納箱の前で開閉をくり返し取捨選択に格闘する日々です;
そうねぇ・・・。じゃあまた適切そうな組み合わせを探しておきます。

> 踊り子の服→濡れ羽の薄衣が特にほしいです。クリア直前まで濡れ羽に出会わずその存在を知らなかった…。
そういえばできませんね。他にもそういうのあったかしら・・・。



・月さんを早く!
> 出来れば画像で上がった服も一緒に!
あれは、どういうアイテムなのかいまいちよくわかんないデザインになったので、
今は該当アイテムなしになってたりします。

> メイスノで話しかけた瞬間に使いたい!って思ったキャラだから
みみですねわかります。

> 後は風道の先とか気になりますのう
うさたんも気になります。せつこ、それ月さんと関係ない。

> おながいします
・×・)ノ

> エロカワ下着とどっちにするか悩みました
それは月さんと引き換えにエロカワ下着が実装されなくてもいいということかな!?
うつくしい新芽鳥居。


> パートナー追加=戦略の幅up=さらに楽しい!みたいな
どちらかというとおまけっぽいポジションになる気がするので攻略の足しにはならなさそうですが、
別に攻略とは書いてなかったからだいじょうび。
開発段階では非常にエキサイティングな操作感ですがバランスが取れてない。<-イマココ

> 俺、月さんが来たら本気だすんだ・・・。
(使うためには多分)本編をクリアーする必要がありますが出しますか?

> 去年から待ってるゼーット!!
´・×・) スマヌ・・・。

> 隠れ切らないきょぬーが待ち遠しい
むしろ隠す気がない。ぬぎほうだい。



・傘系技とその使用者
> (使用者)できればほんわか京都弁の巫女系
> 誰がどんな技を使うのかすごい気になる!
そんな喋り方以外はーちゃんと丸かぶりなキャラは追加できません。
まあ、0からキャラを追加してくれる人は普通いないんじゃないかとも思いますが。



・盾・首装備の破損グラ追加
> よろしくお願いします!
あ、何かと思ったけど首装備ってマント含むのかしら・・・・・・
それだったら確かに無いと物足りないかも知れませんね。
盾は使えないほど壊れた状態を持たないだろうから、半壊れとかを考慮する仕様なら?



・全衣装の転倒絵実装
> やはり、メイデンスノウを嗜む紳士としてはね
> まずはこれかな、と。
> まずは今あるものを!
> やっぱり無いと寂しい
> 一つといわずたくさん有るのですが、さすがにそれは贅沢だと思ったので我慢っ
惜しむらくは、これに入れた人が全員ねがいごとしか書いてないこと。
まあ、希望としては至極順当ですが、ちょっと物量が多すぎるかしらね・・・。



・倉庫拡張
> 170じゃ足りない…
> お願いします
> 防具コレクターとしてしては現状の2倍はほしいです。あと出来れば拡張に必要な資金も安く…
またまた。あればあるだけ埋めちゃうんでしょー? 残念ながら最終値は200です。
何かしらの特定のアイテム郡だけしまえるものを設置するのとかは必要かもしれませんね。




・体操着系装備
> スク水があるなら…
> スカート系よりかは敏捷が上がりそう
> 短パン、ハーフぱmつ派です
> ブルマはやっぱりはみパンが欲しいなー(チラッチラ
元々ある程度何を着てもはみパンしないようにパン描いてるから難しいよね!
> じーくぶるまー スパッツ修理ブルマーとかいいね
スパッツとブルマーは素材や形態が違いすぎるので無理な気がしますが(笑。
スクール水着→旧スク。のような感じならあるかもしれませんね。



・日焼けもしくは日焼け跡
> なかなか難しいですが、非常に楽しませてもらってます。望みは駄目元で
製作コストは少ないので、色変えの仕様さえ固まれば結構現実的かもしれません。



・番外編れいのあのひとロマン記実装
> 女性の衣装にダメージを与え脱がすと勝利下着状態にインナーサイトで全裸を見れ賢者になるが即死。装備消失
しゅごじゅつごをちゅうしんににほんごで。



・武道着系服の増加
> 武道着好きなんだけどその願いは我の力を超えている?(´・ω・`)
メイド服→メイデンキュイラス的なことなら。
あと、武道衣にたすきとか胸当てとかつけたいと思ってたのを思い出した。



・立ち絵バリエーション増加
> 状態異常系とかとか
> 表情の差分や毒麻痺火傷凍傷感電丸呑み重傷実装とか、縛り絵を触手系粘液系蛇系で描き分けとか欲しいです!
> 立ち絵というか表情のバリエーションが欲しいです
飲み込みの立ち絵とかいつ表示されるのよ(笑。
毒凍傷辺りは顔色でもいいし、他も表情の変化が細かくできたら出るかも知れませんが、
表情の細かい分岐も仕様イメージはできてるけど実際に使う値の設定をするパワーが、なかなかないです。
縛り粘着は次に入れたいシステム的な仕様がうまく入ったら分岐かなぁ・・・・・・。

> ・x・)
ミッフィー顔の立ち絵パターンを希望ですね!?

> イージーモードがあるといいなぁ。あとブルマ
願い事とコメントは同期させましょう。





●好きなキャラ

・・×・) そのた。
> さつきさん!
> さつきさん・・・
・×・)+ さつきさんはそのた枠らしいです。



・お姉ちゃんとさつきさんと月さんとゆきのんとのえるんとレーレちゃんとみっちゃんとはーちゃんとぬたぬたさん!
> 主要キャラ全員じゃねーかwでもみんな好きだから投票しちゃうw
> 一人に絞れない方への親切な項目がありますネッ!
> みんな好き
しかしッ! これは絞れない方にとっては寧ろ罠・・・ッ!!

> さつきさん、大活躍であります
野戦装備で敬礼するゆるいさつきさんが見えた。

> 一人って書いてないからいいよね!誰か一人ならおねえちゃんで ・×・)
残念ながら一人と書いてあるのだったが誰か一人のケースもフォローされてるのでセーフ!!

> 欲望にまみれてます
むしろぬたぬたさんにまみれてるんじゃないでしょうか。

> ぬたぬたさんはみんなのアイドル
おねえちゃんは洗濯機とかにもかわいいって言っちゃうタイプですが、
本人がそう思ってるんだからそうなんでしょう。・・・他の人はどうかなー・・・・・・・。

> みっちゃん一押しだがみんないい人 うみみゃぁ!
そしてみっちょんはいい人ではない! おもてむきは。



・はーちゃん
> 使えない・・・だと・・・?
くそっしょうがねぇな。

> 長生き美人魔女さんとか大好きです(`・ω・´)シャキーン
一家に一人。一家に一人魔女をよろしくお願いします。

> 目線が良いよね(オイ
じゃあつけたままで。

> 和服美人は重要です
黒髪が初なのもレアいですね。

> ババア愛してる!
貴様どこからその情報を手に入れた!?



・みなもちゃん
> そろそろネコミミ落として欲しい
最近またたびが安定動作するようになりましたが、それはそれで死ぬかもしれません。

> かわいい。でも大部屋にでるのはやめてください
=゚ヮ゚)ノ でも出ちゃうにゃん。



・ゆきのん
> こんなつおい主人公みたことない!
> 一目惚れしました
> 表情がコロコロと変わって見ていて飽きない娘ですよね。もっとえっちな格好させたいですw
> この質問を投げかける君はもしやはーちゃん?いやまさかそんな。ゆきのさんの変幻自在の戦いぶりが最高
> 可愛くてエロくてつおい痴j(ry
> のえるんもいいけど、やっぱりゆきのんかなあ。髪がピンクなのも個人的にポイント高い気が。
ああ、ゆきのんはどちらかというと慎み深い方ですよ。魔境は人目がないから気にしませんが。
かわいいこととスタイルの自信と好奇心が勝るので、大胆なファッションに興味が向くこともあるようですが。



・れいのあのひと
> 24日版のネガティブゴーストとれいのあのひとは何か関係があるのでしょうか!・x・
まあ本人って言っても差し支えないんじゃないでしょうか。個人ではないですが。
元々正式名称があるわけでもないですし、去年も来たあのひとということですね。

> 24日冒険ではSIKANのお世話になりました。今年はさらなる進化を期待します
SICANって言うとインカ帝国とかの。
今年の版とかは別に作らないんじゃないかなぁとおもいます。
あ、usgの代わりに辰が出るようにとかなるかもしれません。



・レーレ
> れいのあのひと単独があるのに!
選択肢は基本的に各自で追加するのがMaidenSnowOnlineの投票の特徴です。
率先して追加する人はえらいと思います。

> 攻撃回数の多さやカウンターなど操作していて楽しい
相手の手番まで踏まえて攻撃プランを立てるのはカウンターならではですね。
周囲の敵をことごとくなぎ払うスキル郡も際立った特徴です。

> 圧倒的紙の攻撃力で相手の指の皮を切るレーレちゃんかわいいよレーレちゃん
・×・)+ 表現がかわいい。しかし指の皮は切るとひじょうに痛い・・・。



・月さん
> 困った時にお世話になったから、喋り方とかキャラクターも大好きです
普段は賢そうですがと獰猛です。あと犬です。
気のない振りをしつつ尻尾をパタパタしたりします。



●好きなアイテム

・・×・) そのた。
> インフェルノ弾とコキュートス弾には度々お世話になります。IN、平原
特殊砲弾はいい・・・攻撃範囲が変わらないやつは気兼ねなく使えて尚よいですね。



・ウサミミ
> 特にお姉ちゃんのたれウサミミが好きです(`・×・´)
ろっぷぃやー! 割となんだかわからない感じになってますが気に入ってもらえたようでなにより。



・くろうとはだし
> 生足とか素敵
結構好きな人多いのかしらね。



・ニーソックス
> 装備によって黒と白に分かれるのがすばらしい
> 白ニーソが好きすぎておしゃれアイテムを買えた時は感動した
色はアイテム個々に保持できるようになってたりもしますが、
能動的に変えたり反映する仕様がなかったりするのが現状。´・×・)



・ぬたぬたしたの
> お世話になりました
よほどかいふくあいてむにお困りと見える!!



・フリルガーター
> ベアとフリル異論はh認めん! ぁ、それもいいねw
> ガーター好きでごめんなさい
> Dokidoki
> やっぱフリルは正義。
リアルに着用する人とタイミングが想像できない。それがフリルガーター。



・ランジェリー
> 心をぐっと掴む物

> 紐とか、Tとか、
> ドラクエのエッチな下着みたいなのキボンヌw
好きなものの欄にねがいごとを書いてはいけません。

> ランジェリー複数欲しいです
複数あったらパートナーと二人とも一緒になっちゃうからダメです。



・ランジェリー+タイツ
> 要するに黒タイツ。足が細長く見えてセクシィかつ大人っぽい印象が非常によいです。みっちょん販売して!
黒タイツは条件が厳しい(笑)ですね。
黒くつした組にタイツを履かせるか、黒色靴下固定の装備とタイツを合わせるか・・・・・・



・修繕の巻物
> 実はかなり重要な品ですよね
> これないと詰むし布だろうが鉄だろうかミスリルだろうが直せるのは偉大(`・ω・´)ゞ
っ非常口。でもまあ、修繕はあると非常に楽になりますね。
どんじょん内で拾うとうれしいアイテムの中では、かなり上位に入るんじゃないでしょうか。



・聖水とパン ※これはワンセットです
> これで君は自由だ、どこでも好きなところに征くと良い。
> 想像が膨らみます
どういう想像が膨らむのかが、気になる。



・地雷のワンド
> これはよいものだ
多分みんな、飛ばすのは地雷とは言わないと思っている。
ハウスとかで先頭集団を削るのとかに役に立ちますね。
ボス戦で連射する人もいるようですが、それだけで倒せるわけじゃないし、
普通に有効なダメージを与える方法を会得したほうがいいような気もします。



・翼の巻物
> いいや!限界だ!押すね!
> カズラワンドと迷ったけどやっぱり翼は最強アイテムの一つ・・・。スタミナベリーにもお世話になってるなー
一枚あるとどう考えても死ぬ時に一安心。ひとまず安心。
地味なアイテムを使いこなすのは、アイテムの引きの悪さを苦にしないためには大事なことですね。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
いつも楽しくプレイささせて頂いてます。

少しばかり気になったことがあったのでご報告します。
モンスター図鑑に載ってる敵の技のスペルが間違っているかと思われる表記を見つけました

ファッジネイト サイキックノヴァ Pshycic→Psychic
手際よく脱がせる Technitian→Technician

トナカイさん ライトニングハンマー hummer→hammer

イツマデ   ブレイジングテール  blasing→blazing

些細な事かと思いますが一応ご報告させて頂きます。

No title

メイデンスノウの妖怪大魔境

'ksR_コンフィグ'119行目

Script Syntax Error

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

XAF1

メイデンスノウの妖怪大魔境

Script Syntax Errorv-40

http://i.imgur.com/wXcSY.png?1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
本日このゲームの存在を知りDLさせて頂いたのですが、
セーブデータをロードしようとすると

スクリプト'セーブファイル圧縮 - KGC'の156行目で
ArgumentError が発生しました。
invalid byte sequence in UTF-8

というエラーが発生します。
既に対応されたエラーかもしれませんが、
ブログ内ワード検索で見つけられなかった為、一応ご報告させて頂きます。
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
