Maidensnow Online すごいながい

スポンサーサイト


すごいながい

おへんじ。

閲覧注意。
 
> いつもお疲れ様なのです・x・ノ 230時間くらいしかプレイしていないメ
> イデンスノウですが、最近またストーリを振り返ってみたいなーって思って回
> 想的なものがあってもいいんじゃないか?・x・と思ったりなかったり、個人
> 的にはパートナーとかの限定的な条件での会話を見逃してしまったことが多く
> てちょっと悔やまれてたり(ノ∀`) まぁセーブは残しておいて最初っから
> 新しいデータで始めればいいんですけどね・・
ダンジョンへ行く用のUIを組み立てて、過去の状況や脇道的な出来事をプレイする
仕組みを今作ってます。・×・)ノ



> べとべとさん宛に、「地雷を踏むと巻き込まれて消し飛びますが、あれは地面
> に潜ってるってことなの?」って質問しようとしたけど、すでに選択肢がマッ
> クスになってた! よみこまめしたは、まめねこ?みたいでかわいいと思いま
> したーx-
こまごめピペットとかもかわいい。
べとべとさんの回答が作られる時に入れておきますね。



> ・x・!(まさかの解答にテンションが上がっている・・・ お姉さま、アリ
> ガトウゴザイマス。アリガトウゴザイマス)
> 回答だよね 酷い誤字だったし途中送信・・ ・x・(きっとテンションのせ
> い) 蔭ながらメイデンスノウ応援させていただいてます。 素敵なゲーム
> を、いつもありがとうございます。

> (不具合略)
> はーちゃんが予想外にかわいすぎました‥‥顔赤らめるとかずるいです。
> 好きになってしまいます.
女の子、ですから。



> はーちゃん実装が楽しみでしかたない。そしてゆくゆくは脱がしたい。西園寺
> さんのとこで浴衣を貰うイベントですが、久々に見たところ、爺「可哀想に、
> こんなに震えて…」~ゆきの「わ、私もー」の間にノエルのセリフがあった気
> がしますが、浴衣姿が一瞬映るだけですぐフェードアウトしてました。仕様で
> したか?
二回目以降ははしょられる気がしましたがはしょる必要もない気がしました。



> ついった見ました、迅速な回答ありがとうございます!
> …結論から申しますと、先ほど再度行ってみたら要○破壊できました、
> 私の思い違いだったのでしょうか…ともあれ申し訳ありませんでした;;
> 地震は発生していて、それから現地行って要石2、3回調べに行って無反応で
> 最後には「なんでじゃー!」とか言いながら3回くらい要石に
> ゆきのホームランした記憶があるのですが…ううむ。
> ともあれ、お手数おかけいたしました!
> 早速オオナマズにおいしくいただかれてしまいましたが、
> これからも楽しくプレイさせていただきますー!
当時は進行フラグに不安があったのでもにょもにょしましたが、
確認した感じ&その後かっちりした処理に変更した限りでは、数値的に、
それぞれ前段階のイベントが起こらなければ決してトリガーを踏まないはずなので
多分敵が部屋にいたんじゃないかなぁと思います。
敵がいるとふきだしでまずは敵を倒して的なことを言うはずですが、結構見落とす?



> りあるが落ち着いたので妖怪大魔境を先ほどダウンロードさせていただき、
> (中略)
> だいぶぷれーできてなかったので、いまのじょーたいで水辺に行くと
> あっさり事故っちゃいそーです…勘を取り戻さないと最終戦が怖くていけない…
> そもそも辿りつけない気が…。
> ついったーから見ましたがおねえちゃんがだいぶ変わりましたね!
> 足が少し太くなって、顔が少し小さくなり、髪の感じも変わってますね、
> 服のでざいんも胸がくっきり…じゃなくて!色合いとスマートな感じがいいですね!
> スカートも赤くなってわかりやすくなってます!
> ↑初めて見た時、葉っぱみたいになってるとこがスカートだと思ってました…。
> 私はおねえちゃんにほぼ女神のビスチェ+30つけてますので嬉しいかぎりです!
> (女神の胸当てもあるんですが)そういえば、質問箱なるものもできてますね!
> 早速、おねえちゃんに質問してきます!
> では、妖怪大魔境と共に楽しませて頂きますね!失礼しまーす。
> あっ、話が変わりますが、前回の私のめーるでインパクトマグナムって書いちゃってますね…
> インパルスマグナムだょ…お恥ずかしい…。
インパルスマグナムとゆきのホームランはゆきののオリジナル技なので名前は
今の名前に落ち着くまでは適当な名前を二転三転したという伝説もあるという伝説があります。
キャラのプロポーションは地味に何度か変わってるので、昔のSSがある人は見比べてみよう!
ビスチェは拡張性皆無ですが楽に着られるので、強化しきれれば便利かもしれませんね。
・・・かなりの根気が要りそうですが。


> おねえたんエロくなってますなフフフフ……更新が楽しみです
おねえたんは清純派白痴。あれ? それじゃエロくない?



> まさか若かりし頃のさつk(爆裂貫通弾
> 僕らを期待のし過ぎで殺す気ですかうさぎさん!ヒャッハー本望だあーー!!
年を減るごとに大きくなるとは限るまいて!(何
期待させるばかりですまぬ´・×・)



> タイガーさんのバストアップはちょっと見てみたいかも・・・ じつにもふも
> ふしてそうですね!
見た目はりりしいタイガーさん。いわゆるフツーの虎ですから。



> 更新お疲れ様です!長いこと待ってました!そして雑談と新装備の脱衣をまっ
> たりと堪能しました、まさか質問コーナーがああなるとは(笑) 漏れた質問
> は後日、ってかんじですかね。こじんてきに バストアップ が きになる!
漏れた質問の中には“その核心”に触れ(赤黒い染みで判読できない。



> 更新おつかれさまです!!! まさかこのような形で質問のお返事がもらえる
> とは・・感激です♪ これ見てるだけで時間つぶせる(笑 ついでに報告なの
> ですが忍び装束のステ変動(魔力と抵抗力)に更新前と変化がないようです。
> お時間あるときに確認していただければと思います。
うさたんには語って聞かせる趣味がないので、知りたいことを寄せてもらうと
自然に情報を開示できて二度お得。



> 更新お疲れ様でした!メイデンスノウの雑談、面白おかしく見させてもらって
> ます。所ではーちゃんはいつまで目線入ったままなんですかw あと、いつの
> 間にか緑のゆきのんでタイガーに話しかけると未実装の頼みごとがあるんだー
> 、って言われますね!? これはおねえちゃんのガラクタ退治みたいにそのう
> ち何か来るってことですよね! 期待して待つ!! それはそうとふぐぁい(
> ?)報告です。Tシャツのキュロットパンツですが、形態固定していたのにみ
> っちゃん修理でほっとパンツになりました。のえるんの夏休み、楽しみに待ち
> つつタンクトップ作ってきまーす。無理せず頑張って欲しいにょよ!
はーちゃんは本編で登場するまで目線です。
もし月さんとセットとかでプレイ動画がアップされるとしても目線です。



> こんばんは!まずは、大幅なアップデートお疲れ様でした!
> 昨日仕事を終え、24日19時30頃のVerをダウンロードさせていただきました、
> そのVerでおねえちゃんと共に最終戦に向かい、
> 出し惜しみなしのフル装備で無事に撃破する事が出来ました!
> (中略)最終戦に(中略)
> 嘘だと言ってよバニー!!(暴れ兎様)となりました。
> でもすぐに(略)は壊れ性能だと実感しました。
> (略)にルークのワンドで位置替えして順番に敵をさばいて攻略しました。
メイデンスノウはむてきだ! やはりルークは神。

> 昨日、報告したかったんですがクリアしたときはもう日が変わりかけてたので
> (不具合略)
> どうやら、私のデータは既に4体の中ボスを撃破しており
> 中ボスに追加されたスキルや強化状態などはわからずじまいでしたが…。
> もう一度行こうかなぁ…クリア後に兆しがでましたし。
初期ファッジさんは激しく設定ミスによってほぼなんもしない星人で出荷されて
おったのじゃ・・・´・×・)
まあ、大分経ちましたが脅威の正攻法キラーぶりは堪能してもらえたでしょうか。

> 何はともあれ件名にも書いてますが、感動を届けて頂きありがとうございました!!
> 最終戦前の(略)には笑わさせていただきました!
> (立ち絵が変わり、ますますかわいくなりましたし!ウインクかわいいですー!!)
> 質問にも答えて頂き本当にありがとうございます!!
> かわいいスイッチが良く分かりました!
> まあるくて、ふわふわで、ちょっといじっぱりだけど、おひさまにむかってせいいっぱい…
> ずばり!ホッカイドウ名物まりもですね!?
> (後、おねえちゃん!「い」がひとつ多くてせいいいっぱいになってたよ!!)
> かわいいの基準は三杯目にそっと出すが…
> ムムム…難解な古文書ですね!?……あれ?クイズしてましたっけ?
> 初期に思ってた頃の執事喫茶…たくましいへるばとらーさんですね!?
> 後、ちゅーとりあるで溶鉱炉に突撃させよーとしてごめんね。
> でも火に守護されてるから大丈夫かな?
> またひとつおねえちゃんの事が分かったよーな気がします!
いつもながらのおねえちゃんスキーにはんなりとしつつ。
三杯目は基準というかそういう様がかわいいってことでしょう。
Qちゃんにも見習ってほしいですね。

> そういえば、質問箱にファッジさんが追加されてましたね!
> でも宛名がスキルになってますよ!
それ以前にレーレさんがry。
まあ、うちは投稿側の主体性を楽しむ運営方針なので(笑。

> 次は幻想篇になるそうですね!
> あれ…とゆーことは…ゆきのんとレーレが主体になりそう→
> それに踏まえおねえちゃんとレーレは会うことのできない理由がある?→
> おねえちゃんの出番…(・□・;)
> ま、まぁ、おねえちゃんならなんとかできるはず!そうですよね!?ねっねっ暴れ兎さま!
幻想編はべぎにんぐそのままにくらぁいおはなしです。´・×・)
おねえちゃん・・・? ひとくにゃの。

> 最後に私のすごい武器、すごい防具は一番最初からずっと愛用していた
> ミスティックワイパー(エクソシズム、クラッシャー、ストレングス)と
> セーラー服(シルバー、ダマスク、マジカル、ギガント)でした。
> 前者が76点、後者が84点でした。(共に+30)すごい道具は呪いの木馬のワンド(9)40点でした。
> プレイ時間は177時間2分ですね。
> 毎度の事ながら長文失礼いたしました、では今日はこの辺りで。
> …まだ言い忘れがあったような…?とりあえず失礼しますね。
すごい長いメイルをくれる人がいるというのはすごいことで。
愛用装備がいぶし銀+こだわりの品なのにもやはり感動しつつ。
今後も楽しんでもらえるように開発できればと思います。
・×・)ノ ふぁいち。



> いろいろと修正お疲れ様です。のえるんの(わくわくしている)が可愛くて質
> 問した身としては嬉しい限りw とエラー報告です。一回クリアしてサマード
> レス-4をもらって2つもいらないと売ったらks_Game_Itemの3
> 73行目のエラー出ました。既に報告行ってるかもしれませんが20:30D
> Lした版なので報告しておきます
のえるんの季節感を感じてください。いやまあ、時間による変化ですけんども。



> Tシャツ濡れ透けひゃっほーーーい!セーラーとか巫女服とかもっと濡れ透け
> 増やしてもいいんですよ!?
そうね! フォルダの整理したらね。



> 元気ですカー!

> 長いモニョモニョお疲れ様ですーゆったりまったり待ってましたー
このときはげんきじゃなかったですが今もきわどい感じがします。



> こんばんは、更新おつかれさまです☆ うさぎさんが地味に取り組んでらした
> というもにょもにょがすごく気になります。
> (ふぐぁい略)
> それでは失礼いたします ・×・)ノ~
ええと、各種追加攻撃とか行動ごとステート変化とか、その他もろもろを
モジュール化したりalias化したり切り分けて整理統合したり独立性を確保したり。
そういうじみなこと・・・。´・×・)



> こんばんは。修正作業お疲れ様でした!帰宅いたしまして、
> 先ほど現在の10月31日修正Verダウンロードさせていた
> だき、泥田坊セーブデータの方を受け取りいたしました、←こちらの件はいま
> 思えばセーブデータ返していただけませんか?、と言ってなかった事に気づか
> ず(気づいたのは昨日の仕事中でした)、お手数をかけ、失礼いたしました。
> 泥田坊の数も消去してくださったみたいで大助かりです!6時間ぐらい前から
> のデータでプレイを覚悟してたので、本当にありがとうございました!安心し
> てぷれーさせていただきまね!ふぁっじさんどれだけ強くなったんだろう…他
> 3体はジャッジメントツバ○返しに大いに助けられましたが…。では、失礼い
> たします。こちらの仕事場でも風邪引きの方が多くなってきたので、体調にお
> 気を付けて!(そういえばもうハロウィンですもんねぇ…日が経つのはやいな
> ぁ…)
お返しになったのはまあ、こっちでいまさら収拾を付けるのは無理だなぁ(笑
と思ったからやっただけなので催促するしないは関係ないのです。
ジャッジメントエッセンスを持ってるとかはかなり神がかってると思いました。
まあ、そういうのがあるなしでなく、基本はやはりいかに相手に不利に、
自分に有利になるように戦えるかでしょうけども。



> こんにちわ ・×・)/~ 録音した音声・・・そういう手がありましたか
> 、雑談特別編おもしろかったです。そしてはーちゃんのステータスが自分の中
> でまた上がりました。はてさて不具合報告なのですが、この雑談特別編が実装
> (不具合略)
> パトラッシュと夢からお目ざめになったら一度確認していただければと
> 思います。それでは失礼いたしまっッシュ。
なまずさんは思ってるだけなのに録音できるマジック。まさにマジック。



> すみません。久々に再開しようと最近版をDLして以前のデータを使おうとし
> たらエラーがでました。2/12に最後にプレイしてたらしいんで、対応不可
> 能なら諦めます。ファイル名
セイブデイタの下位互換性は保障してますがちょいちょい漏れるので教えてね!



> 平常運転やれるようになったんすか!やったー!次の更新は何が来るのか!超
> 楽しみにしてます!
しかし平常運転についていけない罠。´・×・)。



> お久!うさぎさんだやったー! 透視といえば、れいのあのひとに透視された
> のを呪いの木馬使ったらインサイなりますけど、あのひとの恥ずかしいところ
> が見えたりってイベント発生したりないんですか?あとランジェリー投げつけ
> たらあのひとが発狂したりみたいな
多分死んじゃうんじゃないでしょうか。
まあ、投げつけると消滅しちゃうので、投げられないようにしておきますね。残念。


> maiden_snow.txt がどう反映されるのか きになる・x・)+

> さーいしーんばーん♪ ゆきのんとキスできるのか!?やったー!

> maidensnowtxtが本編にきますよね!?ゆきのんとキスできるんすよね!
さんばんはねた。



> 日焼け跡…だと?スク水を着続けたら…!!ゴクッ
魔境で日焼けするとかってはなしでわないので着てるものに合わせて焼けるわけ
でわありません。
今回、個人ごとにコンフィグを設定保存読込できる仕組みが確立されたので、
それを使って環境設定からになるんじゃないでしょうか。
しかしその前にフォルダ構造の整理が必要じゃろうか・・・。



・×・)ノ おつかれちゃんにゃの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
