Maidensnow Online これからが本当の

スポンサーサイト


これからが本当の

拍手おへんじだ!
 
> こんばんわー!不具合修正、並びに寿命更新、コメント返信など、お疲れ様です!
> 私のめえるぶんしょーが長くて返信が大変だったんじゃないでしょうか…?
> 本当にお疲れ様でした、そしていつもありがとうございます!
> 確かに女神のビスチェは拡張性が皆無ですね、しかしながらデザインが
> 初期の頃からステキだったので(りめーく後はさらにステキ)ずっと使用してたら
> 気がついたら+30になってました(笑)なのでそんなに苦ではなかったです
> (これもおねえちゃんのおかげ)
> おねえちゃん加入後から水辺に行けるぐらいまでずっとビスチェでしたね、たしか。
> 後は時々にゃんにゃん着たりしてたぐらいかな?(最近は胸当ても使用中)
> それにしてもインパルスマグナム、ホームランにそんな秘話があったなんて…
> 他の名前もちょっと気になったり…なんて。
> 超24日版からあるので今の名前になったのはかなり前なんですね。
長いぶんしょーにも短く返信! まあ別に、狙ってやるわけではないですが。
むかーしのビスチェは色々作る余裕が無いときにありものの組み合わせで作ったのですが、
リメイクしたものもびみょーにありものを流用してるのがちょっと気にはなります。
でもまあ、アレの元デザインはおねえちゃんのキャラクターデザインの一部なので、
とりあえず頭のアレに合わせた奇想天外さのあるデザインになったので一安心。
筋金入りの鈍重装備なので、末永くおねえちゃんとセットでご活用ください。



> 泥田坊のデータ返却本当にありがとうございました!
> ←(次からこのような事があれば気を付けますね)
> あれからふぁっじさんと戦いました!以前と全然違いかなりの強敵になってましたね、
> 後2ターン程遅かったら大惨事になりかねなかったです…
(中略)
> できるだけ短期決戦を心がけてなんとかなりましたね、
> 有能な武器やエッセンスを所持していたら確かに楽なんでしょうけど、
> 活かしきれないと意味ないですしね…なければ他の道具で代用きくでしょうし…。
> 暴れ兎様がおっしゃる通りいかに有利、不利に戦えるかどうかですよね。
> まぁ、私の実力もたぶんまだまだなんですけど…。
+・×・)いやいやご謙遜を。
セーラーふくで銃火器も使わず水辺を突破しちゃうのとかはある意味匠のわざ。
2ターン遅くならなかったのこそ、“1ターンを稼ぐ”メイデンスノウ的な戦い方の
真骨頂にあるできごとだったのではないかと予想します。

> 前にも書きましたが、
> 知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けるターン制アクションRPGですね。そしてルークは神です。
> ジャッジメントエッセンスはポロっとハイエロファントさんがを落としてくれたのですが、
> やっぱりかなりレアなんですね、違うの目当てで全然意識してなかったんですけど。
> ミスティックワイパーとセーラー服はいぶし銀なんですかぁ!?
> ちょっと驚き。でも感動していただき、嬉しい限りです!
> 最初期から拾えるので後半の武器、防具に比べると見劣りするかもしれないですけど…
> ばりばりの現役ですよー。
> 武器は変えるときありますが、セーラー服に関しては本当にずっと使用してましたねぇ…。
> ビスチェもそうですけど愛があればどんな武器、防具でもなんとかなりそう…な気がします。
> (…武器はキツイかな…)
> 幻想篇のおねえちゃんはひとくにゃんですか…おねえちゃんはいろいろとぶっとんでるんで
> ふらぐなんてものはへし折りそうですけどね(笑)でも、くらぁいおはなしなんですね。
> 後、三杯目の意味を答えて頂きありがとうございましたー!
> そして最近ちゅーとりあるであいしーれいんで遊んでておねえちゃんを本当の意味で
> 凍えて歩けなくさせちゃいました←(くえーさーはんまー!!)
> おねえちゃんのドジっ子ぶりはだいスキーです!もちろん通常時もだいすきですよ!
> …おねえちゃんって本気で怒るとどうなるんだろう…。それと…Qちゃん…?…おばけの?
> 今後も妖怪大魔境を楽しませていただきますね!暴れ兎さまの作りたいものを作っていってください!
> でも体調には気を付けてくださいね、なんだかほかの方の返信に状態がきわどい感じがします、
> とかいておられたので…。体調優先にしてくださいね。
> (ノロウィルス・牡蠣中毒略)
> ……ここだけのおはなし、めえる作成、文章の見直し、にいつも1時間以上かかってたり…
> (主に上記の通り私のどうでもいい話が多いため)
> 今回は2時間かかってるにょ…お恥ずかしい…日が変わってるし…。
> えっと、おやすみです。暴れ兎さまも返信、作業共にお疲れ様でした!
二時間かけてメイルを書いてくれる人がいるというのはありがたいことだと思います。
おねえちゃんのあほさ加減を愛してくる人がいるというのもありがたいことですよね!!1
武器はまあそうですね、相手によって使い分けるのを重視したデザインなので、同じので
徹頭徹尾突き進むのは難しいと思います。
なので、武器ごとにグラフィックとか差別化するのは控えてます。
逆に、着るものは出来れば自分の好みの服を着てもらいたいので、ソケット数を中心に
基本性能とか拡張性をトレードオフできるようにしたりしてる感じで。
おねえちゃんとQちゃんは無芸大食という共通点がありそうなイメージがありますが、
実は別におねえちゃんは大食いではないのでした。薄幸(※1)なので。

※1醗酵の誤字です(※2)。


> いつかの記事で見た、頭にリボン(?)なしのお姉ちゃんの実装希望
その希望を断つ!!
じゃあ、ヘッドドレスを描いたら、それを着けたときに外すようにしますね。



> 月さん!月さん!月さん!DOGAカモォォォォォン!!

> つ…月さああああぁぁぁぁん!!(号泣)ならば本編をぉぉ!!待ってまーす☆

> 返信おつにゃの・×・)ノ 月さんがプレイアブル確実なのが嬉しい

> 月さんキターーーーー慣れるまで大変そうだけど頑張る!
> 盛り上がってまいりました!
確定なんだけどォ・・・導入するミッションを作る余裕とか能力が足りませんでした。
´・×・)もうフツーにおまけっぽく使えるようにしちゃって、
専用ミッションはいずれ作るとかにしちゃってもいいのかしらね・・・。



> 月さん動画お疲れ様でしたー。早速見させて貰いましたが模造品の話が出るっ
> てことはカンパ特典のあれがついに本格実装の流れですか?後立ち絵のおpp
> yがポヨンポヨンしてるように見えたのは眼の錯覚?錯覚ですか?嘘だといっ
> てよバーニー! …おっと失礼興奮しすぎましたヒッヒッフーヒッヒッフー。
> ところで回復技無しのキャラは月さんが初めてですね。厳密に言うとのえるん
> のは吸収技だから回復技って言うのともちょっと違う気もしますが回復するか
> ら良いよね!はーちゃんが見れなかったのは残念ですがそれはまたの機会に取
> っておくとして月さんの参戦はいつゴロのご予定ですか?テンション上がりす
> ぎてアレな感じになってしまいましたが、けんこうだいいちで頑張って欲しい
> にょよ!
乳揺れは実はデータ上は存在します。
しかし、当時は揺れパターン生成がかなり重かったり、
些細な問題点があったため闇に隠されていました。
これからそれに関係する部分に手をいれる可能性があるので、実装されるかも?



> 月さん動画さっそく視聴させていただきました。なんてわくわくさせられる映
> 像なんだ…。あらゆる範囲を網羅していて複数相手でもやりあえる実にハ
> イスペックなキャラとお見受けしました。いぬのひと、無敵。操作キャラが増
> える→装備をもたせる→収納箱にゆとりが♪(はぁと って思ってましたがこ
> れはやっぱり素手で戦いたいですね。挑発程度に咆哮やらゲージ技にハイパー
> バイトファングが来るんじゃないかと思ってましたが、なんということでしょ
> う…広範囲に転倒・威圧だと!? 送り犬さんとはいぬの格が違いました
> 。さらにHyperBiteFangが乱舞技の〆にくるとかかなり胸が熱く
> なりました。月さんを操作できるようになるのがすごく楽しみです♪
> 冷え込みがきついですがどうぞお身体にはお気を付けくださいまし。
> それでは・×・ノ~
月さんはおねえちゃんの次に霊格が高くなおかつ生粋の狩猟者ですので、
そのスペックや遠吠えの威力は推して知るべし。ですね。
待機キャラに装備を持たせておくのは昔ながらの生活の知恵ですが、
探しづらかったり出撃させようと思ったときに途方にくれたりする諸刃の剣。
これを解消する方法はないかなぁと思わなくも無い吉光であった。



> こんにちは、うさぎさん。
> いつも制作お疲れ様です、月さん動画拝見させていただきました。
> ectを取り込んで能力値が上昇したり、NINJAよろしく裸で本領発揮したりと
> 今までのキャラとはかなり毛色の違った性能なんですね。
> 多数相手に立ち回りまとめて撃破する豪快さと、
> うっかり踏み込みすぎるとあっという間にジリ貧になるピーキーっぷりが
> 見ててワクワクします。実際に使えるようになる日を楽しみにしてますね。
弱体化以外回復しないわ弱点二つあるわでちょっとしたダメージが後に響きます。
しかし自分のペースにある限り何人も寄せ付けません。
あと、.ectをモリモリ食べてしまうので収入がいい感じに減ります。
月さん実装したいけどどうしようかなぁ・・・テキストベースでイベント作って、
フツーに使うは使えるようにしちゃおうかなぁ・・・。



> タイガーさん超イケメンじゃないすかー!うさぎさんの作業量には感服です。
> お身体を壊すことのなきよう!
´・×・)すまぬね。作業量を増やすのが得意です。



> クリスマスアップお疲れ様ですー。上書き用をプレイした感じでは革靴の記述
> が準備中(錬成はできる)と、これは仕様変更でしょうか?お買い物中にタイ
> ガーさんやみっちゃんが喋るのは。毎度楽しませてもらってます
あれ・・・? タイガーさん喋ったっけ?(喋ります。
ちなみに既出のヒントなどを再度喋らせるのにも重宝してます。
喋ってるなーと思ったら読みに戻ると色々思い出すかもしれませんね。


> めりーめりーうさぎさん!今年もクリスマス更新お疲れ様です。買い物時の雑
> 談とか隠し財宝とかへびさんとか革靴とか色々増えてていい感じですね!みっ
> ちょんをろーらくしようとするレーレちゃんかわいい!
(不具合略)
めりぃめりぃ。(おねえちゃん風
レーレはやはり動物好きです。今でもいるぞ。


> こんばんは!
> 件名通りですが、今年も本当にありがとうございました!
> 今年も暴れ兎さまには感謝かんどーあいしーれいん!でございます!
> 超24日版をぷれーしたときは強引なぷれーで強引にクリアし、
> 初版の2011年の4月30日からぷれーしても、変わらずのほとんどが力任せの強引な
> ぷれーでぷれーをやめてた私ですが、再度最初からぷれーしたときから
> どう動けばいいのか考えてて、こんな私でも現在は本編、
> 24日篇もくりあできるようになって、達成感を感じられる様になってました。
> (でも、まだ凡ミスやらかして慌てふためいたりしますけど)
> 今回はおねえちゃんだけじゃなく、私は他のパートナーはこんな使い方してます、
> って事を書いてみようかな?と思いました。
> (中略)
> という感じでしょうか、るーなさん、そしてはーちゃんは私が使用したらどうなることやら…。
> キャラクターとしてはみんな大好きですけどね!個性があってみんなホントに魅力的です!
> 丁度私の1年前のメールを見たらぷれー時間が100時間を越えて…
> ってありましたから今年のプレー時間は89時間みたいです、vxAceへ移植したのも1年前なんですね…
> もっと遊んでいる人はいるんだろうなぁ…こんな私ですがまた来年も
> プレーさせていただけると嬉しいです。お礼の言葉がたりないくらいに。
> (私は年始はしばらく仕事なんでぷれーはもう少しあとになりそーです)
> 今年も素敵な感動を届けて頂いてありがとうございました。
> お身体の方に気を付けて、来年も、暴れ兎さまにとって良いお年でありますように!
> (長文ですし個人的な文章ばかりなのでブログ返信はしていただくても大丈夫です)
被ってるふいんきのする人もいますが、実際だべってるのとそうでもない感じですね(他人事)。
ごり押し風のプレイだったなーと思い返すけども、水辺とかまでセーラーふくでホイホイ
行っちゃうのは感動的だと思いました。



> あけましておメイデンスノウ!今年もよろしくお願いします!

> あけましておめでとうございます・×・)ノ 今年も張り切って魔境日和です
> うふふ
> (不具合略)
あけましたおメイデンスノウ! にゃの。



> 女神のビスチェ類がミニスカなのに転倒画像がないのが惜しい ´・×・)
惜しまれます。
最近ようやく画像のフレキシブル&エラーフリーな仕様が出来上がったので、いずれ? いずれ。



> メイデンスノウを楽しくプレイさててもらっています。
> あんまり無茶しすぎないでくださいね…
´・×・)たぶんもうちょっとがんばったほうがいいと思います。



> さつきさんを脱がせて遊んでいたら(←!)、右胸(さつきさん視点の)の上
> のふくらみとブラの輪郭がつながってないような気がした違和感。髪を境にむ
> にゅむにゅ。それだけですわふー
´・×・)キレイにできる張り合わせ方を随時研究してます。



> いつからかは不明ですが、ゆきのんの顔が赤いまま戻りませぬ。
´・×・)最新のパッチで自動的に戻るようにしたと思います。



> 今回の更新で距離がわかるようになったのでホークアイ持ち出してきました。
> かなり使い勝手が良くなりましたね。
割と最初の頃に拾えるものですが、ホークアイさんは狙撃銃の最高峰です。
レアいものは狙撃銃っぽくない方向に進化してるので(笑。



> 遅ればせながら更新お疲れ様です!ゆきのんへのセクハラ質問ラッシュ笑いま
> したwwすいませんでしたぁ!とゆきのへお伝えくださいw
> なんかますます遊びやすく図鑑改装されるようですね、ありがとうございます。
> 田舎でひっそりとですが応援しとります!
´・×・)うさたんもいなか民ですがひっそりと制作しとります。



> こんばんは、昨日少しメイデンスノウをプレーできる間があったため
> 1/27日verをだうんろーどしてぷれーさせて頂きました、バグの修復、
> アップデートいつもお疲れ様です。表情が良く変わるようになっててびっくりしました!
> ついったー見ましたがおねえちゃん…自分からこけるとビートダウンで
> ふぉーじ状態なら核地雷って…まるで誘導ミサイルですね、胸囲的な意味で(笑)
> でも私はおねえちゃんじゃあんまり叩いたり殴ったりしにいかないかなぁ…時々ぐーぱんぐらい?
> ゆきのんに連れられてしょっちゅうころころしてますが。
> 現在は幻想篇に向けて、しばしおねえちゃんから離れ、れーれさんと風の通り道を
> 行ったりしています。(でも、すぐにおねえちゃんに会いにいったりしてる)
> (中略)
> あと、第二回質問も更新されてましたね!たのしく見させていただきました!
> ゆきのんに立て続けにあんなしつもんしたのは誰ですか!?
> おんなのこにあんな質問しちゃいけませんよ!(笑)ちなみに私は1回しか質問してないです。
> …誰かに質問しようかなぁ…。
> …どうでもいい事ですが、レレレさんと見て小さい頃ペッペッペッさん、
> なんて人もいたなぁって思った今日この頃、普通はおも松くんのほうきのおじさんを思う?
> 気にしないで!…なんのことかわからなければするーお願いします。
> ブログのスクリーンショットに見慣れない化生変化がいますね、オルゴンゴーストと聞くと
> あくましょーかんしの電波塔を思い出すじゃないですかー!!(ぼるかにっかー!)
> そしてゲイザーと聞くと→ゲイズ=催眠術…まさかね…。もう一体は検討つかなかったです。
> ともかく、楽しみばかりで胸いっぱいですよぉ!!
> 化生変化のスキル説明はすごくありがたい機能です!無理せずに製作頑張って下さいね!
> えーっと、わがままですがチャーム云々のところは返信しないでくださいね恥ずかしいですし
> …というより、忙しかったり、大変でしたら返信しなくても大丈夫ですよ。
> では、夜分遅くに失礼しました。 …うん、寝よう。(時間にびっくりしました)
レレレさんって誰が呼び始めたの! ちなみにうさたんもバカボンの人を連想します。
まあ、定着しちゃってるようだし今更しょーがないですが(笑。
ちなみにあまり言及されてませんが、実はおねえちゃんの種族は巨神族だったりします。
実際に実体が巨大な訳ではないですが(何。
ですので、かみさま的な力を発揮すると異常に重く強くなります。これがふぉーじですね。
おねえちゃんは絶大な力を持つ巨神族の中でも屈指のどんくささを誇るので、
うっかり転んだり転んで大破壊を引き起こしたりします。迷惑ですね。人災天災ドントコイです。
ここで出たnew敵は大体廃軌道で実装されましたがどうだったかな!?
なお、さつきさんにはミサイルは搭載されません。


> しんちくさんって幾らくらいでしょうかね?この二年間楽しませてもらってる
> のと前回のカンパが出来なかったので今回はささやかながら投資させてもらい
> ます!新ゲームも楽しみですがメイデンスノウの進化も捨てがたいです><

> こんばんは!昨日のメール(日が変わってたから昨日じゃないかも)、また名
> 前が抜けてましたね、アドレスでわかると思いますが、失礼しました。先ほど
> 仕事から帰ったのですが、ツイッター見ました、カンパ募集するのですね!以
> 前はしなかったのですが、今回は必ずさせて頂きます!特典が欲しいからでは
> なく、暴兎さまへの感謝の気持ちとして!…カンパのやり方詳しく知らないん
> ですけどなんとかなりますよね。あと、問題が1つ、数日中との事みたいです
> が、私は明日から12日あたりまで家を空け、次の日が夜勤なのでしばらくP
> Cが触れなくなります、来週いっぱいくらいまで期間はあるのかが不安です。
> その事だけ伝えたかったのでコメントさせて頂きました。では、失礼します。
´・×・)新ゲームが期待にこたえられるものだといいなぁと思います。
前カンパはほら、必要に迫られて行ったものなので、マッハで解決レベルまで集まった
ので、マッハで締めさせてもらいました。
´・×・)当時はお礼ネタも決まってませんでしたし、
おいそれと集まるだけ集めるとかって気持ちにもなれなかったので。


> 更新お疲れ様です。とうとう12式雷電キタコレ!色々潜って探します!とこ
> ろで緑ちゃんのスキルが結構ガラっと変わりましたねー。フューリー2連発は
> 難しい感じになったかな?でも前提条件がきつくなった分撃てる状況整えたら
> フォックスバットも載ってて結構いけるような気がしたりしなかったり。
十二式はちょっとレアすぎたのじゃろうかとちょっと思うのでレアアイテムの
出やすさを見直す必要があるのかもしれぬ・・・。
フォックスバットは、息切れ覚悟の特攻技的なデザインなのですが、
今まではフューリー単発に押されてかなーり微妙でした。
溜めに溜めて、フォックスからの一気呵成の型をお楽しみください。



> こんばんは・×・)ノ 更新お疲れ様です、変更内容がてんこ盛りのようで。
> 拍手コメに文字制限がついていて文章校正した結果削り切れなかった結果
> こちらにてカキコ失礼しますm(_ _)m
> UIがずいぶんかわいくなりましたね♪
> うさぎさんブランドの新しい色が見えたという感じです。
> 罫線が濃いのか文字がすこぉし見づらい気もしますがとってもファンシーで気に入りました。
> 実はまだ新版妖怪図鑑を見てただけなのですが、
> 今見ると答えあわせ感覚で楽しめて眺めてるだけでおなかいっぱいになりました。
> 意外と説明がまじめでボケ要素がなかったのが驚きでしたが、
> 笑いの成分は英文表示の部分で補完しておきます。(ぉゃ、「手際よく脱がせる」と
> 「寝ている隙に色々する」の説明がないぞ!? ?????? ←わくわくしている。)
> 毒の息に地属性があるとかマグニチュードがブレス属性というのは意外でした。
> あと今回☆の適用具合が大幅に変わったようですが、もう少し鍛えた分を
> 反映してほしいというところです。
> まだ仕様を完全に理解してませんが、ひとつのやりこみ要素として+を抑えて
> ☆を鍛えることにやりがいを感じていたので、 今回の更新でがっつり攻撃力及び防御力が
> さがってしまった装備を見るとわりとショックです+値を鍛えるとなると今後の修理費ががが。。
> 「☆によるその他の恩恵」というのをまだ実感していないのでなんともいえませんが。
> とりあえずチョコがもらえるそうなので強奪してきます。ホワイトデーまでとは…はよせな!

> こんばんは、
> まずは、件名の通り大幅な更新、お疲れ様でした。
> 今回の更新、大きく仕様が変わりましたね、私にとっては装備の+にはあまり頼らず、
> ★に頼りまくってたので、攻撃力や防御力の減少が大きかったですね、
> 特に被弾ダメージが目に見えて上がってて、以前の感覚でやってて、事故しちゃったり
> …やはり私はまだまだのようです。
> かろうじてお気に入りのセーラー服は+30なので安心して使えるのですが。
> それにしても、操作関係についてすごく詳しく説明がでるようになってたのが驚きです。
> これから初めて妖怪大魔境をプレイされる方はもちろん今までプレイされた方も
> 非常に助かると思いました。
> 化生変化のスキル説明も予想通りありがたい機能でしたし…本当にお疲れ様でした!
> あと、カンパの件はまだだったみたいでしたので安心しました、
> 来週の土曜まで休みはありませんが、PCを触る時間はあると思いますし、
> ブログやツイッターのほうをちょくちょく確認させていただきますね。
> (cintiqって何かな?と思ってクリックしたら値段にビックリ!)
> ツイッターのおねえちゃんってるに笑っちゃいました。
> まるでおねえちゃんが残念なただのバカでお花畑なばーむくーへんじゃないですかー!!
> でも…うーん…やっぱりバk←くえーさーはんまー!!
> こんなこと書いてますが、おねえちゃんスキーは変わらずです。
> ビートダウン、フォージ核地雷は…うん、しかたないですよね。
> 見てみたい気はしますが、実装してしまうとますますおねえちゃんがネタになってしまう!
> …えっ?もう十分ネタになってる?…聞こえません!では、今回はこの辺で失礼しますね。
うさたんは悪いusgですがかわいいのが大好きなので、うっとく無い程度のファンシーさを
それと無く追い求めています。
ブレスは魔法でも物理でもない特殊能力攻撃全般をざっくり振り分けてありますね。
ちなみに、実は属性耐性でも状態異常率をすこぅし下げられるので、
ステート付与専ブレスの属性も意識すると楽になったり・・・・・・。
+値と☆の関係変更は、見た目にショッキングになってしまうので心が痛むのですが、
鍛えたソレを修正値を強化していけば、そうでない武器よりずっと信頼性が高まります。
それにもうひとつの問題点も・・・・・・(掠れていて読めない。
おねえちゃんは誰の目にも明らかなるバカなのですが、そのバカであることを掘り下げると
パッパラ姉の微笑に光る真実の悲しみを見る(サブタイ風。
ので気をつけてください。



> 修正とアップおつかれさまです!
> 脛当てがさらにかっこよくなって、メイキュイとぴったりで個人的にいい感じです!
> 小箱にてぐれむりんさんが挙動不審だったのでセーブデータを上げさせていただきます。
脛当てはさり気に和風なメイデンキュイラス(赤)にピッタリ!
青・緑のことは聞いてはいけません。



> いつもめっちゃたのしまさせていただいてますし、カンパの準備ならばっちし
> できてますよ! というかこのメイデンスノウはフリーってレベルのクオリテ
> ィじゃないですよね!。暴兔さんのメイテンスノウへの細かい作りこみとか愛
> はまじぱねぇとしか言葉に表せないのでした。 そういえばみっちゃんが図鑑
> に登録されていましたが、現時点で戦えたりするのでしょうか?
みっちょんはかねもち喧嘩せずにゃのよ!



> あれ、なんで送れてないんだろう?いずれにせよお騒がせしました
> ツジギリが影衣を纏ってなくても毒ダメが入らなくなってます。
> まさか毒無効になったわけではないですよね?ね!
> 図鑑を分析するに変更はないようですし、何より唯一の撃退法だったので
> これが仕様となると泣いてしまいます。毒ダメ自体ずいぶん減
> ってしまったようですし。。チョコ大絶賛収穫中であります。チョコリストの
> 実装(?)も楽しみです♪ p.s. 足の具合はいかがでしょうか・x・?
> 骨折してたら足の甲を軽く叩くだけでひびいて痛いですよ; 早く回復する
> ことをお祈りしてます、おだぃじに・x・の
実はツジギリさんは死人なので毒は効かないのが正しかったのですが、
間違って効いてました。
なので直したのですが、深刻そうなのですこし効くようになりました。
でもHP倍率と合わせて相当効き目は薄くなってしまったのでがんばって!!
指は捻挫した時と全く同じ痛み方をしたので心配しましたが、大丈夫でした。



> 改めて拍手ページからコメントしましたがどうも反映されていないようなので
> (拍手数が増えない;)こちらにカキコませていただきます。
> (不具合略)
> チョコ大絶賛収穫中であります。チョコリストの実装(?)も楽しみです♪
> p.s. 足の具合はいかがでしょうか・x・?
> 骨折してたら足の甲を軽く叩くだけでひびいて痛いですよ;
> 早く回復することをお祈りしてます、おだぃじに・x・の
ちょこ集めシーズンは一旦終了してオチもつきましたがどうだったでしょう。
人によって出来る量には相当幅もあるでしょうから、割とゆるい条件にはして
おきましたが。逆に肩スカしちゃった人もいるのかしらね・・・。
ホワイトデーのお返しも、そこそこ集めると称号がもらえますが、
こっちは期間中にもらえるし、実装済みなので集めすぎ(?)の心配なし!



> いつも楽しませてもらってますよー、こういうブログとかキニシナイ!
> それよりカンパはいつ頃させてくれるのかしら?早くカンパさせろーバリバリ

> 50時間ですか…。ふふふ…(微笑
> まぁ私は非常に楽しまさせて頂いておりますし、
> 操作についてもコントローラーでしているので問題も感じませんがね。
> 私としては古文書も含め制作者らしさ。楽しんで作られている様子が
> 伺えられ私自身も一緒に楽しんでおります。
あ、違う違う・・・(笑。
うさたんは基本的に悪い報せほどオープンにする主義なのでトラバしたのです。
その上で自分の意見もはっきりさせておくのもやっぱり主義なので書いてます。



> こんにちは。細かいことですが、スクショを撮ったときに立ち絵の足元に操作
> ガイドが写ってしまうのがすこぉし気になるので、一時的にガイドを非表示に
> できるボタンを任意に割り当てられたらなぁと思いました。もしくはオプショ
> ンで非表示に設定できるとうれしいです。先にガラクタ集めが実装されるのか
> な?新どんじょん楽しみにしています。
細かいところは気がつかないので教えてくれるとカンタンなことならすぐ直ります。
ごほうこくありがとう的な!
がらくた集めは作らないとならないギミックとか仕様が結構あるのでー・・・。



> おはようございます。
> うう…メイデンスノウたくさんぷれーできると思ったのに、
> 職場の職員が2人ほど10日ぐらい欠勤になっちゃったのでしばらく休みなしだったのょ
> …ぐすん…気が付いたらホワイトデー目の前じゃないですかー!やだー!
> でも困った時はお互い様だから仕方ないですね。
> とまぁ、私のことはどうでもいいですね、暴兎さまのブログには訪問させて
> もらってたんで、コメントやぷれーする間はありませんでしたがチェックはしてましたよー。
> ブログのいろいろなスクリーンショット見ましたよ!新だんじょん楽しみですね!
> さて、どうなることやら…ヨンバイグレートキメラさん、サンバイさんと違ってまだら模様はいってる?
> というか、そんなことよりもおねえちゃん!やっぱりおねえちゃんはぶっとんでた!
> ふらぐなんてものは本当にへし折ってくれました!(暴兎さまありがとうございます!)
> でも、なんでタンスに潜んでるんですか!(笑)後、覗いたらダメなのであれば一緒に入れば問題n(ry
> (この記事を見た時、本当は速攻でコメントしたかった!)
> それにしてもおねえちゃんのこの表情、破壊力がすさまじいのですが…でもあほの姉って(笑)
> 否定しませんけどね!なんだかれーれから見たおねえちゃんってるが悲しくなってきた(笑)
> 恥ずかしさの調整も私はいい感じだと思います!そういえばゆきのんが初めてれーれの服装
> 見たときたしか恥ずかしそうとか言ってましたもんね。ゆきのんのこの表情もぐっどですよ!
> できればファッジネイションを受けた時、この表情になればとても喜びます!(主に私が)…
> うん、欲望がだだもれですね、私。
> 後は件名にも書いてますが右足の具合は大丈夫ですか?休める時はゆっくり休養してくださいね、
> でも、やりたいこと、好きなことをするのが一番ですよね、少なくとも私はそうかな、休める時に休み、
> 好きなことを好きな時にする…かな?仕事だったら無理することもありますけど…。
> では、最後におねえちゃんの味覚が心配です…いったいどういう味覚してるんですかー!?
> …でもおねえちゃんの手作りちょこは少し興味あr…なんでだろうぬたぬたさんしか思い浮かばない…。
> では、このあたりでしつれーしますね、更新作業、お疲れ様でした!
> 私は昼から外出する予定なのでぷれーは後日になりそーです。
´・×・)タンスに潜んでたんじゃなくってすまぬ。
だだもれの欲求をひろってできそうだったりやりたいなーと思ったことを実装するのも楽しみのひとつ。
れーれ視点のおねえちゃんってるは、ある意味やはり深い悲しみを含んでいるのだった。
やはりおへんじもだだ漏れなのである。元よりがだだ漏れならば、やはりそれは止むを得ないのだろう。


> こんばんわ、外出からもどり17時30分ぐらいにダウンロードさせて
> いただいたVerでぷれーさせていただきました!
> まず、初めに…にゃああああああああ!?!?!?
> あのタンスって以前のカンパ特典のクローゼットだったんですかぁ!!??
> てっきり幻想篇でおねえちゃんがタンスに入ってやってきたんだとおもっちゃいましたよー!!
> どこでもドアならぬどこでもタンスみたいな!うあぁぁぁぁ…はずかしぃ……。
> うぅ…気を取り直して…廃軌道いってまいりました、りーどみーにて平原って
> ことみたいだったので全武器防具を+5で挑戦してきましたが、思ったより装備の損傷が
> 激しく苦戦しましたね、フロアも広いので活力消費も激しく食料も結構ぎりぎりでした、
> 初回ってことで落ちてるアイテムは気にせずフル装備でのぞみましたよー。
> 今回のぼうけんでおもったことは、うん、おねえちゃんはやっぱりかわいい。…えっ?違う?
> じゃあ、ひとまず置いておいてゲイザーさんありがとう←(今度はそれか!)でもぶっちゃけ
> 一対一ならまだしも乱戦だったらしゃれになりませんけど…
> (ゆきのん達が酩酊状態になっている前提で
> ヤラしい視線からさらになにかやってこないか期待しちゃいました)
> でも、半端ないなって思ったのはスラッジャですねえ…しぶといのなんの…
> ほんとにデビルガンダムですよね…これ、今回は地形に助けられたなぁ、
> エリクサーやらライフベリーやら使いまくっちゃいましたよ、やはり初見の敵は恐ろしい…。
> (不具合略)
> とりあえず失礼しますね。朝も書きましたが更新、お疲れ様でした。
最後の一文はデビルガンダムさんですが、スラッジヤさんはもうちょっと別の人です。
自己進化自己分裂自己再生ぐらいは元の人もするので、興味のある方は専用技を切り口に考えたら
ちょっとヒマつぶしになるんじゃないかなぁと思いました。
ゲイザー自体は超ザコですが、忙しいときにちょっかい出されると即死するので気をつけてね!


> 検証、修正作業、お疲れ様でした!
> 私も少し以前のデータ使ったりして調べてみました、暴兎さまの言うとおり、
> アニメーションと言われていたので、コンフィグの高速モードオンが原因だったみたいです、
> とりあえず現Verのぷれーで高速モードをすべて外してロードするとスタックせずに進みました!
> ありがとうございました!
> そして、庭園でのおねえちゃん…なんだか悲しそうでしたね…あのサーペントファングと関係あるのなら、
> Beginingの時の事件なんでしょうか…なんだかすごいエッセンス入ってますね。
> …おねえちゃんの思い出の品なのであればつかわせていただくしかないじゃないですかぁ!
> 所有者ありますけどふつうに使う分ならもんだいないですよね?
> …とゆうかおねえちゃんにつかわせてあげたいけど、どうつかおうかな…
> 意地張らずゆきのんにつかわせればいいんだろうけど…カウンターのエッセンスついてるから
> ふぉーじしてカウンターねらいで運用かなぁ…。
> 憂いを帯びたおねえちゃんは絵になりますね。←なんだか普段は絵にならないような言い方ですね(笑)
> おねえちゃんはお嫁さんが必要な女の子第一位って、旦那さんじゃないのですか(笑)ならば私g(ry
> それにしてもタンスから出てくるほうがよかったんですね(笑)なんだか私の言ったことのほうが
> よかったと言っていただいて、うれしかったです。ならばぜひ幻想篇d←インパルスマグナァム!!
> では、もう夜更けですし、このあたりで失礼しますね、お疲れ様でした! おやすみなさいませ!
べぎにんぐは楽しくプレイできるかできないかの瀬戸際ぐらいの出来なのでお勧めしづらいですが、
おねえちゃん好きな方にはぜひプレイしてもらいたい感じもします。
いまひとつ苦手な人も、プレイしてみると何か胸にぽっかり穴が開くかもしれません。
あれ・・・? やっぱりお勧めしづらい。



> うさたん更新お疲れ様です。 新ダンジョン行ってきましたが、難易度とか曲
> とかで図鑑みてうおー!ってなってテンションがあがりまくりです 案の定杖
> が無かったら死んでいた状態なので、早速ダンジョンの敵に対して対策を練っ
> ているところなのでした 新あいてむがっぽっがっぽとかわくわくするじゃな
> いですか(っ´∀`c) 廃軌道もぐっていて気づいたのですが、盾よりも先
> に衣装が壊れたのでした 他の防具の耐久値減少を肩代わりだから、あくまで
> 衣装の耐久減少抑えているだけなのかなーっとちょっと気になったのでした・
> ・・ 本当にいつも楽しまさせていただいてありがとございます カンパの準
> 備はできているのでどんどこい!って感じですよ(`・ω・´)
盾は衣装の減りを抑えてくれますが、盾の耐久度はとっても多く、全て肩代わりでも
ないので、やっぱり服から壊れます。
しかし、服の耐久が心配な方は使ってみると目に見えて違うと思います。
いざという時にワンドで命を繋げるかが熟練者の熟練者たるのひとつですね。
´・×・)新アイテムがちゃんと出てるかちょっと心配。


> こうっ!しんっ!お疲れ様でしたっ!とりあえず装備全部封印して廃軌道潜っ
> てきました。超レベルエネミーは出てこなくてもみんなメッチャつよいっす…
> なんとか庭園までいきましたがここってアレのあそこですよね!?この先に行
> ったら何が待っているのか…ギャラギャラが出て来る緑の騎士編とのからみな
> んかがあったりなかったりしちゃって!?色々気になりつつもチョコ集めとエ
> ッセンス集めとメタルなあいつの怪しい弾を狙って潜ってきます!したらな!
´・×・)メタルなあいつの弾は普通の弾です。
庭園はアレのあそこですので、その奥はやはりアレのどそこなのかもしれません・・・。



> 更新お疲れさまです♪ スクショで公開されていたあれやこれやが実装ですね
> !練成も増えるとは楽しみであります。チョコ集めが終わったら新どんじょん
> 挑戦したいと思います。と思いきや、妖怪図鑑を見る限り新マップに出るであ
> ろうまだ見ぬ新たなクリーチャーにもチョコ持ちがたくそんいそうな。。チョ
> コドロップは当初の予定通り14日までなのでしょうか?既存どんじょんの分
> も集め終わってないのでできれば期間の延長をお願いしたいです>< 増える
> 系の敵は増やして倒すのが前提なんでしょうか、なかなか手に入らず骨が折れ
> ます。。それとふぐぁい報告ですが防具に挿した種族エッセンスの効果が無効
> になってます(ダメージ軽減なし。)次回更新時に修正反映していただければ
> と思います。

> なんだか起動時にスクリプトエラーが出ましたがホワイトデーイベントってこ
> とでしょうか。しかし14日当日は含まれないなんて。。新どんじょん挑戦す
> る時間がなかったです。 あと1日まけてくだしあ;_;
延長はその、ホワイトデーさんが14日なのでびみょうに難しい感じが・・・。
でも決して全部とか7割とかの収集率が要求されるわけではないので大丈夫?



> 最新バージョンで武器が壊れるときに落ちてると思います。
> 忘れてた、いつも楽しく遊ばせてもらってます。新ダンジョン…
> もぐるのが怖いです
オソレを乗りこなすと進化していけます。
だいじょうぶきみならできる!



> 軌道敷どんじょんキツーー!ガン逃げクリアァァ!!でも好き!!
> ゆきのんの服剥いたらお腹と右足の境目(ぱんつの上あたり?)の切れ込みと
> いうかズレがすごい違和感。
´・×・)胴体のごみをとったら顕著化しました。
ガン逃げでもいいじゃない。人間だもの。
次はリベンジしてね!!



> スラッジヤさんがポンキッキに出てきそうで可愛いですね!
> (不具合略)
ポンキッキの人はにんきですね。
せつこ、色が逆や。



> 最新版落としたらゆきのんとさつきちゃんの左手が消えててホラー!
> でも手ブラだと復活します。ちくしょう!
さぞ無念であったろうとお察ししますが私は謝らない。



> 1年以上遊びながら時折エラー報告にアップデートと楽しませて貰っています。
> (不具合略)
´・×・)一年以上引っ張ってることもあってごめんなさい。



> 堕落のローブの変更点がマニュアルの値と違って生命20%自然回復+2にな
> っています
たぶんまにゃるに書いてから思い直したんじゃないかな・・・(笑。
この場合は実際の変更値が正しいです。



> oh...体調を崩されてましたか。そんな中更新版の出荷、ならびにまけて
> なんてわがままに配慮していただいて感謝です>< 帰ったらまたちょろちょ
> ろ進めさせてもらいます。わたしも花粉症で喉がイガイガしたり目がチクチク
> したり頭がボーっとしたりしますがうさぎさんもまずはしっかりオヤスミナサ
> イませ。そしておだぃじに・×・)/
まけてないもんやむおえない措置だもん!
あんたのために延期したわけじゃないんだからねっ!
好きなほうをお選びください。
花粉症のことはよくわかりませんが、とりあえずどんな病気も気に病むことが
一番病状に悪いので、気を楽にしてお過ごしください。



> ふぐぁい(?)報告です。風の通り道を歩いていたらワニザメっぽい姿の江龍
> という妖怪が出てきましたが倒しても図鑑に登録されません。彼はちょっと早
> まって出てきちゃった感じですか!?調査をお願いします!
功をあせって仮データで出撃してしまったようなので出現設定を消しておきました。
´・×・)気になるけどデータレベルで回避できることだからいいや。



> 黄金の国
おもしろいおはなしを貰いましたが地味に閲覧注意です。
ちなみにうさたんはオムレツ作る人ですが、忘れてることは随時教えてね。


※2いいえ、うそです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
