Maidensnow Online ついにこの

スポンサーサイト


ついにこの

日がやってきたはくしゅおへんず!

つづきからどうぞ
 

> 二刀流技術補正は、目に見える数値は変わらないのでしょうか?
> それともれれれさんだから既に上限なのかしら
二刀流時にメインの武器の性能の下がり方はあまり技術に影響されません。
なので、主に補助の武器の性能にかかる補正が大きくなり、
レーレの場合は少し+補正を付ければ、メインとあまり差がなくなる感じですね。
補助の武器での攻撃性能は、補助の武器にカーソルを合わせれば右に表示されます。



> こんにちわ。
> 前回のめいるからほわいとでーあたり以来ですね。
> なんだかごめんなさい、すぐにお返事がしたかったのに、
> 気が付けばおよそ3か月近くできなくって…
> 前回のめいるの2日後くらいに職場でいきなり上層部より4月から部署変更を
> 命じられ、自分の事だけでいっぱいいっぱいになっちゃってました。
> まぁ、いまでも必死ですけどね(涙)
> そうこうしてたら、4月13日の震度6弱の地震が起きて大変なことに…
> 18年前の阪神淡路大震災を思い出しました…起こった時間まで似てました
> からね…当時、まだ小さかったけど恐怖ってやっぱりのこるんだね…。
> …愚痴っぽくてごめんなさい。
> いまでもなれない部署で何とかがんばってますので、
> 少し落ち着くまでメイデンスノウはぷれーできなさそうです
> (いつになったら落ち着くのか見当つかない…泣)
> ぷれーする間はなくても最新版にデータ移行ぐらいはやっておいたほうが
> いいかもしれないですね、暴兎さまにあまり迷惑はかけたくはありませんし、
> 先ほどぶろぐやついったー、せつめいしょなどもすべて目を通したつもり
> なんですけど、見落としてるところがあったら申し訳ありません。
> 結構変わった部分もありますね、なにはともあれアップデート作業
> お疲れ様でした、ぷれーする時間がないのがかなしいですが…。
>
> このめいるでいうべきではないのかもしれませんが、
> R-18作品の方は順調に進んでおられるようですね、ぶろぐに正式に稼働しました
> って表示があったものですから、じつは私はふぁっじさんにきゃーきゃー
> 言ったりげいざーさんにありがとうございましたとか言ってますけど、
> R-18の作品ってぷれーしたときがないんですよね(実話です)
> 体験版的な意味でって公式ぶろぐに出てますから、体験版も出てるんだなぁ
> と思いつつも踏み込む勇気がなかったり(笑)
> 誘惑とか魅了は大好きだけどね!←だめじゃん
>
> 前回おへんじのおねえちゃんが巨神族だとかふぉーじってそうなってたんだ!
> とか他にももっと話がしたいことあったはずなんですが、
> いざ書こう!っておもった時には忘れてたり…ぷれーしてないのもあるんだろうなぁ。
> そんなこんなで返信できずに失礼しました、暴兎さまの体調やイラストの
> 調子など良好みたいなので安心しました、応援していますので頑張ってくださいね、
> ふぁいと~!だよー。
> あっ、そういえばカンパは無事に受け取っていただけたでしょうか?
> 暴兎さまへの感謝と感動の気持ちなので。
> お金っていう形だけじゃなくうさぎのケーキをリアルで作っちゃおうかしら、
> 私、こう見えてお菓子作りも趣味なんですよぉ!なんてね♪
> (作ったところで届けられないじゃん)
> では、このあたりで失礼しますね、アップデート、および作品の完成、
> 頑張ってください。
> ……文章読み直してたら「先ほどぶろぐやついったー~」のところが
> 「どぶろく」に見えた…だめだこりゃ…。
´-×-)ミ カンパ間違いなくいただきました。ありがとう!
詳しくはカンパおへんじで。
さて、えヴぇも無事発売されましたが、基本的にかなーりハードコアな内容なので、
既存のプレイヤーの諸葛謹には肌に合わない人もいるんだろうなぁとは思いつつ。
それでも応援してくれた人もいるでしょうし、大魔境は大魔境で今までどおりの
温度で開発を続けて行きたいなぁと思います モウチョットダケオマチクダサイ(・×・。



> 名前:
> ムーン(英語)サルト(独語)プレス(ひっくるめて日本語)
> 本文:
> いろいろ更新があったのにも関わらず別ゲーに浮気していたので久々に遊ばせ
> てもらいました。ブリキングがいつのまにか月面宙返りを覚えていてびっくり
> しました。ただ、フィストオヴヘヴン?で転倒するとそのターン内でMSプレ
> スが追撃で発生するみたいですがこれは仕様なのでしょうか。アクセ1発あぼ
> んで我慢しないとボルテッカ並に即死級なので割と鬼畜に感じました。あと、
> サンタの服系の赤手袋が腕装備をしないと行方不明だったり雷電が劣化ver
> に戻ってたりしてます。その他気になった点ですが、今回装備グラを多数追加
> していただきましたが、大剣がずいぶんか細く一部片手剣よりも短いのがどう
> にも弱っちく見えてしまいます。基本スタイリッシュなほうが好みですが、も
> う少し大剣っぽさが醸し出されているといいなと思いました。適当ですいませ
> ん★ あと今回の調整で分析1ページの説明が相対的に多くなり、ムラマサな
> どエッセンスを挿す前にすでにいろいろハミだしているのがありますが、分析
> 欄がすべて表示できるようになればと思いました。(▽マークはありますが別
> のページにいってしまいますよね?) 今月えヴぇ正式販売だそうで応援して
> おります・×・の
はい_(:3」∠)_。
デフォ剣は色々描く余裕がなかった頃に汎用的な形かつ枠いっぱいでで描いたので
後に描いたバリュエーションで見た目枠より小さめになった影響がいい感じに・・・
細かく直せる時があったら直したいな後は思いつつも、元の絵が気に入ってるので
変えるのも気が進まず_(:3」∠)_キョウニイタルニョ。
分析も全ての項目を普通のアイテムウィンドウのような扱いで表示して
詳しく説明を読めるようにしたいという願望もありますが、ウィンドウの規格を
かなりしっかり作りこまないとならないのでタイミングが無いところです(-×-`。



> 名前:
> たっぷり大部屋

> 本文:
> (拍手カウントが増えてないけど一度拍手した記事には反映されないのかな。
> メッセ届いてるのか不安) 追撃ムーンサルトはやっぱり間違いだったんです
> ね。アンシンアンシン。ボスの中では手数が少ないので技自体はあってもいい
> と思いました。てかフィストオヴヘヴンスもなんかそういう魅せ系のプロレス
> 技みたいに見えてきた不思議。 大部屋がずいぶん増えましたね、ゆきのんた
> ちが久々に大暴れしてます。最初何かと思いましたが、大部屋で見かける色違
> いの敵は最近流行りの「奇行種」というやつでしょうか。軸を合わせずに近づ
> いてくるようですが。慣れるまでは逆にハードですね、後手技がスカる; 判
> 別がつきにくいのもいるので名前に’(ダッシュ)とかついてたらうれしいな
> とか思ってみたけど、軸が合わない時点で確認できないことに書いてて気づき
> ました。霊質転送機が実にうれしいです。そろそろ地下室のチョコ片付けない
> と腐ってしまうかな。 あ、コンバットスーツのHP回復がなくなってる気が
> したので報告です。
ちょこは腐らない。古事記にも書いてある(・×・+。
軸を合わせないのは単純に状況の幅を増やしてみたかったのとか、
その上で攻撃はすこぅし遅くになるので、難易度自体は緩和されるという目論見。
この頃は新劇の(読売)が流行ってたわね・・・(-×-`



> 名前:
> 誤毒刃

> 本文:
> CombatSuitの自然回復・・・いくらだったか覚えてないぬーん、以
> 前の本体も破棄してしまいました。 パートナーと別々に行動とはどういう具
> 合になるんだろう。戦略が増えるなら楽しさ倍増ですね。おつむも倍使いそう
> です。 鬼撃棒のサブにもパワーストーンが刺さってますがそういう武器にな
> ったんでしょうか。 それから雷電について劣化版に戻ってるとかほざきまし
> たが勘違いだったようですいません★ 銃・砲スキルが使えるということはガ
> ンショットも打てるにようになったのかと思ってましたが、さつきさんスキル
> が使えるということでいいのかな。 あとレーレで『精霊召喚時に天駆して属
> 性障壁が出ると逆手周囲攻撃がキャンセルされる』不具合がある気がします。
> お救いくださいm(_ _)m
うさたんは基本的に人為的ミスのデパートなので、
色々気になった事を言ってくれる人というのはありがたいものです。
別行動はこう、一人行動して敵が半分行動してみたいなのをイメージしていますが
問題が山もりなのよね・・・(・×・`。



> 更新お疲れ様なのですよーう! そういえば修理して使い続けると武器や防具
> 最大耐久減って行きますけど、もともとの最大耐久が幾らだったかって言うの
> はアイテム分析で見えるようになったりしないでしょうか。最大耐久が大分少
> なくなった気がしたので巻物使うか、とかやると実は最大耐久から2しか減っ
> てませんでしたプギャー。……とかそんな切ない事件が……!
(・×・ ノ~~~。
さいだいたいきゅう度はこう、図鑑とかで・・・
図鑑もちょっと不便よね(-×-`。



> なまずさんの封印石とか、おねえちゃんの扉未開封でパートナーイベントが各
> 人あると知ったんですが、アイテム全部倉庫に入れて最初から、みたいな強く
> てニューゲームの予定は無いですか?
えヴぇでメモリーシステムのノウハウが確立されたので
今度こそ入れられそうな予感(・×・+。


> 浴衣の右袖だけが表示されていない(左の袖は表示されている)ようです、な
> んだかふれっしゅな感じがして個人的にはいいんじゃないかな!?って感じは
> ありますが…(lωl`)
浴衣の模様分けたい(l×l*。
袖なしの浴衣・・・和服? 忍び装束・・・(-×-`。
64bitOSとopenglグラボとかにしたら捗ryかな・・・?


> 起きたら修正fixが!ありがてぇ、ありがてぇ……! なまずんにリベンジ
> してきます! 水着と鞭?が出るまで!殴るのをっ!やめないっ! (むしゃ
> ぁ)
そういえば水着が初回に確定ドロップじゃない時期もありました・・・(-×-`フグァイデシタガ。
鞭はにぎやかし性能に特化した楽しい武器ですね。レーレにぜひ。



> あと前から気になってたのですが、というか今サラですが、
> ついったの「のえるあいこん」、かわいすぎです!見切れているにも関わらず、
> わずか数ドット四方の窓からあふれ出るこのかわいさはなんなんでしょう。
> この件に関して今までノーコメントだったのはこの魔力についてずっと
> 考えていたからです(??)。でも答えは出ました。
> ぼくにもください! 昔に描いたものとおっしゃってたような気がしますが
> ぜひともどこかに公開してほしいなと思います。
> もちろん個人の範囲でぬたぬたするだけで、誰かに譲渡したりネットに
> 公開したり等身大ポスターをつくって家の前に貼ったりもしません。
> 気が向いたらぜひよろしくお願いします。
> あとあと、タイガーさんフラッシュをはじめ各種フラッシュの軽減(?)や、
> 操作ガイドを一時的に非表示にさせる策(以前拍手お返事で色よい返答をいただけたような)
> なんかも今後追加されればなぁと思います。
> 長々とすいません。お願いばっかりですがこれからもうさぎさんのご活躍応援してまいります・x・)/~
そういえば、フラッシュ軽減はまだえヴぇだけだったかしらね。
とりゃえず、のえるんのアイコンの元絵でも公開しましょうか。
髪型から何から結構違うところが多い時のデザインなので二の足を踏みましたが。



> ランジェリー装備時に着替えタンスで上装備を壊すともれなく手ブラになりま
> すね。長袖装備はともかくそれ以外は現行でオナシャス!あと着替えタンスで
> 壊した装備をもう一度着たらパンツ丸出しでも照れなくなりますね

> おつかれさまです。 模造品関連の報告をしておきますね ランジェリーを着た
> 状態で、模造品の上着を破壊すると、すべての装備で手ぶらになるようです。
> あとは模造品の服の片方のパーツを破壊(自分はスカートで試しました)し、
> 服を一旦脱ぐ、もしくは別の服に着替えた後スカートを壊した服を着直すと
> 羞恥心がなくなります。
> ぱんつだから恥ずかしいとは思いますが、恥ずかしがらない
> (本人は気づいていない的なノリで)のもたまにはイインジャナイカナァと思ったり…。
> ほら、酔ったら服脱いじゃうような方たちですし…(・ω・`)
まず、服を脱ぎます(ry。
ちょっと羞恥心の更新タイミングがズレてたみたいですね。
ロンスカの服の転倒とか、色んなそれらしき服のノーブラ化とかもしたいしたい・・・_(:3」∠)_。
64bitOSとopenglグラボとかにしたら捗ry?



> メイデンスノウの妖怪大魔境をプレイし始めてから1年半程経ちますが、
> フリーとは思えないクオリティでいつも楽しくプレイさせてもらっております!
> 最近は雷電を求めてひたすら軌道に潜る日々です。
> その中で、他のプレイヤー方の本気仕様(+値にあらず)の廃軌道動画を見たいと
> 常々思っていまして、いいだしっぺの法則としてまずは自分から投稿しようと
> 思いメールをさせていただきました。
(企画略)
> eve作成にお忙しい身だとわかっていながら自身の欲求に負けてメールをして
> しまった体たらく…!どうかお許しくださいorz
すまぬ・・・すまぬ・・・・・・(-×-`ヘンジシソビレタ・・・。
まだ見てたら、ぜひ動画は見たいなーと思います_(:3」∠)_。



> 拍手溜めますねー(笑)イヴの新SS!!足の形とかズラされブラとか犬耳娘とか…!!
> しんちくさんなのでしょうか!
> 楽しみすぎてローランさんとゆきのさんいじめに熱が入ります!
> ってか400発責めとか鬼ですねヒャッホウ!体には気をつけてくださいね!
> イヴも夏休みも質問コーナー解答もずっと待ってます!
新築さんによってようやく、思ってる通りの形が描けるようになりました。
いえ、ヨドバシさんちで試すまで、新築さんじゃないとそう描けないって
気付いてなかったんですが。逆の慣れって怖いわね(・×・;。
えヴぇは出たので、仕上げる方向に進めつつ、大魔境も安定更新できるスクリプトの
状態になってるのが確認できたらこまごましたところから更新したいですね。
マズハシツモンコーナーカラダ・・・(θ×θ。



> 体調でも悪いのですかね?無理はしないで構わないのですよー!
ちょうど二日近く寝てました。エスパーにゃの!!



> 販売おめでとうございます。
> そして、お疲れ様でした。。
> 販売後も多忙でしょうが、これからも身体には気をつけて続けてくださいませ。。
> とにかくおめでとうございます!
> (m´・ω・`)m
アリガトウ(・×・ ノ!!
多忙と言うか多忙にしていって素早く仕上げたい。仕上げたい・・・!!



> 発売おめでとうございます。
> カンパ目的で早速購入しました。
> これからが大変だと思いますので、ご自愛ください。
> 今後のバージョンアップにも期待しております。
(多分正規のカンパもしてくれたんだろなーと思いつつ。)
支援してくれる人には頭が上がりません(-×-`。
想像を絶する売り上げもあり、ちょう安心したので今後は安定しそうです(・×・*。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
