Maidensnow Online そらおくさん



そらおくさん

気がついたら、告知するような所だけでこんだけ調整項目あるんだから
気がついたら間に合わないふいんきになってるわね!!
14にち中に出せるかのう・・・。問題が発生してなければいいんじゃけんども。


追い風・フェザーフォールなどの空中移動ステートが解除されて着水した場合、
ターン終了時に穴などの移動不能地形にいる場合、活力を失い最寄の移動可能場所に転送されます。

能動的につかえるパッシブスキルは分析ウィンドウに明記。

複数回行動の一回目を空振りしても気にしないのを修正。

力溜めは持続時間と関係なく何かしら行動したら解除されます。
条件判断の都合で、月さんのは移動とかでも切れてましたが、今後は攻撃とかスキルの場合だけです。

ユニークモンスターが複数配置されるのを修正。

複製品は初期装備の持ち出しに干渉しないように変更。


月さん
<戦利品>エクトプラズム(1/3)(重傷状態の相手)
.ect取得時の自動取り込みを廃止。
また、帰還時に持ち帰った.ectの/2を消費します。
爪牙、霊核は森の内外で別管理になります。
行き来の際に、これまでのものは現在いる側のアイテムになります。

爪牙
<戦利品>エクトプラズム(1/10)を廃止。
攻撃時活力消費 0.5 → 0.2。

夜晒しの滑走
攻撃時活力消費 0 → 0.3。
HPは成長倍率でなく、HP+50%に変更。
MPは成長しないように変更。
ボスキャラクターと同様のHP倍率計算を適用するように変更。
能力値の成長倍率に現在活力が加味されるように変更。

氷の牙
力溜め状態の場合凍傷(10T)を付与。

中点
力溜め時か威圧の相手に転倒を付与。

中天
素手であり、相手が威圧状態か自分が力溜め状態の場合転倒を付与。

追風
必要時間 0。
風の障壁と同等の攻撃後、追い風状態になる。

激震
射程 3 + 炸裂5x5(連鎖)→ 貫通範囲 7x7 + 炸裂3x3
気力50%以上・怒り・力溜めのいずれかで炸裂範囲5x5
95%以上・気力50%以上&怒りか力溜めで更に連鎖する。
いずれの場合も気力は全て消費する。

ウィンターブラスト
本人無視。
氷の壁状態の場合、ダメージのない炸裂範囲を付与。

エアドリフト
傘を装備している場合フェザーフォール状態になる。

ユニーク配置なエネミーが複数生成されるのを修正。
ついでにドロップ率低すぎそうなのを引き上げときました_(:3」∠)_。

ヒダル神
死者転生の有効距離と、どうでもいい除外条件を設定。

ブラッドプール
死者転生の有効距離を設定。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグ

20140727版

全ての場所を調べた訳ではありませんが、
其処彼処の箱やチェスト内のアイテムに対して
Shiftキーを押すと

Window_Object_Inspectの123行目で
NoMethodErrorが発生しました

undefined method `[]='for nil:NilClass

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大魔境 最新版にて
相方が倒れた状態でキャラチェンジしようとするとエラーが発生します

レーレ→ゆきの
---------------------------
メイデンスノウの妖怪大魔境
---------------------------
スクリプト '2分離' の 1133 行目で NameError が発生しました。

uninitialized constant Vocab::CHANGE_BATTLER_FAILUE_DEAD
---------------------------
OK
---------------------------


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使が連絡してくれました。

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
でも、こんな情報があったなんて!
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

Re: 天使が連絡してくれました。

> 誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
> 誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
> でも、こんな情報があったなんて!
> 最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
> すぐにお金持ちになれる方法あります。
> イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
> emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
> メールもらえたらすぐに返事出しますね。

わぁいスパム! うさたんスパム晒し大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
