Maidensnow Online これで



これで

ぜんぶかのう・・・?

・しゅうせい
ドアに下から進入すると毎度開くの(など?)を修正。
スカート部分のクリティカル補正が反映されたり表示されたりしないのを修正。
移動速度が低下している場合、部屋に入った瞬間敵が行動するのを修正。
ターンを消費しない行動で自分が行動不能になった場合に、ターンが自動的には始まらないのを修正。
反乱軍のアジトにスィーピーが出現しなくなってたのを修正。
量子砲弾の引き寄せ方の修正。
特定の経歴を経たアイテムがインク(とか練成系?)の効果を受けなくなる場合があるのを修正。
ドロップテーブルの動作改善

・へんこう
神々のインクで左下のを消す事もできるように変更。
スコーチ/クリメイション
炸裂1・命中時・減衰大・5方向(傘・杖装備 強化時)
(※条件付炸裂なので、分析には表示されてません)

磯野ー続きに画像はっとこうぜー
 
レーレ_節分
ゆきの_剣豪
おねえちゃん_めがね
ノエル_バニー
ノエル_痴女マント
ノエル_天使騎士
ノエル_ドレス浮遊
ノエル_下着背中
うさぎ
レーレ_ひざ立ち
ゆきの_道
シス_投擲+
シス_投擲+1
ゆきの_水着act
ノエル_天使騎士+
プリンセス
おねえちゃん_バケットを焼く
はーち_くのいち
はーち_登山
プリンセス_
雑多_うさぎ
はーち_魔女達+
はーち_魔女達

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
