Maidensnow Online のえるんのなつやすみ_0



のえるんのなつやすみ_0

最高でふいんきもの背景とBGMが付く程度の読み物として
だいたい同じ文章が本編で閲覧できるようになります。
 
シュワ、シュワ、シュワーーーーーー

「これはねえ、クマゼミって言うんだよ!
セミ! シケイダ!! あるいはシッガーレ!!
多分するところにクマだから、シガーレ・デ・ロールとかだね!」

風がふいてきて、ううんってしたらくるり。
すごく明るくて、しろい。

「Cigale. 読んだこと、ある・・・。
じめんから、出てきてこどもつくるの?」

「そうそう、それそれ! オリンピックより! 2月29日より長い!!
モモクリをいわずカキ並みの。 最終的には一二週間なんだけど!」

ゆきのはセミと、まるでおはなししているみたい。
くるりってすると、きらってする。やっぱりあつい。

だからざわってして、ぴょんってとなりに。
すがたを見つけて、呼んでみる。

しょわ、しょわ、しょわーーーーーー

ひやりと過ぎた首にふわりってする。
すこしだけつめたい。



「仲、いいわよね。」

「えっ・・・ ああ、うん。 そうだね。」

土の道を四人、陰と日向を渡って歩く。

揺らめき佇むバスの停まりは存外早くに視界を外れ、
溶け去り忘れた光のように陰にひらめく二人の姿。

先へと立って導きながら、ゆきのを追って半身を向ければ。
声をかけられ征二は少し、鼻白む。



東洋的にも見える、それでいて国や地域を感じさせない。
なるほどゆきのの友人である、少女の黒髪に。

「きみは・・・ レーレも、仲はいいんだろ? ノエルと。」

裾を絞った簡素なシャツに、合わせた浅いデニムのパンツ。
少年めいた容姿の中に、身運び流し目、見つめる空気は
また歴史とも違う。 なまめくものは想起されて。

「ええ、好きよ。 仲良し。
仲良くなれるといいわね。セージとも。」

目線を外すと必然、緑の双眸がその端に遊ぶ。



シュワ、シュワ、シュワーーーーーー


枝葉の陰には雫が輝き、うさぎがぴょん。

そう思わせる、白土の道は夏場であった。

コメントの投稿

Secret

第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
