Maidensnow Online はつあやまり



はつあやまり

24にちばんをぷれいしてみて、きたいはづれだったひとがたくさんいると思います。

クオリティが一定してなくってごめんね。
ゲームバランスが手抜きでごめんね。
いろいろ判りづらくってごめんね。

ゲーム紹介サイトに登録したらSS効果ですごーくお客さんが
来てるようなのです、正直すまんと言わざるを得ない気持ちです。

以下、すこーしネタばれ含み。

まず、ちょーヌルゲーだったって人とちょームリゲーだった人に分かれると思います。

これは兎も思いながら作ってたんですけどもね。
基本的には、ヌルゲーだって思った人は“このゲーム”のルールがすぐにわかった人で、
ムリゲーだって思った人には“このゲーム”のルールがわからなかったってことだと思います。


つぎに、グラフィックがちょー手抜きだって思った人がいると思います。

まあ、手抜きです。
いちまいえとかはぶっちゃけ、ゲームのメインではないので時間相応に、無理しないで描きました。
あたまに乗っける花月がないのとか、マップのキャラと服装が食い違うのとかは、
バグ取りを考えるとスクリプト的な作業がまにあわなさげだったので、パスした感じです。


まあ、どちらも。それ以外も。

意見があればこそ、直す余地もあります。

期待していたからこその“きたいはづれ”だと思えばこそ。ですが。

コメントの投稿

Secret

No title

「free game classic(フリーゲームクラシック)」とは?
休止した3分ゲーコンテストに代わり開催される3ヶ月ごとに開催される個人運営のコンテストだよ。
個人で作った無料のゲームをみんなの投票で順位を決めるお。
「プレイ時間は90分内」「先行公開が可能」など、ルールは違うので要注意。
3位までにギフト券3000~1万円が贈られるます。
ゲームを作ってコンテストに参加するもよし、ただ遊ぶでもよし、
一回覗だけでもどんなものか足を運んでみてくれ!
http://www.freegameclassic.com/index.php

一見

して、一通り失礼な事を考えたりもしたのですが、
ふつうにサイトも見た上で書き込みいただいたみたいなのでごめんちゃい。

でもいまのところふにんきぜっちょうなので参加する予定はない気がします。
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
