Maidensnow Online 6がつの!



6がつの!

アップデイト予定! (予定が早い順)

ジライヤン以降の部分のバランス調整。
ちかすいろ&ボス戦闘。
雪の降る街の先&ボス戦闘。
行けるエリアが増えるので、入手できる衣類や武器も増える。多分。
パートナーが1~2人増える。
パートナールートをもうひとつ追加。


お礼企画、ぼちぼち多数の投票ありがとう!
しかし回答が適当すぎる人が多いので適せん減点しておきますね。
巨大カエルって何よ!(笑
あと、真っ先に投票して月さんに入れた人の勇気は忘れない。
結果ではない。誰よりも早く、自らの意思を貫き行動する事に価値があるのだ。


そして、うぇぶはくしゅ、とうひょうetcコメントおへんじ。
&次回更新の予告画像

> スクール水着が旧式じゃない…だと? 試しに破壊されて見たけど立ち絵変わ
> らないんですかね?ポロリを防ぐためでしたら、とりあえずお腹周りだけ破れ
> るとかどうです?
ぇー。あれきゅうしきちゃうん? ぽろりはあるよ! きっとある! そのうち。

> センター街ボスクリアできた!確かにレベルよりもアイテム重視のボスでした
> ね(汗) あのボスドロップって下に下着着けて着てるんだろうか・・・?そ
> れが問題だ。
もちろん着けてません。

> ジライヤン、スクール水着+5ですよね!KENZEN期待してます(笑)
KENZENを維持するために、表示バグをなくすのがたいへん。

> ゆきのちゃん可愛いです(*‘ω‘ *)
ゆきのんとかゆっきーって呼ぶともっとかわいいよ!

> せっかくなら脱衣と防具破壊のグラを別々にしてw
人に物を頼む時にwをつけちゃダメだゾ☆ミ
えなじーとか時間とか気力とか、あらゆるものが余ったらつくります。

> 洋服。ミニスカゴスロリ(パンツは白)
ゴスロリは多分作ります。
もうひとつの願い、叶えたくば代償は高いぞ・・・!
多分、下に着るものを変えられるようにもすると思います。

> 和服。裾の丈が短いミニスカート風の赤い着物
もうあったりする。次回実装されるはず。

最後になりましたが、
とてもしょうねんしれべるなよこくがぞう。(まじめなひとは特にご注意ください)

コメントの投稿

Secret

No title

細かいバグ取りお疲れ様です。
アップデートでついに本編でもさつきさんが使えるようになるんですか!

後、ゆきのちゃんのボス前の台詞が可愛すぎるので期待してます!

No title

やっとこさ蛙倒してスク水ゲットしました(*´∀`*)
でもなんか短パン・・・?っぽいですね
最近のスク水はこうなんですかね・・・(‘υ‘;
それともワンピース水着っぽくハイレグになります?

No title

ギリギリ少年誌のレベル期待してます!
第二回!
プロフィール

暴兎(あばれうさぎ)

Author:暴兎(あばれうさぎ)
自分のやりたいゲームを開発しているうさぎ目。
がぞうはまだない。
好きないいところだぞはフクオカはいい所だぞ。
現在のカイトゥぱすは usabox。

HP:Cafe Clock Rabbit
素材利用規約
ゲームダウンロード
ふぐぁいとFAQ

banner


"メイデンスノウの妖怪大魔境シリーズ"
では、●MACK●様作成のキャラクターグラフィックを改造したりばらしたりして利用させていただいております。


れんらくさき
Maidensnowあっとほっとめーる.co.jp

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しつもんばこ
今はこれ(に答えるの)が精一杯。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム 富士通 ARROWS Tab Wi-Fi
javascript:void(0);
